

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
そう言えばモーターの付いていない小船に乗ったことないかもです。

水面で静かにプカプカv-232

最高ですね~♪

akimoto URL 2008年04月16日 02:25:08 編集
 
あぁーーー!!く○○きじゃないですか??ココ。
(なんとなく伏せ字にしときました)
友達と旅行に行って、近くのデカイ公園や美術館巡りしてめちゃくちゃ楽しかったですv-407
ここの景色癒されますよね~大好きですv-344

あ、もしく○○きなら、ちょっと行った所に赤レンガの建物でツタはってるとこあるじゃないですか。
そこの教会の横にクソでかい木立ってるの見ました??
あそこもすごい癒されますv-353
シェル URL 2008年04月16日 13:05:31 編集
海陽遊人、って
引き出し広いなぁ~
感心するわ・・全く

今日もええもん
見させてもらいました~
インターライフ URL 2008年04月16日 18:10:36 編集
わあ~☆
コメント読むまで気付かなかった・・・☆
そうですね、ここは家から車で45分くらいのところだ~っ!!
見慣れてるはずなのになんか違う感じ。不思議な感じです**
この魚眼レンズ?みたいな写真の丸みからでしょか。
水面にうつった太陽のキラキラがいい感じです(^^)**
リラコ URL 2008年04月16日 21:36:25 編集
今度 我が家の近所で 写真を撮りに来て下さいよ
いつもの風景が変わりそう☆

それか 撮影する時 ひと声掛けてください♪

お供いたします(▼▼;)
カトリーヌ( ̄m ̄) URL 2008年04月16日 22:35:14 編集
akimoto様
僕もモーターナシは
久しぶりで

音が静かで最高に癒しでした♪
海陽遊人 URL 2008年04月17日 00:56:28 編集
シェル様
はい^^倉敷です♪

なんとなくのお気遣い(笑)
どーもですw

いいですよね美観地区
のんびり出来て楽しかったです。

アイビースクエアのことかな?
行ったのにあんまり理解してません(汗
海陽遊人 URL 2008年04月17日 01:00:58 編集
インターライフ様
いえいえ^^;
引き出し限界かもしれませんよ。

ありがとうございます^^
海陽遊人 URL 2008年04月17日 01:01:55 編集
リラコ様
ですよね^^
ご近所ですよね♪

僕もリラコさんのブログ見て
あっ!!って思いました^^

はい。魚眼です♪
サカナは常にこんな感じで
見えてるかと思うと羨ましい
です^^

太陽キレイですよね~
海陽遊人 URL 2008年04月17日 01:05:09 編集
カトリーヌ( ̄m ̄)様
了解しました^^

で?僕は何を撮ればいいんでしょう??

ひと声かけて手足に
なって貰いますよ(笑)
海陽遊人 URL 2008年04月17日 01:07:10 編集

管理者だけに表示する

指差す先に

川船


船頭さんの

指差す先に

asobikokoro

なんて(笑)


少し前に行った旅先に

川船がいてた♪

ずっとずっと眺めてた♪

太陽がキラキラと水面に

反射してキレイだった^^

きっと船頭さんの

指差す先に

幸せがあるんだ

よ♪


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月16日 | Comments(10) | Trackback(0) |
コメント
No title
そう言えばモーターの付いていない小船に乗ったことないかもです。

水面で静かにプカプカv-232

最高ですね~♪

akimoto URL 2008年04月16日 02:25:08 編集
 
あぁーーー!!く○○きじゃないですか??ココ。
(なんとなく伏せ字にしときました)
友達と旅行に行って、近くのデカイ公園や美術館巡りしてめちゃくちゃ楽しかったですv-407
ここの景色癒されますよね~大好きですv-344

あ、もしく○○きなら、ちょっと行った所に赤レンガの建物でツタはってるとこあるじゃないですか。
そこの教会の横にクソでかい木立ってるの見ました??
あそこもすごい癒されますv-353
シェル URL 2008年04月16日 13:05:31 編集
海陽遊人、って
引き出し広いなぁ~
感心するわ・・全く

今日もええもん
見させてもらいました~
インターライフ URL 2008年04月16日 18:10:36 編集
わあ~☆
コメント読むまで気付かなかった・・・☆
そうですね、ここは家から車で45分くらいのところだ~っ!!
見慣れてるはずなのになんか違う感じ。不思議な感じです**
この魚眼レンズ?みたいな写真の丸みからでしょか。
水面にうつった太陽のキラキラがいい感じです(^^)**
リラコ URL 2008年04月16日 21:36:25 編集
今度 我が家の近所で 写真を撮りに来て下さいよ
いつもの風景が変わりそう☆

それか 撮影する時 ひと声掛けてください♪

お供いたします(▼▼;)
カトリーヌ( ̄m ̄) URL 2008年04月16日 22:35:14 編集
akimoto様
僕もモーターナシは
久しぶりで

音が静かで最高に癒しでした♪
海陽遊人 URL 2008年04月17日 00:56:28 編集
シェル様
はい^^倉敷です♪

なんとなくのお気遣い(笑)
どーもですw

いいですよね美観地区
のんびり出来て楽しかったです。

アイビースクエアのことかな?
行ったのにあんまり理解してません(汗
海陽遊人 URL 2008年04月17日 01:00:58 編集
インターライフ様
いえいえ^^;
引き出し限界かもしれませんよ。

ありがとうございます^^
海陽遊人 URL 2008年04月17日 01:01:55 編集
リラコ様
ですよね^^
ご近所ですよね♪

僕もリラコさんのブログ見て
あっ!!って思いました^^

はい。魚眼です♪
サカナは常にこんな感じで
見えてるかと思うと羨ましい
です^^

太陽キレイですよね~
海陽遊人 URL 2008年04月17日 01:05:09 編集
カトリーヌ( ̄m ̄)様
了解しました^^

で?僕は何を撮ればいいんでしょう??

ひと声かけて手足に
なって貰いますよ(笑)
海陽遊人 URL 2008年04月17日 01:07:10 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

