

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
素敵だねぇ_alt_str_i_F991.gif_
本当だね
がチルのって、凄く淋しいけど、凄くいいよね。。。
毎年、この時期、仕事の帰りに、並木に車停めて、散っていくボーッと見てます
昨日の、花散らしので、だいぶ落ちてしまったかなぁ~
かぁ~ URL 2008年04月08日 05:20:01 編集
No title
桜は散ってしまったあとも
果かなくて美しいと思わせてくれますね。

私の住んでいるところも
風に煽られてほとんどが散ってしまいました。
ねこ URL 2008年04月08日 19:13:20 編集
かぁ~様
毎年のように満開になった
途端に花散らしの雨が・・

舞い散る桜を見てるその時のココロ次第で爽やかでもあり寂しくもなりますよね。
海陽遊人 URL 2008年04月08日 23:11:13 編集
ねこ様
果かないからより美しく
思えるのかもしれませんね。

ねこさんの住んでるとこも
散っちゃいましたか・・

桜を楽しめるのはまた1年先だけど
次は大好きな向日葵が待ってます^^
海陽遊人 URL 2008年04月08日 23:15:00 編集

管理者だけに表示する

サクラ散る

サクラ散る


いくつもの出会いと別れを

見届けるように満開のサクラが散り

春も終わりを告げて

少し寂しくなったココロは

一雨ごとに暖かくなる

季節の移り変わりに励まされ

太陽に元気をもらい

夏を迎える


ココロと四季って不思議な関係だ^^


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してます。 

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月08日 | Comments(4) | Trackback(0) |
コメント
素敵だねぇ_alt_str_i_F991.gif_
本当だね
がチルのって、凄く淋しいけど、凄くいいよね。。。
毎年、この時期、仕事の帰りに、並木に車停めて、散っていくボーッと見てます
昨日の、花散らしので、だいぶ落ちてしまったかなぁ~
かぁ~ URL 2008年04月08日 05:20:01 編集
No title
桜は散ってしまったあとも
果かなくて美しいと思わせてくれますね。

私の住んでいるところも
風に煽られてほとんどが散ってしまいました。
ねこ URL 2008年04月08日 19:13:20 編集
かぁ~様
毎年のように満開になった
途端に花散らしの雨が・・

舞い散る桜を見てるその時のココロ次第で爽やかでもあり寂しくもなりますよね。
海陽遊人 URL 2008年04月08日 23:11:13 編集
ねこ様
果かないからより美しく
思えるのかもしれませんね。

ねこさんの住んでるとこも
散っちゃいましたか・・

桜を楽しめるのはまた1年先だけど
次は大好きな向日葵が待ってます^^
海陽遊人 URL 2008年04月08日 23:15:00 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

