

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
おかえりなさい!
西向きだったんだぁ~
素敵な出会いがありましたね!
お地蔵さん見ると、ホッとします
いい旅ができてよかったね
かぁ~ URL 2008年04月04日 07:22:06 編集
春…というよりかは秋の感じがします。
夕日だからかなi-229
大仏さんかと思ったら、お地蔵さんなのですねi-190
お地蔵さんて立ってるものだと思ってましたv-356
シェル URL 2008年04月04日 08:40:16 編集
No title
桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

お友達になりませんんか(*⌒ー⌒)o

Blogにemoを貼るとココロの変化が。彡☆
「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_彡
さくらPaPa ≡ Slow life URL 2008年04月04日 20:55:28 編集
かぁ~様
はい♪
とてもいい旅が出来ました^^
のんびりゆったり流れに任せ
行き当たりばったりの旅が
出来ました^^
お地蔵さんってなんかいいですね
海陽遊人 URL 2008年04月04日 23:36:07 編集
シェル様
あ!
そう言われてみれば座ってる
でも小さかったので
小仏さん??

キレイな夕日でしたよ~^^
少し寂しくなる夕日だったから・・
やっぱ秋っぽいのかなw
海陽遊人 URL 2008年04月04日 23:39:49 編集
さくらpapa様
のんびりゆったりやってるので
いつでも覗いてくだい♪

「笑う門には福来る」
同感です^^
いつも笑ってたいですね。
海陽遊人 URL 2008年04月04日 23:42:07 編集

管理者だけに表示する

旅の出会い

        後光


春を探しに車を西へ走らせ

何気に思い出した撮ってみたかった風景

その風景は1時間以上探し回っても

残念ながら見つからず・・・

諦めて夕日を見ようと川の土手に

上がった瞬間

目に飛び込んできた

お地蔵さん

旅の出会いとは突然で

素晴らしい!!

また1つ

ココロに残る風景と出会えた♪


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してます。 

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月04日 | Comments(6) | Trackback(0) |
コメント
おかえりなさい!
西向きだったんだぁ~
素敵な出会いがありましたね!
お地蔵さん見ると、ホッとします
いい旅ができてよかったね
かぁ~ URL 2008年04月04日 07:22:06 編集
春…というよりかは秋の感じがします。
夕日だからかなi-229
大仏さんかと思ったら、お地蔵さんなのですねi-190
お地蔵さんて立ってるものだと思ってましたv-356
シェル URL 2008年04月04日 08:40:16 編集
No title
桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

お友達になりませんんか(*⌒ー⌒)o

Blogにemoを貼るとココロの変化が。彡☆
「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_彡
さくらPaPa ≡ Slow life URL 2008年04月04日 20:55:28 編集
かぁ~様
はい♪
とてもいい旅が出来ました^^
のんびりゆったり流れに任せ
行き当たりばったりの旅が
出来ました^^
お地蔵さんってなんかいいですね
海陽遊人 URL 2008年04月04日 23:36:07 編集
シェル様
あ!
そう言われてみれば座ってる
でも小さかったので
小仏さん??

キレイな夕日でしたよ~^^
少し寂しくなる夕日だったから・・
やっぱ秋っぽいのかなw
海陽遊人 URL 2008年04月04日 23:39:49 編集
さくらpapa様
のんびりゆったりやってるので
いつでも覗いてくだい♪

「笑う門には福来る」
同感です^^
いつも笑ってたいですね。
海陽遊人 URL 2008年04月04日 23:42:07 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

