

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
(^o^)
すごぉ~い★
この色合い、すごく素適です!
私も少しでもまぁ~さんに近付きたく、何枚も何枚も写真撮ってるんですが、ショボイ写真しか撮れません。。。
写真に関しては尊敬します!
写真に関しては!(笑)
冗談です・・(笑)(^_^;)
みんみん URL 2008年04月05日 14:39:43 編集
すごく綺麗なのに、実際はゴミだらけって…。
桜を綺麗だと思うから見に行くはずなのに、汚くして帰るって不思議ですよね。
シェル URL 2008年04月05日 15:46:25 編集
凄い立派なだね!
綺麗
私も、もう一回くらい、見れるかなぁ。。。
かぁ~ URL 2008年04月05日 18:43:36 編集
きれい~!♪
春のピンクe-235
桜色だぁ~e-265
その場所を使ったら、次の人にも綺麗に渡さないといけないよね~i-239
使う前より美しくi-267
べり URL 2008年04月06日 14:12:31 編集
No title
満開・見頃やぁ~~v-10 前にあるちっちゃい木はつつじかしらん??

もうすぐつつじも見頃v-238

日本人に生まれて良かったv-238
カトリーヌ URL 2008年04月06日 22:24:44 編集
はじめまして(^^)
素敵な写真の数々に感動しました!(いきなりスミマセン・・)

ブログ巡りをしていると「うわぁ~素敵だぁ!」って思う写真によく出会うのですが、全部僕好みの写真なのでビックリですv-353

もう一度ゆっくり拝見させていただきます☆

※桜の周りのゴミは悲しいものがありますねi-181




akimoto URL 2008年04月06日 22:38:49 編集
はじめまして
こんにちは、いつも拝見しています、素敵な写真ですね、桜綺麗です、そんな綺麗な桜の周りにゴミをなぜ捨てるんでしょうかね、その中でも懸命に生きるものは一層美しく気高くみえますね。
kei URL 2008年04月07日 01:28:36 編集
みんみん様
コラーーー!!
写真に関してはって(汗
しかも2回も言ってるし(汗

みんみん様の写真もステキですよ^^
写真は自己満足なので
楽しんでいきまっしょい♪
海陽遊人 URL 2008年04月07日 02:25:12 編集
シェル様
ですよねー!
僕も思いました。
この人たちはなんだ!?
キレイを見に来てなぜ汚す!!
不思議でしかたありません。
海陽遊人 URL 2008年04月07日 02:26:55 編集
かぁ~様
今年のサクラは天気もよくて凄くキレイに感じました。

こちらはそろそろ舞い散る頃ですがあと少し楽しみたいですね♪
海陽遊人 URL 2008年04月07日 02:29:23 編集
ベリ様
使う前より美しく^^
素晴らしいです!!

みんながそう思えばいつまでも
キレイでしょうね♪
海陽遊人 URL 2008年04月07日 02:32:02 編集
カトリーヌ様
たぶん・・つつじ・・(汗
僕に花のこと聞かないで
くださいよ~(笑

四季を楽しめるのは
日本人の喜びですよね^^
海陽遊人 URL 2008年04月07日 02:34:35 編集
akimoto様
はじめまして^^
ありがとうです♪

自己満足の写真ですが
いつでも覗きに来て下さい^^

サクラの周りのゴミがなければ
もっと素晴らしいのに・・
残念ですよね・・

海陽遊人 URL 2008年04月07日 02:38:27 編集
kei様
はじめまして^^
ありがとです♪

ほんとなんで捨てれるんでしょうね・・・
キレイな桜を見たいと思う
ココロがあるなら汚さなきゃ
いいのに・・・
すごい不思議です。

またいつでも覗きにきてくださいねぇ~^^
海陽遊人 URL 2008年04月07日 02:42:38 編集

管理者だけに表示する

陽桜

枝垂れ桜


「桜シリーズ第2段!!」

陽桜

元気いっぱいの太陽の下

満開のサクラに囲まれ

最高の枝垂れ桜♪

ココロは春一色^^


でも残念なことにサクラの周りは

空き缶・弁当の残骸と

ゴミだらけ(悲)

みんなでこの素晴らしい風景を

守らないと。


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してます。 

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月05日 | Comments(14) | Trackback(0) |
コメント
(^o^)
すごぉ~い★
この色合い、すごく素適です!
私も少しでもまぁ~さんに近付きたく、何枚も何枚も写真撮ってるんですが、ショボイ写真しか撮れません。。。
写真に関しては尊敬します!
写真に関しては!(笑)
冗談です・・(笑)(^_^;)
みんみん URL 2008年04月05日 14:39:43 編集
すごく綺麗なのに、実際はゴミだらけって…。
桜を綺麗だと思うから見に行くはずなのに、汚くして帰るって不思議ですよね。
シェル URL 2008年04月05日 15:46:25 編集
凄い立派なだね!
綺麗
私も、もう一回くらい、見れるかなぁ。。。
かぁ~ URL 2008年04月05日 18:43:36 編集
きれい~!♪
春のピンクe-235
桜色だぁ~e-265
その場所を使ったら、次の人にも綺麗に渡さないといけないよね~i-239
使う前より美しくi-267
べり URL 2008年04月06日 14:12:31 編集
No title
満開・見頃やぁ~~v-10 前にあるちっちゃい木はつつじかしらん??

もうすぐつつじも見頃v-238

日本人に生まれて良かったv-238
カトリーヌ URL 2008年04月06日 22:24:44 編集
はじめまして(^^)
素敵な写真の数々に感動しました!(いきなりスミマセン・・)

ブログ巡りをしていると「うわぁ~素敵だぁ!」って思う写真によく出会うのですが、全部僕好みの写真なのでビックリですv-353

もう一度ゆっくり拝見させていただきます☆

※桜の周りのゴミは悲しいものがありますねi-181




akimoto URL 2008年04月06日 22:38:49 編集
はじめまして
こんにちは、いつも拝見しています、素敵な写真ですね、桜綺麗です、そんな綺麗な桜の周りにゴミをなぜ捨てるんでしょうかね、その中でも懸命に生きるものは一層美しく気高くみえますね。
kei URL 2008年04月07日 01:28:36 編集
みんみん様
コラーーー!!
写真に関してはって(汗
しかも2回も言ってるし(汗

みんみん様の写真もステキですよ^^
写真は自己満足なので
楽しんでいきまっしょい♪
海陽遊人 URL 2008年04月07日 02:25:12 編集
シェル様
ですよねー!
僕も思いました。
この人たちはなんだ!?
キレイを見に来てなぜ汚す!!
不思議でしかたありません。
海陽遊人 URL 2008年04月07日 02:26:55 編集
かぁ~様
今年のサクラは天気もよくて凄くキレイに感じました。

こちらはそろそろ舞い散る頃ですがあと少し楽しみたいですね♪
海陽遊人 URL 2008年04月07日 02:29:23 編集
ベリ様
使う前より美しく^^
素晴らしいです!!

みんながそう思えばいつまでも
キレイでしょうね♪
海陽遊人 URL 2008年04月07日 02:32:02 編集
カトリーヌ様
たぶん・・つつじ・・(汗
僕に花のこと聞かないで
くださいよ~(笑

四季を楽しめるのは
日本人の喜びですよね^^
海陽遊人 URL 2008年04月07日 02:34:35 編集
akimoto様
はじめまして^^
ありがとうです♪

自己満足の写真ですが
いつでも覗きに来て下さい^^

サクラの周りのゴミがなければ
もっと素晴らしいのに・・
残念ですよね・・

海陽遊人 URL 2008年04月07日 02:38:27 編集
kei様
はじめまして^^
ありがとです♪

ほんとなんで捨てれるんでしょうね・・・
キレイな桜を見たいと思う
ココロがあるなら汚さなきゃ
いいのに・・・
すごい不思議です。

またいつでも覗きにきてくださいねぇ~^^
海陽遊人 URL 2008年04月07日 02:42:38 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

