

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
いいですね!
なんか写真がゆっくり話しかけてくれるようないい写真ですね・・センスいいです、ホント

今日も応援ポチ!

明日も写真、期待してます!(笑
インターライフ URL 2008年04月12日 08:39:56 編集
はじめまして。
はじめまして。
「趣味人倶楽部」からお邪魔しました。
素敵な写真ばかりで、勉強になります。
息抜きで写真を撮ってますが、なかなか思うようには撮れません・・・

では、またお邪魔します。

Jun URL 2008年04月12日 08:51:53 編集
裸足の少年、すっごいチャモロっぽいですけど、右の子金髪やし…
『ある国』なので、そっとしておこうi-185

私がいま住んでるある国では、裸足の子供は普通らしい…。
そういえば写真も違和感なく見てたv-356
シェル URL 2008年04月12日 13:34:32 編集
裸足で歩いても、怪我しないくらい街が、綺麗なんだね~
素敵な写真だね
かぁ~ URL 2008年04月12日 17:48:49 編集
No title
素敵ですね(^^)なんで、ちびっちゃい子だけ裸足なんだろう(笑)

そっか~笑顔だったんですね♪
akimoto URL 2008年04月12日 18:38:24 編集
No title
グリーンがきれいです。
はがきにして 飾りたいです、
あおいあおい URL 2008年04月12日 23:00:17 編集
No title
はじめまして**リラコと申します**
とってもかわいく笑顔になれるようなブログですね♪この右のゆるゆる時計とかもいい感じです~**
私も海外によく旅をしましたが言葉が通じなくても笑顔はほんとどこでも通じますね!それだけでつながった気持ちになれて嬉しいです(*^^*)
リラコ URL 2008年04月12日 23:07:40 編集
No title
ランキング2位!!

おめでとうゴザイマス!!



ウチのブログでココの紹介記事を書きたいのですが、
いくつか写真使わせて頂けますか??

ブルーノ URL 2008年04月13日 00:10:31 編集
インターライフ様
あがとうございます^^

写真がゆっくり話しかけてくれる
って嬉しいお言葉です♪

期待ですか~
緊張するじゃないですか~(笑)
海陽遊人 URL 2008年04月13日 00:32:36 編集
Jun様
はじめまして

ご訪問ありがとうございます^^

写真って不思議で楽しいですよね♪
そのときの自分のココロの状態が
写し出される気がします^^

いつでも遊びに来てくださ~い^^
お待ちしてます♪
海陽遊人 URL 2008年04月13日 00:40:09 編集
シェル様
はい^^
チャモラーです(笑)
サイな国じゃじゃないですよ^
サイと近所のある国です。
兄弟かどうかも聞けなかった(汗

ある国では裸足は珍しくないですよね^^
そこがまたいい!!です^^
海陽遊人 URL 2008年04月13日 00:45:12 編集
かぁ~様
ほんとですね^^
キレイじゃないと裸足で歩けないですよね。
見てるだけでゆる~い感じで和みました♪
海陽遊人 URL 2008年04月13日 00:49:25 編集
akimoto様
なんで!?
って思いますよね。
辺りに家はないし、かなり遠くから来た感じだし・・・
「靴なくしたの?」って思ったんですがずっと笑顔なんですよ~
その笑顔を見てたら靴のことなんて気にならなくなりました♪
海陽遊人 URL 2008年04月13日 00:53:10 編集
あおいあおい様
ありがとです^^

はがきにして!?
ほんとですか~
嬉しいなぁ~♪

ほんと嬉しいです♪
海陽遊人 URL 2008年04月13日 00:55:54 編集
リラコ様
リラコさん♪
はじめまして^^
ありがとです。。。

ゆる~いのいいですよね~^^

海外によく旅をされてたんですね。
海外って時間がゆっくり流れ
普段は気づかないことに気づいたりできますよね♪
笑顔は万国共通^^で最高です。
海陽遊人 URL 2008年04月13日 01:08:44 編集
ブルーノ様
アハ♪
ありがとです^^

もちろんOKです♪
気に入っていただけた写真を
いくらでも紹介してください^^
なんだったら特番組んでください(笑)

てか。ほんと嬉しいです(泣
海陽遊人 URL 2008年04月13日 01:14:48 編集

管理者だけに表示する

裸足の少年

裸足の少年


ある国で出会った

「裸足の少年」

それは爽やかな朝

僕が海を撮っていると

二人の少年がキラキラ笑顔で

やって来た。

「なんで裸足なの?」

そう聞きたかったけど

言葉が通じなかった・・・


キラキラ笑顔を撮らせてもらい

サヨナラした。


言葉は通じなくても

細かいことを気にしなくても

笑顔でココロは通じ合う^^

笑っていればなんとかなるさ~♪


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月12日 | Comments(16) | Trackback(0) |
コメント
いいですね!
なんか写真がゆっくり話しかけてくれるようないい写真ですね・・センスいいです、ホント

今日も応援ポチ!

明日も写真、期待してます!(笑
インターライフ URL 2008年04月12日 08:39:56 編集
はじめまして。
はじめまして。
「趣味人倶楽部」からお邪魔しました。
素敵な写真ばかりで、勉強になります。
息抜きで写真を撮ってますが、なかなか思うようには撮れません・・・

では、またお邪魔します。

Jun URL 2008年04月12日 08:51:53 編集
裸足の少年、すっごいチャモロっぽいですけど、右の子金髪やし…
『ある国』なので、そっとしておこうi-185

私がいま住んでるある国では、裸足の子供は普通らしい…。
そういえば写真も違和感なく見てたv-356
シェル URL 2008年04月12日 13:34:32 編集
裸足で歩いても、怪我しないくらい街が、綺麗なんだね~
素敵な写真だね
かぁ~ URL 2008年04月12日 17:48:49 編集
No title
素敵ですね(^^)なんで、ちびっちゃい子だけ裸足なんだろう(笑)

そっか~笑顔だったんですね♪
akimoto URL 2008年04月12日 18:38:24 編集
No title
グリーンがきれいです。
はがきにして 飾りたいです、
あおいあおい URL 2008年04月12日 23:00:17 編集
No title
はじめまして**リラコと申します**
とってもかわいく笑顔になれるようなブログですね♪この右のゆるゆる時計とかもいい感じです~**
私も海外によく旅をしましたが言葉が通じなくても笑顔はほんとどこでも通じますね!それだけでつながった気持ちになれて嬉しいです(*^^*)
リラコ URL 2008年04月12日 23:07:40 編集
No title
ランキング2位!!

おめでとうゴザイマス!!



ウチのブログでココの紹介記事を書きたいのですが、
いくつか写真使わせて頂けますか??

ブルーノ URL 2008年04月13日 00:10:31 編集
インターライフ様
あがとうございます^^

写真がゆっくり話しかけてくれる
って嬉しいお言葉です♪

期待ですか~
緊張するじゃないですか~(笑)
海陽遊人 URL 2008年04月13日 00:32:36 編集
Jun様
はじめまして

ご訪問ありがとうございます^^

写真って不思議で楽しいですよね♪
そのときの自分のココロの状態が
写し出される気がします^^

いつでも遊びに来てくださ~い^^
お待ちしてます♪
海陽遊人 URL 2008年04月13日 00:40:09 編集
シェル様
はい^^
チャモラーです(笑)
サイな国じゃじゃないですよ^
サイと近所のある国です。
兄弟かどうかも聞けなかった(汗

ある国では裸足は珍しくないですよね^^
そこがまたいい!!です^^
海陽遊人 URL 2008年04月13日 00:45:12 編集
かぁ~様
ほんとですね^^
キレイじゃないと裸足で歩けないですよね。
見てるだけでゆる~い感じで和みました♪
海陽遊人 URL 2008年04月13日 00:49:25 編集
akimoto様
なんで!?
って思いますよね。
辺りに家はないし、かなり遠くから来た感じだし・・・
「靴なくしたの?」って思ったんですがずっと笑顔なんですよ~
その笑顔を見てたら靴のことなんて気にならなくなりました♪
海陽遊人 URL 2008年04月13日 00:53:10 編集
あおいあおい様
ありがとです^^

はがきにして!?
ほんとですか~
嬉しいなぁ~♪

ほんと嬉しいです♪
海陽遊人 URL 2008年04月13日 00:55:54 編集
リラコ様
リラコさん♪
はじめまして^^
ありがとです。。。

ゆる~いのいいですよね~^^

海外によく旅をされてたんですね。
海外って時間がゆっくり流れ
普段は気づかないことに気づいたりできますよね♪
笑顔は万国共通^^で最高です。
海陽遊人 URL 2008年04月13日 01:08:44 編集
ブルーノ様
アハ♪
ありがとです^^

もちろんOKです♪
気に入っていただけた写真を
いくらでも紹介してください^^
なんだったら特番組んでください(笑)

てか。ほんと嬉しいです(泣
海陽遊人 URL 2008年04月13日 01:14:48 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

