

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
あ、可愛いi-175
手見て写真撮ろうなんてよく思いつきますよねi-190
昔はなんで同じこと飽きもせず楽しめたんでしょうね~?
不思議です。。
私はお父さんと電車で延々あっちむいてホイやってた記憶がありますi-229
シェル URL 2008年04月10日 13:19:35 編集
No title
最高の写真です。
この一枚だけ見ても素敵ですが、海陽遊人さんの写真を続けて眺めていると涙が出そうになります。

いつもありがとうございます~e-256

あ、良かったらリンク貰っていってもいいでしょうか?e-440
akimoto URL 2008年04月10日 18:07:50 編集
シェル様
仲良しって感じで可愛いっしょ^^
手の写真大好きなんですよ♪
他にも沢山ありますし
僕の代表作も手の写真です^^

電車で延々とあっち向いてホイ(笑)
その光景を想像すると微笑ましいですi-189

いいお父さんですね^^
海陽遊人 URL 2008年04月11日 01:57:03 編集
akimoto様
嬉しいお言葉です^^
こちらこそありがとですi-189って感じです。

リンク喜んでOKです♪

応援ヨロシクです^^
いつでも覗いてやって下さい♪
海陽遊人 URL 2008年04月11日 02:01:47 編集
No title
子供の指、小さくて可愛いですね☆
なんだか心が温まるようです。

いつも素敵な写真をありがとうございます^^
ねこ URL 2008年04月11日 20:22:43 編集
ねこ様
ぷにゅぷにゅの指で
可愛いでしょ^^

こちらこそいつも
コメントありがとです♪
海陽遊人 URL 2008年04月11日 22:56:07 編集

管理者だけに表示する

この指と~まった♪

なかよし


「この指と~まれ!」

「ホイ!!」

子供って何気ないことでも

楽しくて♪

くりかえし×2

同じことをやっては

無邪気に笑ってる^^

それを見てると嫌なことも忘れ

つられて笑顔になり

遊ココロを思い出す^^

子供って素晴らしい!!


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月10日 | Comments(6) | Trackback(0) |
コメント
あ、可愛いi-175
手見て写真撮ろうなんてよく思いつきますよねi-190
昔はなんで同じこと飽きもせず楽しめたんでしょうね~?
不思議です。。
私はお父さんと電車で延々あっちむいてホイやってた記憶がありますi-229
シェル URL 2008年04月10日 13:19:35 編集
No title
最高の写真です。
この一枚だけ見ても素敵ですが、海陽遊人さんの写真を続けて眺めていると涙が出そうになります。

いつもありがとうございます~e-256

あ、良かったらリンク貰っていってもいいでしょうか?e-440
akimoto URL 2008年04月10日 18:07:50 編集
シェル様
仲良しって感じで可愛いっしょ^^
手の写真大好きなんですよ♪
他にも沢山ありますし
僕の代表作も手の写真です^^

電車で延々とあっち向いてホイ(笑)
その光景を想像すると微笑ましいですi-189

いいお父さんですね^^
海陽遊人 URL 2008年04月11日 01:57:03 編集
akimoto様
嬉しいお言葉です^^
こちらこそありがとですi-189って感じです。

リンク喜んでOKです♪

応援ヨロシクです^^
いつでも覗いてやって下さい♪
海陽遊人 URL 2008年04月11日 02:01:47 編集
No title
子供の指、小さくて可愛いですね☆
なんだか心が温まるようです。

いつも素敵な写真をありがとうございます^^
ねこ URL 2008年04月11日 20:22:43 編集
ねこ様
ぷにゅぷにゅの指で
可愛いでしょ^^

こちらこそいつも
コメントありがとです♪
海陽遊人 URL 2008年04月11日 22:56:07 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

