

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
 
可愛いi-175またいつもと違った顔になりますねi-179
シェル URL 2008年04月13日 07:45:15 編集
すごい!
これ、どうやって撮ってるんですかぁ???
全く知識ないんですいません。

でも単純に美的センスを刺激されます、スゴイ!!!
いつも楽しみにしています!

応援ポチ!
インターライフ URL 2008年04月13日 09:28:13 編集
ありがとうございます**
かわいい女の子ですね**
私は、「なんなんだ、このおねえちゃん。おもしろそう・・・」って写ってみたいです(笑)
子ども大大大好きです。
申請受理してくださってありがとうございます!!嬉しいです~**
リラコ URL 2008年04月13日 10:35:32 編集
おめでとう(^_^メ)
1番獲得おめでとう(^_^メ)
やっぱ(-_-メ)の見る目に間違いはなかったよ。
次は総合ランキング1番目指して頑張ってください(@^^)/~~~
(-_-メ) URL 2008年04月13日 12:39:50 編集
No title
1番獲得おめでとう(^_^メ)
やっぱ(-_-メ)の見る目に間違いはなかったよ。
次は総合ランキング1番目指して頑張ってください(@^^)/~~~
(-_-メ) URL 2008年04月13日 12:43:18 編集
No title
可愛い子ですね!
癒されてたまりません・・・♥

汚れのない、そんな純粋な人間でありたいなぁ・・・(>_<)
ねこ URL 2008年04月13日 13:00:20 編集
No title
たまりませんね~v-398

この頃の子ってずって見つめるんですよね。

この写真、本当にいいですよ!
akimoto URL 2008年04月13日 16:34:37 編集
一番になっただね!
おめでとう

子供は、綺麗なでちゃんと見てるよねぇ~
いつまでも、純粋でありたいね
かぁ~ URL 2008年04月13日 18:02:27 編集
シェル様
ありがとです^^
可愛いですよね。
あ。言っちゃった(笑)
海陽遊人 URL 2008年04月13日 21:52:56 編集
インターライフ様

そこ聞いちゃいますかww
この写真はある国でバスに
乗ったときに撮ったもので
車中は少し暗く露出をあげて
撮ったため少し流れる様に
写った「手振れ?」(笑)

それを含めて写真は楽しいです♪
ありがとうございます^^

海陽遊人 URL 2008年04月13日 21:58:37 編集
リラコ様
「なんなんだ、このおねえちゃん。おもしろそう・・・」
ですか(笑)

なんか僕が興味深々です^^

大が3つも♪
めちゃ好きなんですね^^

こちらそ嬉しいですよ^^♪
ありがとです。
海陽遊人 URL 2008年04月13日 22:01:53 編集
(-_-メ)様
ありがとうござます^^
(-_-メ)さんの見る目って(汗
僕をそんな目で見てくれて
たんですか~♪

で?なんで2回もコメントを?
ひょっとして見にくいから
気を使ってくれたんですか?

ありがとーです^^
海陽遊人 URL 2008年04月13日 22:04:30 編集
ねこ様
ほんと子供って
癒しですよね^^

いっぱい笑って感動して
いつまでも純粋でいてたいですね
海陽遊人 URL 2008年04月13日 22:07:44 編集
akimoto様
見つめますよね~
こっちがテレて赤面する
くらい熱い眼差しで見つめて
きます^^

見るもの全てが
不思議なんでしょうね^^

ありがとうござます♪

海陽遊人 URL 2008年04月13日 22:11:42 編集
かぁ~様
ありがとうございます^^

子供のキレイな瞳に
相応しく映れるように
いつまでも純粋にいてたいですね♪
海陽遊人 URL 2008年04月13日 22:14:00 編集

管理者だけに表示する

まなざし

瞳


汚れのない

瞳で

そんなに見つめられると

テレるよ。


あなたの瞳に

僕はどう映ってるの・・・

だ・・・


いつまでも

汚れなく映りたいなぁ~♪


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月13日 | Comments(15) | Trackback(0) |
コメント
 
可愛いi-175またいつもと違った顔になりますねi-179
シェル URL 2008年04月13日 07:45:15 編集
すごい!
これ、どうやって撮ってるんですかぁ???
全く知識ないんですいません。

でも単純に美的センスを刺激されます、スゴイ!!!
いつも楽しみにしています!

応援ポチ!
インターライフ URL 2008年04月13日 09:28:13 編集
ありがとうございます**
かわいい女の子ですね**
私は、「なんなんだ、このおねえちゃん。おもしろそう・・・」って写ってみたいです(笑)
子ども大大大好きです。
申請受理してくださってありがとうございます!!嬉しいです~**
リラコ URL 2008年04月13日 10:35:32 編集
おめでとう(^_^メ)
1番獲得おめでとう(^_^メ)
やっぱ(-_-メ)の見る目に間違いはなかったよ。
次は総合ランキング1番目指して頑張ってください(@^^)/~~~
(-_-メ) URL 2008年04月13日 12:39:50 編集
No title
1番獲得おめでとう(^_^メ)
やっぱ(-_-メ)の見る目に間違いはなかったよ。
次は総合ランキング1番目指して頑張ってください(@^^)/~~~
(-_-メ) URL 2008年04月13日 12:43:18 編集
No title
可愛い子ですね!
癒されてたまりません・・・♥

汚れのない、そんな純粋な人間でありたいなぁ・・・(>_<)
ねこ URL 2008年04月13日 13:00:20 編集
No title
たまりませんね~v-398

この頃の子ってずって見つめるんですよね。

この写真、本当にいいですよ!
akimoto URL 2008年04月13日 16:34:37 編集
一番になっただね!
おめでとう

子供は、綺麗なでちゃんと見てるよねぇ~
いつまでも、純粋でありたいね
かぁ~ URL 2008年04月13日 18:02:27 編集
シェル様
ありがとです^^
可愛いですよね。
あ。言っちゃった(笑)
海陽遊人 URL 2008年04月13日 21:52:56 編集
インターライフ様

そこ聞いちゃいますかww
この写真はある国でバスに
乗ったときに撮ったもので
車中は少し暗く露出をあげて
撮ったため少し流れる様に
写った「手振れ?」(笑)

それを含めて写真は楽しいです♪
ありがとうございます^^

海陽遊人 URL 2008年04月13日 21:58:37 編集
リラコ様
「なんなんだ、このおねえちゃん。おもしろそう・・・」
ですか(笑)

なんか僕が興味深々です^^

大が3つも♪
めちゃ好きなんですね^^

こちらそ嬉しいですよ^^♪
ありがとです。
海陽遊人 URL 2008年04月13日 22:01:53 編集
(-_-メ)様
ありがとうござます^^
(-_-メ)さんの見る目って(汗
僕をそんな目で見てくれて
たんですか~♪

で?なんで2回もコメントを?
ひょっとして見にくいから
気を使ってくれたんですか?

ありがとーです^^
海陽遊人 URL 2008年04月13日 22:04:30 編集
ねこ様
ほんと子供って
癒しですよね^^

いっぱい笑って感動して
いつまでも純粋でいてたいですね
海陽遊人 URL 2008年04月13日 22:07:44 編集
akimoto様
見つめますよね~
こっちがテレて赤面する
くらい熱い眼差しで見つめて
きます^^

見るもの全てが
不思議なんでしょうね^^

ありがとうござます♪

海陽遊人 URL 2008年04月13日 22:11:42 編集
かぁ~様
ありがとうございます^^

子供のキレイな瞳に
相応しく映れるように
いつまでも純粋にいてたいですね♪
海陽遊人 URL 2008年04月13日 22:14:00 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

