

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
雲の動きがいいですね~
なんか動いてるところを勝手に想像しちゃいます!
インターライフ URL 2008年04月26日 06:09:31 編集
No title
綺麗な写真!

遊んでいるときに仲間や家族とこのくらい離れているとワクワクします♪

早く追いつかなきゃ!ってw
akimoto URL 2008年04月26日 11:03:58 編集
 
なんでみんなこんなに離れて歩いてるんですか!?
この微妙な距離…笑。

楽しい時の時間ってヤバイですよね~
旅行1週間前とかになると、楽しみ度がピークになって、旅行がイヤになりますi-229
行ってしまったら、ワクワクがなくなってしまうので…。
シェル URL 2008年04月26日 15:10:51 編集
インターライフ様
自分で撮ったのに

僕も想像しちゃいますね~

いやぁ~海に入りたいです^^

海陽遊人 URL 2008年04月26日 22:36:50 編集
akimoto様
ワクワクしますね~
僕も海の中でいつも
わざと逸れて撮ってます♪

似てますね^^
海陽遊人 URL 2008年04月26日 22:38:36 編集
シェル様
ハハww

この距離はいつもの
僕の車間距離なんですよ~
海でもわざと逸れて
勝手にエキジット(笑)
ガイド泣かせですよ~ww

わかります!!
行く前が楽しいですよね^^
帰りなんて抜け殻ですもん・・
海陽遊人 URL 2008年04月26日 22:41:39 編集

管理者だけに表示する

楽しいのココロ

帰り道


楽しいの

時は

早く過ぎるもので


楽しいの

あとは

少しさみしくて


でも

また次の

楽しいの

ココロを

求めて頑張れる!!

だから

楽しっ♪


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月26日 | Comments(6) | Trackback(0) |
コメント
No title
雲の動きがいいですね~
なんか動いてるところを勝手に想像しちゃいます!
インターライフ URL 2008年04月26日 06:09:31 編集
No title
綺麗な写真!

遊んでいるときに仲間や家族とこのくらい離れているとワクワクします♪

早く追いつかなきゃ!ってw
akimoto URL 2008年04月26日 11:03:58 編集
 
なんでみんなこんなに離れて歩いてるんですか!?
この微妙な距離…笑。

楽しい時の時間ってヤバイですよね~
旅行1週間前とかになると、楽しみ度がピークになって、旅行がイヤになりますi-229
行ってしまったら、ワクワクがなくなってしまうので…。
シェル URL 2008年04月26日 15:10:51 編集
インターライフ様
自分で撮ったのに

僕も想像しちゃいますね~

いやぁ~海に入りたいです^^

海陽遊人 URL 2008年04月26日 22:36:50 編集
akimoto様
ワクワクしますね~
僕も海の中でいつも
わざと逸れて撮ってます♪

似てますね^^
海陽遊人 URL 2008年04月26日 22:38:36 編集
シェル様
ハハww

この距離はいつもの
僕の車間距離なんですよ~
海でもわざと逸れて
勝手にエキジット(笑)
ガイド泣かせですよ~ww

わかります!!
行く前が楽しいですよね^^
帰りなんて抜け殻ですもん・・
海陽遊人 URL 2008年04月26日 22:41:39 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

