

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
 
なんか怖いですv-409
四次元空間に引き込まれそう…。
テレビの観すぎですかねv-356
シェル URL 2008年04月22日 07:58:26 編集
癒されます~**
ほんとあったかくなりましたね**
海陽遊人さん、そろそろ海出たがってらっしゃるだろうな~などと思ってました(笑)
私は川フェチなので(笑)こんなきれいな水の川をみるとほんと癒されて、嬉しくなります。透き通る水は目を疑ってしまうくらい綺麗ですよね!!
昨日いるかちゃんもと~ってもかわいかったです**
PCの不具合でコメントできずでしたが☆
リラコ URL 2008年04月22日 22:02:52 編集
No title
水のあるところならどこでもいいです。海・川・温泉・お風呂。。( ̄m ̄)

ちべたそうな 川ですね。
カトリーヌ( ̄m ̄) URL 2008年04月22日 22:46:09 編集
No title
凄く透き通った水ですねv-353

これ、どうなってるんですか?アホですみません><

流れ込み?
akimoto URL 2008年04月22日 22:55:21 編集
シェル様
こわい??
シェルさんが??
んなアホな(笑)

不思議な空間でしょ^^
キレイですよ~♪
海陽遊人 URL 2008年04月23日 00:48:00 編集
リラコ様
暖かいですね~
はい!!海に行きたいです♪
でも最近忙しくて^^;
忙しいのが終わったら
1ヶ月ほど遊びます^^
海はそのときまで・・・

川フェチ(笑)
色んなフェチがあるんだな~w
水は見てるだけで癒されますよね^^
こちらこそ忙しくてお邪魔できてませんが遊びに行きますー^^
海陽遊人 URL 2008年04月23日 00:51:55 編集
No title
人間は水がなくては生きられません。

水があると安らぎます。

当たり前と思ってはいけませんね。

大切にしましょうv-229

応援しましたv-238

ウケて幸いですv-221
あおいあおい URL 2008年04月23日 00:53:18 編集
カトリーヌ( ̄m ̄)先生
ちべたかったですよww
めちゃくちゃ・・

水が恋しいですよね~
ん~~沈みたいです♪
海陽遊人 URL 2008年04月23日 00:55:23 編集
akimoto様
はい^^
めちゃくちゃキレイで
透け透けでした♪

これは岩と岩の間に流れ込む
川の流れを水底から撮った
写真です^^
不思議でしょ~

流れ込み!!
正解ですー^^
なのでアホじゃない^^
海陽遊人 URL 2008年04月23日 00:58:20 編集
あおいあおい様
ですよね^^
癒しとかの以前に
水がないと生きていけませんよね。

はいww
ウケました^^
PC前でニヤけた自分が
少しキモかったです(笑)
海陽遊人 URL 2008年04月23日 01:02:47 編集

管理者だけに表示する

流れこみ


今日は

すごく

暖かかった♪

暖かくなると





恋しくなります^^

まだまだ

日本にも

こんなキレイな

川があるので


みんなで守りましょ^^


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月22日 | Comments(10) | Trackback(0) |
コメント
 
なんか怖いですv-409
四次元空間に引き込まれそう…。
テレビの観すぎですかねv-356
シェル URL 2008年04月22日 07:58:26 編集
癒されます~**
ほんとあったかくなりましたね**
海陽遊人さん、そろそろ海出たがってらっしゃるだろうな~などと思ってました(笑)
私は川フェチなので(笑)こんなきれいな水の川をみるとほんと癒されて、嬉しくなります。透き通る水は目を疑ってしまうくらい綺麗ですよね!!
昨日いるかちゃんもと~ってもかわいかったです**
PCの不具合でコメントできずでしたが☆
リラコ URL 2008年04月22日 22:02:52 編集
No title
水のあるところならどこでもいいです。海・川・温泉・お風呂。。( ̄m ̄)

ちべたそうな 川ですね。
カトリーヌ( ̄m ̄) URL 2008年04月22日 22:46:09 編集
No title
凄く透き通った水ですねv-353

これ、どうなってるんですか?アホですみません><

流れ込み?
akimoto URL 2008年04月22日 22:55:21 編集
シェル様
こわい??
シェルさんが??
んなアホな(笑)

不思議な空間でしょ^^
キレイですよ~♪
海陽遊人 URL 2008年04月23日 00:48:00 編集
リラコ様
暖かいですね~
はい!!海に行きたいです♪
でも最近忙しくて^^;
忙しいのが終わったら
1ヶ月ほど遊びます^^
海はそのときまで・・・

川フェチ(笑)
色んなフェチがあるんだな~w
水は見てるだけで癒されますよね^^
こちらこそ忙しくてお邪魔できてませんが遊びに行きますー^^
海陽遊人 URL 2008年04月23日 00:51:55 編集
No title
人間は水がなくては生きられません。

水があると安らぎます。

当たり前と思ってはいけませんね。

大切にしましょうv-229

応援しましたv-238

ウケて幸いですv-221
あおいあおい URL 2008年04月23日 00:53:18 編集
カトリーヌ( ̄m ̄)先生
ちべたかったですよww
めちゃくちゃ・・

水が恋しいですよね~
ん~~沈みたいです♪
海陽遊人 URL 2008年04月23日 00:55:23 編集
akimoto様
はい^^
めちゃくちゃキレイで
透け透けでした♪

これは岩と岩の間に流れ込む
川の流れを水底から撮った
写真です^^
不思議でしょ~

流れ込み!!
正解ですー^^
なのでアホじゃない^^
海陽遊人 URL 2008年04月23日 00:58:20 編集
あおいあおい様
ですよね^^
癒しとかの以前に
水がないと生きていけませんよね。

はいww
ウケました^^
PC前でニヤけた自分が
少しキモかったです(笑)
海陽遊人 URL 2008年04月23日 01:02:47 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

