

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
 
太陽が小学生が描く絵みたいですね!
最近だんだん暑くなってきまして…。
写真みてたら心なしか暑くなってきました。
例の臭いが気になります…笑。
シェル URL 2008年04月24日 14:35:30 編集
はじめまして(*^▽^*)ノ
いつも遊人さんのブログを楽しく見させて貰ってます♪

写真がとても素敵v-343
アタシもこんな写真が撮れる様に
なりたいな♪
またお邪魔しますね^^
応援ポチッ♪
愛菜 URL 2008年04月24日 19:50:09 編集
No title
あーー今日も素敵!
澄んだ青だなぁ~
インターライフ URL 2008年04月24日 20:56:04 編集
No title
今日の青最高にいいですね♪

海陽遊人さんの視点って本当に好きですi-237
akimoto URL 2008年04月24日 22:09:01 編集
No title
私、遊人サンに出会えてよかった。
確実に毎日が楽しくなりましたもん。e-266
ボトメに感謝e-343
あおいあおい URL 2008年04月24日 23:23:40 編集
元気になれる写真ですね**
その通り!
勇気の一歩を踏み出すことが大事ですよね!!どっちかが動かない何も起こらないですしね~!!日々の出会い、大切にしつつ、何かを感じた人にはちょっと踏み込んで仲良くなりたい!って思います**
リラコ URL 2008年04月25日 01:13:02 編集
No title
おひさしぶりですi-179
空がキレーi-237
もう夏みたいですねe-343
出会いって大事にしなきゃですよねi-179i-179
友達増やしたいっe-415
Chie URL 2008年04月25日 19:12:42 編集
シェル様
あらww
例のやつ(笑)
僕は遠慮しますが
きにしないきにしないwww

太陽・・
僕が書く太陽はこんな感じ^^;
小学生なみ(汗
海陽遊人 URL 2008年04月26日 00:49:58 編集
愛菜様
はじめまして^^
見てくれてたんですか~♪
ありがとです!!

是非^^いつでも
遊びに来て下さい♪
僕もお邪魔しま~す^^
海陽遊人 URL 2008年04月26日 00:51:59 編集
インターライフ様
ありがとです♪
また少し寒くなりましたね^^;

もっともっと澄んだ
空を見たいです~
海陽遊人 URL 2008年04月26日 00:53:43 編集
akimoto様
視点ですか^^
ありがとです♪

ファインダーを覗くと
風景が違って見える^^
写真って楽しいですよね~♪
海陽遊人 URL 2008年04月26日 00:55:41 編集
あおいあおい様
ありがとです^^
照れるじゃないですか~(汗汗

僕もあおいあおいさんに
出会えて嬉しいです♪

出会いのきっかけは
ボトメですもんね~^^
海陽遊人 URL 2008年04月26日 00:57:40 編集
はじめまして☆

凄い"らしさ"のある写真ばかりやねー^^

出会っても、ただ接点を持つだけならそれだけの関係やもんね。
出来るだけ親しみを込めて接していきたいとなーと思います。
かえる URL 2008年04月26日 00:58:49 編集
リラコ様
ですよね~
なかなか勇気を出して
話しかけれないけど^^;

勇気を出して声をかければ
仲良くなれる♪

出会いのはじまりですね^^
海陽遊人 URL 2008年04月26日 01:01:30 編集
Chie様
お久しぶりです^^

いよいよ
夏ですね~
海ですね~
潜ですね~

出会いを求めて
今年の夏も楽しみましょう♪
海陽遊人 URL 2008年04月26日 01:03:19 編集
かえる様
はじめまして^^

ありがとーございます♪
そーですね^^
自分がいいなぁ~と
思う人とは仲良くなりたいですね。
海陽遊人 URL 2008年04月26日 01:06:36 編集

管理者だけに表示する

一瞬

すれちがい


数えきれないほど

多くの人と

すれちがう

人生


一瞬にして

ココロときめく

ステキな人と

すれちがっても

出会わなければ

通りすがりの人


またどこかで

すれちがう奇跡が

おこるなら

勇気をだして

出会いたい^^


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月24日 | Comments(16) | Trackback(0) |
コメント
 
太陽が小学生が描く絵みたいですね!
最近だんだん暑くなってきまして…。
写真みてたら心なしか暑くなってきました。
例の臭いが気になります…笑。
シェル URL 2008年04月24日 14:35:30 編集
はじめまして(*^▽^*)ノ
いつも遊人さんのブログを楽しく見させて貰ってます♪

写真がとても素敵v-343
アタシもこんな写真が撮れる様に
なりたいな♪
またお邪魔しますね^^
応援ポチッ♪
愛菜 URL 2008年04月24日 19:50:09 編集
No title
あーー今日も素敵!
澄んだ青だなぁ~
インターライフ URL 2008年04月24日 20:56:04 編集
No title
今日の青最高にいいですね♪

海陽遊人さんの視点って本当に好きですi-237
akimoto URL 2008年04月24日 22:09:01 編集
No title
私、遊人サンに出会えてよかった。
確実に毎日が楽しくなりましたもん。e-266
ボトメに感謝e-343
あおいあおい URL 2008年04月24日 23:23:40 編集
元気になれる写真ですね**
その通り!
勇気の一歩を踏み出すことが大事ですよね!!どっちかが動かない何も起こらないですしね~!!日々の出会い、大切にしつつ、何かを感じた人にはちょっと踏み込んで仲良くなりたい!って思います**
リラコ URL 2008年04月25日 01:13:02 編集
No title
おひさしぶりですi-179
空がキレーi-237
もう夏みたいですねe-343
出会いって大事にしなきゃですよねi-179i-179
友達増やしたいっe-415
Chie URL 2008年04月25日 19:12:42 編集
シェル様
あらww
例のやつ(笑)
僕は遠慮しますが
きにしないきにしないwww

太陽・・
僕が書く太陽はこんな感じ^^;
小学生なみ(汗
海陽遊人 URL 2008年04月26日 00:49:58 編集
愛菜様
はじめまして^^
見てくれてたんですか~♪
ありがとです!!

是非^^いつでも
遊びに来て下さい♪
僕もお邪魔しま~す^^
海陽遊人 URL 2008年04月26日 00:51:59 編集
インターライフ様
ありがとです♪
また少し寒くなりましたね^^;

もっともっと澄んだ
空を見たいです~
海陽遊人 URL 2008年04月26日 00:53:43 編集
akimoto様
視点ですか^^
ありがとです♪

ファインダーを覗くと
風景が違って見える^^
写真って楽しいですよね~♪
海陽遊人 URL 2008年04月26日 00:55:41 編集
あおいあおい様
ありがとです^^
照れるじゃないですか~(汗汗

僕もあおいあおいさんに
出会えて嬉しいです♪

出会いのきっかけは
ボトメですもんね~^^
海陽遊人 URL 2008年04月26日 00:57:40 編集
はじめまして☆

凄い"らしさ"のある写真ばかりやねー^^

出会っても、ただ接点を持つだけならそれだけの関係やもんね。
出来るだけ親しみを込めて接していきたいとなーと思います。
かえる URL 2008年04月26日 00:58:49 編集
リラコ様
ですよね~
なかなか勇気を出して
話しかけれないけど^^;

勇気を出して声をかければ
仲良くなれる♪

出会いのはじまりですね^^
海陽遊人 URL 2008年04月26日 01:01:30 編集
Chie様
お久しぶりです^^

いよいよ
夏ですね~
海ですね~
潜ですね~

出会いを求めて
今年の夏も楽しみましょう♪
海陽遊人 URL 2008年04月26日 01:03:19 編集
かえる様
はじめまして^^

ありがとーございます♪
そーですね^^
自分がいいなぁ~と
思う人とは仲良くなりたいですね。
海陽遊人 URL 2008年04月26日 01:06:36 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

