

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
この発想すごい!!v-22

これは、なかなか思いつかないなぁe-440

しかも海陽遊人さんらしい優しい絵になっているし♪

最高です(^^)
akimoto URL 2008年04月15日 03:29:24 編集
うわっ!
私もやりたいv-220
でも、普通のレンズじゃムリかな…。
今度ラウラウに100分ダイブ挑戦しに行くので、その時に撮ってみますv-238
シェル URL 2008年04月15日 06:35:24 編集
(^_-)-☆
この写真の撮り方ステキですね~★

そ~ゆう発想できるのが、本当にスゴイと思う(*^_^*)

イカツイ顔も、柔らかく見えますね(^o^)(笑)
みんみん URL 2008年04月15日 10:43:24 編集
いいですね~♪♪
すっごいいい写真ですね♪
おおっなんだ?どうやって撮ってるんだ??と思ったら、川底に穴掘ったんですね~**
なんだか見てるこっちがヤドカリ気分(^^)
GOODです!!私もやってみたいな♪
あ、でもカメラの水中カバー壊れたんでした☆
リラコ URL 2008年04月15日 22:56:07 編集
akimoto様
ありがとーです!!

ダイバーならではの発想でしょ♪
半水面写真が大好物です^^

是非試してみてください^^
海陽遊人 URL 2008年04月15日 23:50:40 編集
シェル様
是非やってみてください♪

出来るだけ大きなレンズか
ポートだったら大丈夫です^^

いっぱい撮って見せてください。

ラウラウで100分間みっちり
楽しんでくださいね^^

いいなぁ~
海陽遊人 URL 2008年04月15日 23:53:50 編集
みんみん様
ありがとです^^

この発想力=変態ですから(笑)
イカツクないから^^;

みんみんさんも写真を
楽しんでますよね^^
海陽遊人 URL 2008年04月15日 23:58:21 編集
リラコ様
ありがとです^^

はい♪穴掘りましたww
長時間冷たい水に浸かった足は
真っ赤かに^^;

ヤドカリ気分ですか~^^

ハウジング持ってるんですね。
でも壊れちゃったんですか(泣
体験ダイビングのときに
撮ってたんですね♪
海陽遊人 URL 2008年04月16日 00:02:40 編集
No title
すごいなぁ~
色がホントいいですねぇ~

素人なのでいろんな質問してごめんなさいね!(苦笑
インターライフ URL 2008年04月16日 18:41:40 編集
インターライフ様
とんでもございません^^

魚眼レンズです♪
おもしろい写り方するでしょ^^
海陽遊人 URL 2008年04月17日 01:08:41 編集
No title
海陽遊人さんの顔が拝見できて
うれしー!v-10
いいですねぇ。
想像通り 暖かそうな人です。v-218
もう一度 PCを逆さにして
見てみよっ。
あおいあおい URL 2008年04月18日 00:08:49 編集
あおいあおい様
いやーテレます(笑)

暖かいですか?
ありがとです^^
最近は何事にも熱くなりすぎて
トモダチに暖かいを通り越し
暑苦しい言われます(笑)

PC逆さま!?
大変なことにww
あおいあおいさんが
逆立ちしてください♪
海陽遊人 URL 2008年04月18日 01:06:38 編集
初めまして
わっ!これ面白いですね。
ザハラ URL 2008年04月23日 12:46:51 編集

管理者だけに表示する

空に向かって半水面

自画撮り


自画撮りです(笑)


せっせと川底に穴を掘り

カメラを半分沈めて

手を伸ばし

空に向かって

パチっと^^

写真と自然を

楽しんでます♪


楽しいのが楽しいぞーー!!


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月15日 | Comments(13) | Trackback(0) |
コメント
No title
この発想すごい!!v-22

これは、なかなか思いつかないなぁe-440

しかも海陽遊人さんらしい優しい絵になっているし♪

最高です(^^)
akimoto URL 2008年04月15日 03:29:24 編集
うわっ!
私もやりたいv-220
でも、普通のレンズじゃムリかな…。
今度ラウラウに100分ダイブ挑戦しに行くので、その時に撮ってみますv-238
シェル URL 2008年04月15日 06:35:24 編集
(^_-)-☆
この写真の撮り方ステキですね~★

そ~ゆう発想できるのが、本当にスゴイと思う(*^_^*)

イカツイ顔も、柔らかく見えますね(^o^)(笑)
みんみん URL 2008年04月15日 10:43:24 編集
いいですね~♪♪
すっごいいい写真ですね♪
おおっなんだ?どうやって撮ってるんだ??と思ったら、川底に穴掘ったんですね~**
なんだか見てるこっちがヤドカリ気分(^^)
GOODです!!私もやってみたいな♪
あ、でもカメラの水中カバー壊れたんでした☆
リラコ URL 2008年04月15日 22:56:07 編集
akimoto様
ありがとーです!!

ダイバーならではの発想でしょ♪
半水面写真が大好物です^^

是非試してみてください^^
海陽遊人 URL 2008年04月15日 23:50:40 編集
シェル様
是非やってみてください♪

出来るだけ大きなレンズか
ポートだったら大丈夫です^^

いっぱい撮って見せてください。

ラウラウで100分間みっちり
楽しんでくださいね^^

いいなぁ~
海陽遊人 URL 2008年04月15日 23:53:50 編集
みんみん様
ありがとです^^

この発想力=変態ですから(笑)
イカツクないから^^;

みんみんさんも写真を
楽しんでますよね^^
海陽遊人 URL 2008年04月15日 23:58:21 編集
リラコ様
ありがとです^^

はい♪穴掘りましたww
長時間冷たい水に浸かった足は
真っ赤かに^^;

ヤドカリ気分ですか~^^

ハウジング持ってるんですね。
でも壊れちゃったんですか(泣
体験ダイビングのときに
撮ってたんですね♪
海陽遊人 URL 2008年04月16日 00:02:40 編集
No title
すごいなぁ~
色がホントいいですねぇ~

素人なのでいろんな質問してごめんなさいね!(苦笑
インターライフ URL 2008年04月16日 18:41:40 編集
インターライフ様
とんでもございません^^

魚眼レンズです♪
おもしろい写り方するでしょ^^
海陽遊人 URL 2008年04月17日 01:08:41 編集
No title
海陽遊人さんの顔が拝見できて
うれしー!v-10
いいですねぇ。
想像通り 暖かそうな人です。v-218
もう一度 PCを逆さにして
見てみよっ。
あおいあおい URL 2008年04月18日 00:08:49 編集
あおいあおい様
いやーテレます(笑)

暖かいですか?
ありがとです^^
最近は何事にも熱くなりすぎて
トモダチに暖かいを通り越し
暑苦しい言われます(笑)

PC逆さま!?
大変なことにww
あおいあおいさんが
逆立ちしてください♪
海陽遊人 URL 2008年04月18日 01:06:38 編集
初めまして
わっ!これ面白いですね。
ザハラ URL 2008年04月23日 12:46:51 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

