

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
海岸に流木を拾いによく行くんですが、流木だけじゃなくてプラスチックゴミも沢山あがっています(涙)様々な国の字が書かれたそれらを見ていると、今日のエントリのようなことを考えちゃいます。

それにしても素敵な色の写真ですねe-440

これ、潜って撮った写真なんですか?!
akimoto URL 2008年04月14日 01:04:05 編集
やります
はじめまして

地球温暖化できることからやりますよ。クーラーの節約云々。

それにしても写真の内容が濃いですね。メッセージが写真と文章のコラボレーションで倍加されてるように感じます。

では、頑張って下さい。
deep URL 2008年04月14日 01:15:11 編集
ほんとそのとおり!
できることから、今からでも、行動に移すことが大切ですよね!!!
私も気をつけてるつもりではありますがもっと気をつけよって思いました☆
ウミガメ素敵です**
私も海が好きで、体験ダイブまでしかしたことないですがシュノーケルでプカプカ楽しんだりします。
珊瑚、ほんと減ってきてる+白化してきてますよね(涙)
まもりたい!!!
リラコ URL 2008年04月14日 10:00:28 編集
ホントだぁ~~
いつの間にか1位になってるっ!!
スゴ~イ(*^。^*)
応援した甲斐がありました★
これからも応援するんで、総合1位目指して頑張ってください(*^_^*)

この写真のカメさん、優雅に泳いでるけど、なんだか悲しそう・・(:_;)
みんみん URL 2008年04月14日 11:45:41 編集
うわ~
絵みたいな素敵な写真ですね~すごい!

写真から唱えるのエコ
なんだか素直になれます!
インターライフ URL 2008年04月14日 12:18:20 編集
一位、おめでとう
嬉しいね

いつまでも、大事な自然残して行きたいネ
何かしなきゃだね
かぁ~ URL 2008年04月14日 18:15:41 編集
おめでとうございます
1位v-237やったねv-238

ダンナさんがゆるゆる時計お気に入りみたいですv-218
テニアングロットかなぁ~って言ってますけど、どうでしょv-362
透明度が良さそうで、亀も気持ち良さげv-344
シェル URL 2008年04月14日 19:37:45 編集
すごぉ~い!♪
v-3081位おめでとうございますv-315
びっくりですけど、とっても嬉しいですi-185
人間の責任ですものねi-229i-201
カメさんは大好きですe-266ずっと一緒に泳ぎたい。。。
べり URL 2008年04月14日 19:37:53 編集
おめでとう(^^♪
v-136番の記念品は何ですかv-25
楽しみに待ってます(^_^メ)
(-_-メ) URL 2008年04月14日 21:22:47 編集
akimoto様
流木
いいですね~^^
でもゴミは嫌ですね・・
たまにダイバーなのに
海にゴミを捨てる人がてるんですよ・・
考えられない行為です。

もちろん潜って撮りましたー♪
大きなカメラ持って潜ってます^^
水深25mの世界です^^
太陽の光が届くとこと
届かないとこのグラデーションが
凄くキレイですよ^^
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:18:55 編集
deep様
はじめまして^^
こんばんは。

はい♪頑張ります。
出来ることからコツコツと
お互い頑張りましょう^^

また遊びに来てください♪
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:20:51 編集
No title
リラコ様

ほんと。
今からでも遅くない!!
ですよね^^
出来ることから行動します。

体験ダイブ経験者ですか~
シュノーケルも楽しいですね^^
是非♪ライセンス取って潜って
ください^^
そして一緒に海を守りましょ
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:25:43 編集
みんみん様
ありがと^^
応援してくれて♪

少しでも多くの人に見てもらたいけど総合1位はいいかな^^;

カメの哀愁漂ってるでしょ(泣
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:30:15 編集
インターライフ様
海キレイでしょ^^

僕にとっての癒しの場所なんです^^
そんな癒しの場所を守るためにも
出来ることから頑張ります。

ありがとうございます!!
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:33:06 編集
かぁ~様
ありがとうございます^^

はい。大切な自然を守れるように
出来ることからやりましょう♪

いつか一緒にゴミ拾いダイビング
しましょうね^^
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:36:23 編集
シェル様
やったね^^
ありがとです♪
少しでも多くの人に伝わって
欲しいから嬉しいです。

旦那さん時計気に入りましたか(笑)
さすがゆる~いの大好きな南国人ですね^^

おしいけど少し違いますw
テニアングロットのすぐ近くです^^
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:40:05 編集
べり様
ありがとうございます^^

はい。
全て人間の責任です!!
だから今からでも遅くないので
出来ることから少しずつですね^^
カメは癒しで可愛いですね♪
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:42:28 編集
(-_-メ)様
え?
何もないですよ。
なので待たれても困ります^^;
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:44:09 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年04月15日 13:09:01 編集

管理者だけに表示する

地球温暖化

ウミガメ


出来ることからでいいから

少しづつでもいいから

子供のために・・・

そのまた子供のために・・・


海で潜ってるとすごく見えてくる

「地球温暖化」

数年前から

サンゴが減り・・・サカナが減り・・・

大好きなウミガメまで

減ってきてる(泣


人間だけのものじゃ

ないんだから

出来ることからでいいから

やろ-^^


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月14日 | Comments(19) | Trackback(0) |
コメント
No title
海岸に流木を拾いによく行くんですが、流木だけじゃなくてプラスチックゴミも沢山あがっています(涙)様々な国の字が書かれたそれらを見ていると、今日のエントリのようなことを考えちゃいます。

それにしても素敵な色の写真ですねe-440

これ、潜って撮った写真なんですか?!
akimoto URL 2008年04月14日 01:04:05 編集
やります
はじめまして

地球温暖化できることからやりますよ。クーラーの節約云々。

それにしても写真の内容が濃いですね。メッセージが写真と文章のコラボレーションで倍加されてるように感じます。

では、頑張って下さい。
deep URL 2008年04月14日 01:15:11 編集
ほんとそのとおり!
できることから、今からでも、行動に移すことが大切ですよね!!!
私も気をつけてるつもりではありますがもっと気をつけよって思いました☆
ウミガメ素敵です**
私も海が好きで、体験ダイブまでしかしたことないですがシュノーケルでプカプカ楽しんだりします。
珊瑚、ほんと減ってきてる+白化してきてますよね(涙)
まもりたい!!!
リラコ URL 2008年04月14日 10:00:28 編集
ホントだぁ~~
いつの間にか1位になってるっ!!
スゴ~イ(*^。^*)
応援した甲斐がありました★
これからも応援するんで、総合1位目指して頑張ってください(*^_^*)

この写真のカメさん、優雅に泳いでるけど、なんだか悲しそう・・(:_;)
みんみん URL 2008年04月14日 11:45:41 編集
うわ~
絵みたいな素敵な写真ですね~すごい!

写真から唱えるのエコ
なんだか素直になれます!
インターライフ URL 2008年04月14日 12:18:20 編集
一位、おめでとう
嬉しいね

いつまでも、大事な自然残して行きたいネ
何かしなきゃだね
かぁ~ URL 2008年04月14日 18:15:41 編集
おめでとうございます
1位v-237やったねv-238

ダンナさんがゆるゆる時計お気に入りみたいですv-218
テニアングロットかなぁ~って言ってますけど、どうでしょv-362
透明度が良さそうで、亀も気持ち良さげv-344
シェル URL 2008年04月14日 19:37:45 編集
すごぉ~い!♪
v-3081位おめでとうございますv-315
びっくりですけど、とっても嬉しいですi-185
人間の責任ですものねi-229i-201
カメさんは大好きですe-266ずっと一緒に泳ぎたい。。。
べり URL 2008年04月14日 19:37:53 編集
おめでとう(^^♪
v-136番の記念品は何ですかv-25
楽しみに待ってます(^_^メ)
(-_-メ) URL 2008年04月14日 21:22:47 編集
akimoto様
流木
いいですね~^^
でもゴミは嫌ですね・・
たまにダイバーなのに
海にゴミを捨てる人がてるんですよ・・
考えられない行為です。

もちろん潜って撮りましたー♪
大きなカメラ持って潜ってます^^
水深25mの世界です^^
太陽の光が届くとこと
届かないとこのグラデーションが
凄くキレイですよ^^
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:18:55 編集
deep様
はじめまして^^
こんばんは。

はい♪頑張ります。
出来ることからコツコツと
お互い頑張りましょう^^

また遊びに来てください♪
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:20:51 編集
No title
リラコ様

ほんと。
今からでも遅くない!!
ですよね^^
出来ることから行動します。

体験ダイブ経験者ですか~
シュノーケルも楽しいですね^^
是非♪ライセンス取って潜って
ください^^
そして一緒に海を守りましょ
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:25:43 編集
みんみん様
ありがと^^
応援してくれて♪

少しでも多くの人に見てもらたいけど総合1位はいいかな^^;

カメの哀愁漂ってるでしょ(泣
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:30:15 編集
インターライフ様
海キレイでしょ^^

僕にとっての癒しの場所なんです^^
そんな癒しの場所を守るためにも
出来ることから頑張ります。

ありがとうございます!!
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:33:06 編集
かぁ~様
ありがとうございます^^

はい。大切な自然を守れるように
出来ることからやりましょう♪

いつか一緒にゴミ拾いダイビング
しましょうね^^
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:36:23 編集
シェル様
やったね^^
ありがとです♪
少しでも多くの人に伝わって
欲しいから嬉しいです。

旦那さん時計気に入りましたか(笑)
さすがゆる~いの大好きな南国人ですね^^

おしいけど少し違いますw
テニアングロットのすぐ近くです^^
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:40:05 編集
べり様
ありがとうございます^^

はい。
全て人間の責任です!!
だから今からでも遅くないので
出来ることから少しずつですね^^
カメは癒しで可愛いですね♪
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:42:28 編集
(-_-メ)様
え?
何もないですよ。
なので待たれても困ります^^;
海陽遊人 URL 2008年04月14日 22:44:09 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年04月15日 13:09:01 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

