

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
うわ~また違った青ですね・・
心が澄んでいくよう

海陽遊人さんの作品はどの写真も澄み切ってますね~

今日も素敵なブルーをありがとう!
インターライフ URL 2008年04月21日 05:26:26 編集
No title
海陽遊人さんこんにちは!
水の動き、とても綺麗ですね。

・・・どれも素敵な写真ばかりで、
元ダイバーは昔を思い出すやら、うっとりするやら。

素敵な風景ありがとうございます^^



kirakirarins URL 2008年04月21日 12:58:42 編集
 
いつかいるかと一緒に泳ぎたいんです!
あとジンベエとi-179
いつになるかなぁ~i-194
シェル URL 2008年04月21日 17:24:54 編集
No title
イルカ~♪v-518

可愛い写真ですね(^^)

本当、海陽遊人さんの写真は癒されます~v-398

何処だったかなぁ
たしかハワイで釣り船に乗ったときにちょっと見たんですよね♪

やっぱり興奮しました☆

大島にもいるそうなんですが、見たことはありません(笑

akimoto URL 2008年04月21日 22:12:21 編集
No title
私もイルカの写真は撮った事がありますが、

このアングルはナイです。。。

いいなぁ~

私も船の上から撮ってみたいです♪

背中、カワイイ!!!


ブルーノ URL 2008年04月21日 23:17:11 編集
No title
動きが良く撮れていますね~i-185
私は御蔵島でイルカに遊んでもらいましたv-518
また会いに行きたいなぁv-344
べり URL 2008年04月21日 23:17:15 編集
No title
ずっと待ってたのに・・・・。
あの場所で・・・。


あおいあおい URL 2008年04月22日 00:31:46 編集
インターライフ様
いつまでも
キレイなブルーが
ありますよーに^^
って気持ちです。

ありがとうございます♪
海陽遊人 URL 2008年04月22日 01:50:24 編集
kirakirarins様
元ダイバーなのですか?

水^^
いいですよね~
癒しです。

こちらこそ
ありがとうございます♪
海陽遊人 URL 2008年04月22日 01:53:05 編集
シェル様
イルカいいね~
ジンベイいいね~

僕もジンベイと
泳ぎたい!!

帰国したほうが
チャンス増えたりして^^
海陽遊人 URL 2008年04月22日 01:54:49 編集
akimoto様
可愛いですよね^^

やっぱ興奮しましたかww
当然ですよね~

船の引き波に乗って
遊びますよね♪

いいな~大島^^
海陽遊人 URL 2008年04月22日 01:58:27 編集
ブルーノ様
背中キュートですね♪

ブルーノさんだったら
スキンで長時間いるかと
遊べますね^^

僕はタンク必須ですw
海陽遊人 URL 2008年04月22日 02:01:28 編集
べり様
御蔵島いいですね~

僕も連れてってください!!

荷物がかり引き受けますので♪
海陽遊人 URL 2008年04月22日 02:03:46 編集
あおいあおい様
ドキっとするじゃないですか(笑)

明日は必ず行きます♪ww

てか大うけですwwww
海陽遊人 URL 2008年04月22日 02:05:18 編集

管理者だけに表示する

いるか

いるか


イルカ

って遊び心が

いっぱい^^


出会う海に

よって違うけど

やんちゃな子がいたり

少し照れ屋な子がいたり



潜るポイントまでのひと時を

楽しませてくれます♪

何度見ても

テンション上がりまくりで

いつも上がりすぎて(笑)

カメラの設定がめちゃくちゃに(汗)

平常心・・・平常心・・・

といい聞かせつつも

ムリ~~~!!


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月21日 | Comments(14) | Trackback(0) |
コメント
No title
うわ~また違った青ですね・・
心が澄んでいくよう

海陽遊人さんの作品はどの写真も澄み切ってますね~

今日も素敵なブルーをありがとう!
インターライフ URL 2008年04月21日 05:26:26 編集
No title
海陽遊人さんこんにちは!
水の動き、とても綺麗ですね。

・・・どれも素敵な写真ばかりで、
元ダイバーは昔を思い出すやら、うっとりするやら。

素敵な風景ありがとうございます^^



kirakirarins URL 2008年04月21日 12:58:42 編集
 
いつかいるかと一緒に泳ぎたいんです!
あとジンベエとi-179
いつになるかなぁ~i-194
シェル URL 2008年04月21日 17:24:54 編集
No title
イルカ~♪v-518

可愛い写真ですね(^^)

本当、海陽遊人さんの写真は癒されます~v-398

何処だったかなぁ
たしかハワイで釣り船に乗ったときにちょっと見たんですよね♪

やっぱり興奮しました☆

大島にもいるそうなんですが、見たことはありません(笑

akimoto URL 2008年04月21日 22:12:21 編集
No title
私もイルカの写真は撮った事がありますが、

このアングルはナイです。。。

いいなぁ~

私も船の上から撮ってみたいです♪

背中、カワイイ!!!


ブルーノ URL 2008年04月21日 23:17:11 編集
No title
動きが良く撮れていますね~i-185
私は御蔵島でイルカに遊んでもらいましたv-518
また会いに行きたいなぁv-344
べり URL 2008年04月21日 23:17:15 編集
No title
ずっと待ってたのに・・・・。
あの場所で・・・。


あおいあおい URL 2008年04月22日 00:31:46 編集
インターライフ様
いつまでも
キレイなブルーが
ありますよーに^^
って気持ちです。

ありがとうございます♪
海陽遊人 URL 2008年04月22日 01:50:24 編集
kirakirarins様
元ダイバーなのですか?

水^^
いいですよね~
癒しです。

こちらこそ
ありがとうございます♪
海陽遊人 URL 2008年04月22日 01:53:05 編集
シェル様
イルカいいね~
ジンベイいいね~

僕もジンベイと
泳ぎたい!!

帰国したほうが
チャンス増えたりして^^
海陽遊人 URL 2008年04月22日 01:54:49 編集
akimoto様
可愛いですよね^^

やっぱ興奮しましたかww
当然ですよね~

船の引き波に乗って
遊びますよね♪

いいな~大島^^
海陽遊人 URL 2008年04月22日 01:58:27 編集
ブルーノ様
背中キュートですね♪

ブルーノさんだったら
スキンで長時間いるかと
遊べますね^^

僕はタンク必須ですw
海陽遊人 URL 2008年04月22日 02:01:28 編集
べり様
御蔵島いいですね~

僕も連れてってください!!

荷物がかり引き受けますので♪
海陽遊人 URL 2008年04月22日 02:03:46 編集
あおいあおい様
ドキっとするじゃないですか(笑)

明日は必ず行きます♪ww

てか大うけですwwww
海陽遊人 URL 2008年04月22日 02:05:18 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

