

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
素敵なメッセージですねi-228ジーン

今日も素敵な写真を拝見できました♪感謝

赤ちゃんの手最高ですね。
視線を誘導されてしまう写真も最高ですv-22癒された~!
akimoto URL 2008年04月18日 03:20:55 編集
(*^。^*)
詩人ですね~(*^_^*)
それに音楽を付けて、歌を出しましょう!(笑)
素適な詩だぁ~(^o^)丿
ほんと、心にグッときました(^o^)
みんみん URL 2008年04月18日 11:17:42 編集
素敵!
良い写真&メッセージですね~
わたしも子供がいるので、同じように思います。

応援ポチっ!
さえる URL 2008年04月18日 14:03:26 編集
じ~んときましただ。

ちっさい頃の幸せな記憶が甦りましただ。

父の愛素晴らしい
カトリーヌ(* ̄m ̄*) URL 2008年04月18日 15:05:37 編集
No title
はい!元気に育ちますv-238笑。
奥さんにも同じ気持ち抱いてて下さいねv-392
シェル URL 2008年04月18日 15:17:22 編集
akimoto様
ありがとうございます。

手を撮るのが好きなんですよ^^
暖かいというか、語りかけてくる
というか。
とくに赤ちゃんやお年寄りの手は
最高ですね♪
海陽遊人 URL 2008年04月18日 22:52:17 編集
ほんと、じ~~ん(*^^*)
遊人さんは、パパなんですね**
いいパパだあ~~~~!!!
なんか読んでて心がすごくあったまりました** 
愛情、めいっぱい注いであげてくださいね。将来一緒に潜ったりできたら楽しいでしょうね~**
赤ちゃんのぬくもり、やわらかさほんと癒されますよね。
仕事柄、小さい子と触れ合うのでいつも癒されてます(^^)
リラコ URL 2008年04月18日 23:07:22 編集
みんみん様
詩なんてとんでもないっす^^;

きっと売れませんよ(笑)

みんみんさんのお父さんも
きっと同じ気持ちだったはずです^^
海陽遊人 URL 2008年04月18日 23:12:08 編集
さえる様
ありがとうございます^^

子を思う親の気持ちは
みんな同じですよね^^

海陽遊人 URL 2008年04月18日 23:13:45 編集
カトリーヌ(* ̄m ̄*)様
お!
毎回顔が変わってる(笑)

カトリーヌさんも
愛されて育ったんですね^^

母の愛には負けちゃうかも
しれませんが・・
父の愛も大きいんです♪
海陽遊人 URL 2008年04月18日 23:18:16 編集
シェル様
元気に育ってそうですね(笑)

同じ気持ちかぁ~^^;
きっと僕は甘いですよ。
てか。あまあまですww
海陽遊人 URL 2008年04月18日 23:20:24 編集
リラコ様
なんとな~くパパです(笑)

ありがとうございます^^
愛情注ぎすぎて大変なことに
なってます(笑)

そーですね♪
一緒に海で遊ぶのが楽しみです。

赤ちゃんっていい匂いが
するんですよね~
海陽遊人 URL 2008年04月18日 23:25:04 編集
No title
本当にゆっくり育ってと願います。
親の意に反して、世の中の速さに子どもも巻き込まれていくのが、近頃辛いです。
モニママ URL 2008年04月21日 10:05:20 編集
モニママ様
そーですね。
最近の世の中の早さには
驚きます(汗

辛いですよね。

のんびり生きたいなぁ~
海陽遊人 URL 2008年04月22日 01:47:41 編集

管理者だけに表示する

メッセージ

赤い糸


あなたがつまずいたら

そっと手を差し伸べ

あなたが悲しいときは

何も言わずギュっと抱きしめ

あなたの命に危険が近づいたら

ぼくの命を投げ出してでも

必ず守ります


だから

大丈夫^^

元気に

のんびり・・・

ゆっくり・・・

育ってください


それが

ぼくの幸せだから


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月18日 | Comments(14) | Trackback(0) |
コメント
No title
素敵なメッセージですねi-228ジーン

今日も素敵な写真を拝見できました♪感謝

赤ちゃんの手最高ですね。
視線を誘導されてしまう写真も最高ですv-22癒された~!
akimoto URL 2008年04月18日 03:20:55 編集
(*^。^*)
詩人ですね~(*^_^*)
それに音楽を付けて、歌を出しましょう!(笑)
素適な詩だぁ~(^o^)丿
ほんと、心にグッときました(^o^)
みんみん URL 2008年04月18日 11:17:42 編集
素敵!
良い写真&メッセージですね~
わたしも子供がいるので、同じように思います。

応援ポチっ!
さえる URL 2008年04月18日 14:03:26 編集
じ~んときましただ。

ちっさい頃の幸せな記憶が甦りましただ。

父の愛素晴らしい
カトリーヌ(* ̄m ̄*) URL 2008年04月18日 15:05:37 編集
No title
はい!元気に育ちますv-238笑。
奥さんにも同じ気持ち抱いてて下さいねv-392
シェル URL 2008年04月18日 15:17:22 編集
akimoto様
ありがとうございます。

手を撮るのが好きなんですよ^^
暖かいというか、語りかけてくる
というか。
とくに赤ちゃんやお年寄りの手は
最高ですね♪
海陽遊人 URL 2008年04月18日 22:52:17 編集
ほんと、じ~~ん(*^^*)
遊人さんは、パパなんですね**
いいパパだあ~~~~!!!
なんか読んでて心がすごくあったまりました** 
愛情、めいっぱい注いであげてくださいね。将来一緒に潜ったりできたら楽しいでしょうね~**
赤ちゃんのぬくもり、やわらかさほんと癒されますよね。
仕事柄、小さい子と触れ合うのでいつも癒されてます(^^)
リラコ URL 2008年04月18日 23:07:22 編集
みんみん様
詩なんてとんでもないっす^^;

きっと売れませんよ(笑)

みんみんさんのお父さんも
きっと同じ気持ちだったはずです^^
海陽遊人 URL 2008年04月18日 23:12:08 編集
さえる様
ありがとうございます^^

子を思う親の気持ちは
みんな同じですよね^^

海陽遊人 URL 2008年04月18日 23:13:45 編集
カトリーヌ(* ̄m ̄*)様
お!
毎回顔が変わってる(笑)

カトリーヌさんも
愛されて育ったんですね^^

母の愛には負けちゃうかも
しれませんが・・
父の愛も大きいんです♪
海陽遊人 URL 2008年04月18日 23:18:16 編集
シェル様
元気に育ってそうですね(笑)

同じ気持ちかぁ~^^;
きっと僕は甘いですよ。
てか。あまあまですww
海陽遊人 URL 2008年04月18日 23:20:24 編集
リラコ様
なんとな~くパパです(笑)

ありがとうございます^^
愛情注ぎすぎて大変なことに
なってます(笑)

そーですね♪
一緒に海で遊ぶのが楽しみです。

赤ちゃんっていい匂いが
するんですよね~
海陽遊人 URL 2008年04月18日 23:25:04 編集
No title
本当にゆっくり育ってと願います。
親の意に反して、世の中の速さに子どもも巻き込まれていくのが、近頃辛いです。
モニママ URL 2008年04月21日 10:05:20 編集
モニママ様
そーですね。
最近の世の中の早さには
驚きます(汗

辛いですよね。

のんびり生きたいなぁ~
海陽遊人 URL 2008年04月22日 01:47:41 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

