

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
パパのおっきな愛を感じます(^^)
たくさんたくさん愛されて育った子どもは、これから先もその愛を忘れることはありません。
肌と肌の触れ合い、皮膚刺激ってものすごく成長の上で大切だそうです。
いっぱいいっぱい触れ合って、抱きしめてあげてくださいね**
リラコ URL 2008年04月27日 08:07:35 編集
No title
おー海陽遊人さんの写真はモノクロも素敵ですねv-257

暖かい人が写した写真は優しくて大好きですi-228

ここ子幸せモンだぁv-411
akimoto URL 2008年04月27日 12:00:32 編集
No title
昨日参観日で一年間の目標決めたんだけど、
決まった目標が、「
「絆」奥が深い言葉ですよね
絆って言葉にピッタリの写真で素敵♪
愛菜 URL 2008年04月27日 15:28:15 編集
いい写真ですね
ここ最近ずっとお邪魔させてもらってます。
とってもいいブログですねi-175
私のとこのブログリストに追加させてもらってもいいですか?
K URL 2008年04月27日 20:46:16 編集
No title
e-499ま、まずい・・・。
写真見てるだけで
うるうると涙が出てきてしまいました。
周りにみんないるのに。

応援完了。
あおいあおい URL 2008年04月27日 22:21:14 編集
リラコ様
そーなんですね!
皮膚刺激!!
大人もそうですもんね^^
好きな人と手を繋いでると
ホっとしてココロが満たされる♪

肌と肌の触れ合いって
大切ですね^^

海陽遊人 URL 2008年04月27日 22:51:39 編集
akimoto様
ありがとうございます♪

珍しくモノクロです^^

世の中全ての子供が
幸せであるといいですね♪
海陽遊人 URL 2008年04月27日 22:53:40 編集
愛菜様
1年の目標が絆ですか^^
いいことですね。

最近の世の中は少し
冷たい部分もあるから
せっかく同じクラスとして
出会ったのだから
絆が深まるといいですね^^
海陽遊人 URL 2008年04月27日 22:56:44 編集
K様
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪

喜んでOKです^^
少しでも多くの人に
ココロが広まるのは
嬉しいことなので
こちらこそ宜しくお願いします。
海陽遊人 URL 2008年04月27日 23:00:09 編集
あおいあおい様
僕の写真で・・・
ありがとです
なんか嬉しいです。

感性が豊かなんですね^^

泣かないで(汗
みんなが見てますよ^^

金魚も見てますよ^^

海陽遊人 URL 2008年04月27日 23:03:10 編集
やさしい手
遊人さん こんばんは。

素敵な写真と心からのメッセージ
にいつも感動してうるうるときています。

いつもありがとうございます。v-254
桜 URL 2008年04月27日 23:05:53 編集
桜様
こんばんは♪

こちらこそ
コメントありがとです^^

優しいココロが少しでも
広がりますよーに♪

ですね^^
海陽遊人 URL 2008年04月27日 23:52:08 編集

管理者だけに表示する

愛の手




楽しいときも

辛いときも

いつまでも

いつまでも

永遠に・・・  


どんなことがあっても

この愛の手は

離さない

離せない 


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月27日 | Comments(12) | Trackback(0) |
コメント
No title
パパのおっきな愛を感じます(^^)
たくさんたくさん愛されて育った子どもは、これから先もその愛を忘れることはありません。
肌と肌の触れ合い、皮膚刺激ってものすごく成長の上で大切だそうです。
いっぱいいっぱい触れ合って、抱きしめてあげてくださいね**
リラコ URL 2008年04月27日 08:07:35 編集
No title
おー海陽遊人さんの写真はモノクロも素敵ですねv-257

暖かい人が写した写真は優しくて大好きですi-228

ここ子幸せモンだぁv-411
akimoto URL 2008年04月27日 12:00:32 編集
No title
昨日参観日で一年間の目標決めたんだけど、
決まった目標が、「
「絆」奥が深い言葉ですよね
絆って言葉にピッタリの写真で素敵♪
愛菜 URL 2008年04月27日 15:28:15 編集
いい写真ですね
ここ最近ずっとお邪魔させてもらってます。
とってもいいブログですねi-175
私のとこのブログリストに追加させてもらってもいいですか?
K URL 2008年04月27日 20:46:16 編集
No title
e-499ま、まずい・・・。
写真見てるだけで
うるうると涙が出てきてしまいました。
周りにみんないるのに。

応援完了。
あおいあおい URL 2008年04月27日 22:21:14 編集
リラコ様
そーなんですね!
皮膚刺激!!
大人もそうですもんね^^
好きな人と手を繋いでると
ホっとしてココロが満たされる♪

肌と肌の触れ合いって
大切ですね^^

海陽遊人 URL 2008年04月27日 22:51:39 編集
akimoto様
ありがとうございます♪

珍しくモノクロです^^

世の中全ての子供が
幸せであるといいですね♪
海陽遊人 URL 2008年04月27日 22:53:40 編集
愛菜様
1年の目標が絆ですか^^
いいことですね。

最近の世の中は少し
冷たい部分もあるから
せっかく同じクラスとして
出会ったのだから
絆が深まるといいですね^^
海陽遊人 URL 2008年04月27日 22:56:44 編集
K様
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪

喜んでOKです^^
少しでも多くの人に
ココロが広まるのは
嬉しいことなので
こちらこそ宜しくお願いします。
海陽遊人 URL 2008年04月27日 23:00:09 編集
あおいあおい様
僕の写真で・・・
ありがとです
なんか嬉しいです。

感性が豊かなんですね^^

泣かないで(汗
みんなが見てますよ^^

金魚も見てますよ^^

海陽遊人 URL 2008年04月27日 23:03:10 編集
やさしい手
遊人さん こんばんは。

素敵な写真と心からのメッセージ
にいつも感動してうるうるときています。

いつもありがとうございます。v-254
桜 URL 2008年04月27日 23:05:53 編集
桜様
こんばんは♪

こちらこそ
コメントありがとです^^

優しいココロが少しでも
広がりますよーに♪

ですね^^
海陽遊人 URL 2008年04月27日 23:52:08 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

