

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
ブランコ。。。
いつか、回転させてやるって、思って漕いでました。。。必死で
今日が、うれし、楽し、ハッピな一日になりますように
かぁ~ URL 2008年04月03日 07:23:11 編集
No title
私は昔から
ブランコ漕ぎすぎて切れちゃったらどうしようとか思っていました。笑

私の大好きな空です☆
大きくて眩しい・・・^^
ねこ URL 2008年04月03日 20:50:55 編集
飛んで行け~
私、今も昔も高所恐怖症なので

コレ、乗った事がないです(汗


遠くで見ていると
気持ち良さそうでイイな~
と思うのですが。。。。



「心象風景写真」ランキング、

3位

おめでとうゴザイマス!!

ブルーノ URL 2008年04月03日 22:05:24 編集
かぁ~様
回転?
自分で?
漕ぐ?
それは凄いです^^
いつも嬉楽運ですが
今日は特別な1日でしたi-185
ありがとうございます^^
海陽遊人 URL 2008年04月04日 00:12:40 編集
ねこ様
ブランコ切れたら
きっと天空へi-189
ちなみに僕はブランコで
頭を6針ほど縫いましたが(汗

空好きですもんね^^
ねこ様の空も楽しみにしてます♪
海陽遊人 URL 2008年04月04日 00:17:13 編集
ブルーノ様
高所恐怖症ですかi-229
でも気持ちいいので機会があれば
是非^^

天空の入り口が見えるかもですよi-185

3位ですねi-190
あいがとうございますi-189
海陽遊人 URL 2008年04月04日 00:24:58 編集
ブランコ大好き!♪
回転するブランコは迫力ありますよねv-362今も乗れるかしら。。。
自分で漕ぐブランコは、水平になるくらい頑張りました。v-91
ブランコが切れたら、そのままと飛べるに違いないと思っていました。i-229
べり URL 2008年04月04日 01:00:10 編集
べり様
迫力満点です^^
撮ってるときもいつ飛んで
来るかドキドキでした(笑)

乗れますよ♪
いつまでも遊び心があれば^^

天空の入り口ですね♪
海陽遊人 URL 2008年04月04日 23:33:09 編集
No title
うわあー。
きれいですね。

ブランコが飛んで行ってしまいそうです。
ホントに雲に乗れそうです。

こんな素敵な写真を撮るのは
どんな技を使えばよいのでしょう。

愚問でしょうか・・・。(笑)

最初、携帯で見て
応援ポチして
またPCで写真見たくて
応援ポチしました。

やっぱ PCで見て
感動。
あおいあおい URL 2008年04月05日 00:57:06 編集
あおいあおい様
ありがとーございます!!

技なんてないですよ
きっとレンズのおかげです^^

このブランコは昔からずっと
遊園地にありますよね♪
雲の上に行けそうで夢のある
ブランコですよね^^
海陽遊人 URL 2008年04月07日 02:21:08 編集

管理者だけに表示する

空飛ぶブランコ

         空飛ぶブランコ


子供の頃って

ブランコのくさりが切れて

飛んでいったら

雲に乗れると思ってました♪


そして大人になった今は・・・

痛い?

大惨事?

・・・・・・^^;


いつまでも子供の頃みたいに

夢のあるココロを持っていたいものです^^


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してます。 

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月03日 | Comments(10) | Trackback(0) |
コメント
ブランコ。。。
いつか、回転させてやるって、思って漕いでました。。。必死で
今日が、うれし、楽し、ハッピな一日になりますように
かぁ~ URL 2008年04月03日 07:23:11 編集
No title
私は昔から
ブランコ漕ぎすぎて切れちゃったらどうしようとか思っていました。笑

私の大好きな空です☆
大きくて眩しい・・・^^
ねこ URL 2008年04月03日 20:50:55 編集
飛んで行け~
私、今も昔も高所恐怖症なので

コレ、乗った事がないです(汗


遠くで見ていると
気持ち良さそうでイイな~
と思うのですが。。。。



「心象風景写真」ランキング、

3位

おめでとうゴザイマス!!

ブルーノ URL 2008年04月03日 22:05:24 編集
かぁ~様
回転?
自分で?
漕ぐ?
それは凄いです^^
いつも嬉楽運ですが
今日は特別な1日でしたi-185
ありがとうございます^^
海陽遊人 URL 2008年04月04日 00:12:40 編集
ねこ様
ブランコ切れたら
きっと天空へi-189
ちなみに僕はブランコで
頭を6針ほど縫いましたが(汗

空好きですもんね^^
ねこ様の空も楽しみにしてます♪
海陽遊人 URL 2008年04月04日 00:17:13 編集
ブルーノ様
高所恐怖症ですかi-229
でも気持ちいいので機会があれば
是非^^

天空の入り口が見えるかもですよi-185

3位ですねi-190
あいがとうございますi-189
海陽遊人 URL 2008年04月04日 00:24:58 編集
ブランコ大好き!♪
回転するブランコは迫力ありますよねv-362今も乗れるかしら。。。
自分で漕ぐブランコは、水平になるくらい頑張りました。v-91
ブランコが切れたら、そのままと飛べるに違いないと思っていました。i-229
べり URL 2008年04月04日 01:00:10 編集
べり様
迫力満点です^^
撮ってるときもいつ飛んで
来るかドキドキでした(笑)

乗れますよ♪
いつまでも遊び心があれば^^

天空の入り口ですね♪
海陽遊人 URL 2008年04月04日 23:33:09 編集
No title
うわあー。
きれいですね。

ブランコが飛んで行ってしまいそうです。
ホントに雲に乗れそうです。

こんな素敵な写真を撮るのは
どんな技を使えばよいのでしょう。

愚問でしょうか・・・。(笑)

最初、携帯で見て
応援ポチして
またPCで写真見たくて
応援ポチしました。

やっぱ PCで見て
感動。
あおいあおい URL 2008年04月05日 00:57:06 編集
あおいあおい様
ありがとーございます!!

技なんてないですよ
きっとレンズのおかげです^^

このブランコは昔からずっと
遊園地にありますよね♪
雲の上に行けそうで夢のある
ブランコですよね^^
海陽遊人 URL 2008年04月07日 02:21:08 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

