

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
気持ちいい道の写真と、心地いい詩をありがとうございますv-22

僕は、そうですねジグザグかな・・笑
akimoto URL 2008年04月19日 02:30:28 編集
海陽遊人さんの青はいつも気持ちいいですね!
なんかこの写真の中に溶けていくようなその感じです・・

今日もありがとう!
インターライフ URL 2008年04月19日 04:38:29 編集
No title
指の向こうの希望に向かって、のんびり歩いていきたいな・・・と思います。
hisa URL 2008年04月19日 08:49:32 編集
 
わぁv-353すいこまれそうv-345
正面にタガタワーが見える。笑。
無機質な道なら迷わず直進しますv-220
自然いっぱいなら寄り道しまくりでv-218
自分の道となると…目的に向かってわき目もふらず、大爆走v-217
シェル URL 2008年04月19日 09:20:47 編集
ξ
私はジグザグに歩いてきたかな(^_^;)
でも、それも無駄ではなかったと思う。
後退だけはしないように、しっかりと前を向いて歩いていきま~す(*^。^*)

この写真を撮ってる時の姿勢も見てみたいですね(笑)

素適な写真&ポエム(笑)です(*^_^*)
みんみん URL 2008年04月19日 10:35:43 編集
No title
青い色が大好きです。v-71v-96v-124
だから 青い写真を見るとうれしくなります。v-238

遠回りもたまにはいいですよね。
身にしみます。
あおいあおい URL 2008年04月20日 00:28:49 編集
いい道(^^)vv
わたしもジグザグでしたね。

そしてこれからも。

まわりをいろいろ見て、いろんなココロを吸収しながら
歩いていきたいな。
しの URL 2008年04月20日 01:16:29 編集
こんばんは~☆
そうですね~、進み方は人それぞれ♪私は途中寄り道しながらもけっこうまっすぐかもしれないです。
あと、時にダッシュし、時に立ち止まり、時に高みに登って来た道やこれから先の道を眺めたりしてるかな~☆
リラコ URL 2008年04月20日 01:56:56 編集
私も、ちっちゃい頃から、寄り道ばかり。。。
今も、出ていったら帰ってこない。。。
鉄砲玉って、呼ばれてます
かぁ~ URL 2008年04月20日 12:59:25 編集
akimoto様
ジグザグいいですね~♪

遠回りしただけ人生を
多く楽しめてる気がします^^
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:27:44 編集
インターライフ様
ありがとうございます^^

海&空・・・
青は僕のココロの癒しです♪
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:29:20 編集
hisa様
そーですね^^
急がず焦らず・・
楽しみながら歩きたいですよね♪
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:30:51 編集
シェル様
タガタワー違うぅ~~~(笑)

道の種類によって歩き方を
カエル(ゲコw
それもまた楽し^^
自分の道は大爆走^^
ステキです!!
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:33:32 編集
みんみん様
はい^^
ジグザグに歩いてそうです(笑)
でもそれは最大の前進です^^

姿勢ですかww
こんときの姿勢はゲコです(笑)
自転車にひかれそうになりました(汗)
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:36:20 編集
あおいあおい様
青!!蒼!!
いいですよね~癒しで^^

そー言えば!!
あおいあおいさんって
青が2つ!!
好きなのが伝わってきます^^

遠回りは最大の進歩です♪
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:39:11 編集
しの様
そーですね^^
遠回りしないと見つけれない
ことが沢山ありますよね。
人の痛みも遠回りして
見えてくるものだと思ってます。

ゆっくりのんびり歩いていきましょ^^
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:41:54 編集
リラコ様
寄り道しながらまっすぐって
理想じゃないですか^^

時に高みに登って来た道やこれから先の道を眺めたり・・・

そうですね^^
振り返ると自分の進む道が
見えてくることもあり
また1歩前進ですね♪
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:45:57 編集
かぁ~様
鉄砲玉ですかww

僕も育ての父によく言われました(笑)
同じだww
のんびり楽しく生きましょう^^
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:47:36 編集

管理者だけに表示する

まっすぐ

道


道・・・

どう進むかは自分次第

まっすぐな道でも

まっすぐ進むか

ジグザグに進むかは

人それぞれ

早く辿り着けば

いいってもんじゃない


遠回りもたまには

必要さ^^


だから

ココロに

正直に進めば

いい♪


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月19日 | Comments(18) | Trackback(0) |
コメント
No title
気持ちいい道の写真と、心地いい詩をありがとうございますv-22

僕は、そうですねジグザグかな・・笑
akimoto URL 2008年04月19日 02:30:28 編集
海陽遊人さんの青はいつも気持ちいいですね!
なんかこの写真の中に溶けていくようなその感じです・・

今日もありがとう!
インターライフ URL 2008年04月19日 04:38:29 編集
No title
指の向こうの希望に向かって、のんびり歩いていきたいな・・・と思います。
hisa URL 2008年04月19日 08:49:32 編集
 
わぁv-353すいこまれそうv-345
正面にタガタワーが見える。笑。
無機質な道なら迷わず直進しますv-220
自然いっぱいなら寄り道しまくりでv-218
自分の道となると…目的に向かってわき目もふらず、大爆走v-217
シェル URL 2008年04月19日 09:20:47 編集
ξ
私はジグザグに歩いてきたかな(^_^;)
でも、それも無駄ではなかったと思う。
後退だけはしないように、しっかりと前を向いて歩いていきま~す(*^。^*)

この写真を撮ってる時の姿勢も見てみたいですね(笑)

素適な写真&ポエム(笑)です(*^_^*)
みんみん URL 2008年04月19日 10:35:43 編集
No title
青い色が大好きです。v-71v-96v-124
だから 青い写真を見るとうれしくなります。v-238

遠回りもたまにはいいですよね。
身にしみます。
あおいあおい URL 2008年04月20日 00:28:49 編集
いい道(^^)vv
わたしもジグザグでしたね。

そしてこれからも。

まわりをいろいろ見て、いろんなココロを吸収しながら
歩いていきたいな。
しの URL 2008年04月20日 01:16:29 編集
こんばんは~☆
そうですね~、進み方は人それぞれ♪私は途中寄り道しながらもけっこうまっすぐかもしれないです。
あと、時にダッシュし、時に立ち止まり、時に高みに登って来た道やこれから先の道を眺めたりしてるかな~☆
リラコ URL 2008年04月20日 01:56:56 編集
私も、ちっちゃい頃から、寄り道ばかり。。。
今も、出ていったら帰ってこない。。。
鉄砲玉って、呼ばれてます
かぁ~ URL 2008年04月20日 12:59:25 編集
akimoto様
ジグザグいいですね~♪

遠回りしただけ人生を
多く楽しめてる気がします^^
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:27:44 編集
インターライフ様
ありがとうございます^^

海&空・・・
青は僕のココロの癒しです♪
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:29:20 編集
hisa様
そーですね^^
急がず焦らず・・
楽しみながら歩きたいですよね♪
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:30:51 編集
シェル様
タガタワー違うぅ~~~(笑)

道の種類によって歩き方を
カエル(ゲコw
それもまた楽し^^
自分の道は大爆走^^
ステキです!!
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:33:32 編集
みんみん様
はい^^
ジグザグに歩いてそうです(笑)
でもそれは最大の前進です^^

姿勢ですかww
こんときの姿勢はゲコです(笑)
自転車にひかれそうになりました(汗)
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:36:20 編集
あおいあおい様
青!!蒼!!
いいですよね~癒しで^^

そー言えば!!
あおいあおいさんって
青が2つ!!
好きなのが伝わってきます^^

遠回りは最大の進歩です♪
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:39:11 編集
しの様
そーですね^^
遠回りしないと見つけれない
ことが沢山ありますよね。
人の痛みも遠回りして
見えてくるものだと思ってます。

ゆっくりのんびり歩いていきましょ^^
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:41:54 編集
リラコ様
寄り道しながらまっすぐって
理想じゃないですか^^

時に高みに登って来た道やこれから先の道を眺めたり・・・

そうですね^^
振り返ると自分の進む道が
見えてくることもあり
また1歩前進ですね♪
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:45:57 編集
かぁ~様
鉄砲玉ですかww

僕も育ての父によく言われました(笑)
同じだww
のんびり楽しく生きましょう^^
海陽遊人 URL 2008年04月21日 01:47:36 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

