

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
キャハ
この写真可愛いですね☆
とっても素敵♪

観覧車、私も好きです。

高所恐怖症の彼氏と乗る時の観覧車が一番好き。(笑)
みんみん URL 2008年04月09日 09:22:58 編集
ははは。。。
やっぱ、観覧車は揺らしてなんぼですよね
かぁ~ URL 2008年04月09日 15:31:22 編集
No title
カラフルな観覧車☆
何だか可愛い写真ですね^^
空の水色も気持ちいい♪

観覧車久しく乗ってないです~。
好きな人と乗ってどきどきしたいなぁ^^
ねこ URL 2008年04月09日 20:19:30 編集
感動!
何故だかとっても感動してしまう写真です!!!(涙

ほ、欲しい。。。


高所恐怖症の私にとって
観覧車とは
乗って楽しむモノじゃなくて、
遠くから眺めて楽しむモノです(笑

ブルーノ URL 2008年04月09日 22:21:15 編集
No title
うん この観覧車かわいいv-10

観覧車ってちょっと緊張するわぁ(・・;
カトリーヌ( ̄m ̄) URL 2008年04月09日 23:12:13 編集
No title
キャハって(笑)

色合いが可愛いでしょ~
この観覧車^^

彼氏は高所恐怖症ですかw
是非揺らしましょうww
海陽遊人 URL 2008年04月09日 23:24:41 編集
かぁ~様
あい^^
ガツガツ揺らしてなんぼです(笑)
ってほんとに!?
海陽遊人 URL 2008年04月09日 23:26:07 編集
ねこ様
僕も長いこと乗ってないなぁ~
この時も写真を撮っただけで
乗らなかった(汗

ドキドキは大切ですよね^^
ここんとこ階段を駆け上がって
ドキドキするぐらです(笑
海陽遊人 URL 2008年04月09日 23:30:55 編集
ブルーノ様
ありがとです♪

あげます^^
ってどうやってお渡しすれば(笑

ゆっくり回る観覧車をのんびり
遠くから眺めるのもいいですね^^
海陽遊人 URL 2008年04月09日 23:35:32 編集
カトリーヌ様
緊張しますよね~

普段は大丈夫でも観覧車に乗ると
変に構えて「何話ししよ」とか
考えてしまいます(汗

それが好きな子との初デートだったら何も話せず2週目突入!?
悲惨な状況に・・(笑)
海陽遊人 URL 2008年04月09日 23:40:06 編集
(^^♪
遊園地シリーズ(?) 好きです♪

そろそろ 遊園地に行くのは卒業かなと思ってたけど
また行きたくなりました。ww

応援完了! 
あおいあおい URL 2008年04月10日 14:16:01 編集
あおいあおい様
ハハi-179
シリーズってわけじゃないけど
遊園地って楽しい被写体が
沢山あるからシリーズ化したくなりました♪

応援ありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年04月11日 01:52:28 編集
君の顔が見たいから
向かい合わせで 座るのは
愛しい顔を見たいから
その笑顔 見つけていたいから

だけど
気づいて後悔しているんだ

僕から君の顔がよく見えるということは
君からも僕がよく見えるだろう?
赤くなったこの顔が
十萌 URL 2008年04月11日 10:18:26 編集
十萌様
感じ方は人それぞれですね^^

僕は横に座って少しでも
近くに好きな人を感じたいかな^^
海陽遊人 URL 2008年04月11日 22:57:28 編集

管理者だけに表示する

観覧車

観覧車


好きな子と初めて観覧車に乗るとき

隣に座りたいけど前に座ってしまい

あげく照れ隠しに激しく揺らしてしまう(笑)


自分の乗ってるやつが

1番てっぺんになったとき

なぜかテンションが上がる♪


僕にとって観覧車ってそんなとこ^^



ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してます。 

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月09日 | Comments(14) | Trackback(0) |
コメント
キャハ
この写真可愛いですね☆
とっても素敵♪

観覧車、私も好きです。

高所恐怖症の彼氏と乗る時の観覧車が一番好き。(笑)
みんみん URL 2008年04月09日 09:22:58 編集
ははは。。。
やっぱ、観覧車は揺らしてなんぼですよね
かぁ~ URL 2008年04月09日 15:31:22 編集
No title
カラフルな観覧車☆
何だか可愛い写真ですね^^
空の水色も気持ちいい♪

観覧車久しく乗ってないです~。
好きな人と乗ってどきどきしたいなぁ^^
ねこ URL 2008年04月09日 20:19:30 編集
感動!
何故だかとっても感動してしまう写真です!!!(涙

ほ、欲しい。。。


高所恐怖症の私にとって
観覧車とは
乗って楽しむモノじゃなくて、
遠くから眺めて楽しむモノです(笑

ブルーノ URL 2008年04月09日 22:21:15 編集
No title
うん この観覧車かわいいv-10

観覧車ってちょっと緊張するわぁ(・・;
カトリーヌ( ̄m ̄) URL 2008年04月09日 23:12:13 編集
No title
キャハって(笑)

色合いが可愛いでしょ~
この観覧車^^

彼氏は高所恐怖症ですかw
是非揺らしましょうww
海陽遊人 URL 2008年04月09日 23:24:41 編集
かぁ~様
あい^^
ガツガツ揺らしてなんぼです(笑)
ってほんとに!?
海陽遊人 URL 2008年04月09日 23:26:07 編集
ねこ様
僕も長いこと乗ってないなぁ~
この時も写真を撮っただけで
乗らなかった(汗

ドキドキは大切ですよね^^
ここんとこ階段を駆け上がって
ドキドキするぐらです(笑
海陽遊人 URL 2008年04月09日 23:30:55 編集
ブルーノ様
ありがとです♪

あげます^^
ってどうやってお渡しすれば(笑

ゆっくり回る観覧車をのんびり
遠くから眺めるのもいいですね^^
海陽遊人 URL 2008年04月09日 23:35:32 編集
カトリーヌ様
緊張しますよね~

普段は大丈夫でも観覧車に乗ると
変に構えて「何話ししよ」とか
考えてしまいます(汗

それが好きな子との初デートだったら何も話せず2週目突入!?
悲惨な状況に・・(笑)
海陽遊人 URL 2008年04月09日 23:40:06 編集
(^^♪
遊園地シリーズ(?) 好きです♪

そろそろ 遊園地に行くのは卒業かなと思ってたけど
また行きたくなりました。ww

応援完了! 
あおいあおい URL 2008年04月10日 14:16:01 編集
あおいあおい様
ハハi-179
シリーズってわけじゃないけど
遊園地って楽しい被写体が
沢山あるからシリーズ化したくなりました♪

応援ありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年04月11日 01:52:28 編集
君の顔が見たいから
向かい合わせで 座るのは
愛しい顔を見たいから
その笑顔 見つけていたいから

だけど
気づいて後悔しているんだ

僕から君の顔がよく見えるということは
君からも僕がよく見えるだろう?
赤くなったこの顔が
十萌 URL 2008年04月11日 10:18:26 編集
十萌様
感じ方は人それぞれですね^^

僕は横に座って少しでも
近くに好きな人を感じたいかな^^
海陽遊人 URL 2008年04月11日 22:57:28 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

