

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
竜馬いいですね(^^)

司馬遼太郎の「竜馬がゆく」は本棚の一番いいとこに並んでいますv-353

また読みたくなってきましたe-68

akimoto URL 2008年04月28日 05:18:28 編集
そっかぁ~
陽人さんも、竜馬が好きなんですね!
私も久々に竜馬に会いに行ってきます
かぁ~ URL 2008年04月28日 06:29:35 編集
綺麗な空ですね。
遊人さん お早うございます。

きょうは、いつも以上に感動して涙が止まりません。

いつもありがとうございます。v-254
桜 URL 2008年04月28日 08:19:30 編集
遊人さんでも
ココロが落ちたり
迷ったり
悩んだりすることがあるのですね。
そういう風に感じさせないで
明るくボジティブに生きている、
私もそうやって生きていきたい。
あおいあおい URL 2008年04月28日 19:17:18 編集
No title
信じるもの、支えになるものがあると人って強くなれる気がします。悩んでも迷っても乗り越えられる!
ココロが前を向けるっていうの、大切なことですね(^^)
遊人さんは、太陽好きですね**
いい写真です!!
リラコ URL 2008年04月28日 21:15:46 編集
丸山公園ですか??
松の木が良い雰囲気かもしだしてますねi-179
私は龍馬のお母さんが好きですi-175
シェル URL 2008年04月28日 21:19:29 編集
No title
後ろから撮る龍馬!

いいですね~思いつかなかった・・さすが!
インターライフ URL 2008年04月29日 03:46:12 編集
No title
高知の方ですか?
桂浜を思い出しました。
「道しるべ」があるのは心強いですねe-491
私の道しるべ、何だろう・・・?
K URL 2008年05月01日 09:19:39 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月01日 19:59:36 編集
No title
はじめまして!
いい写真と言葉ですね。

自分の中になにか目印となる
ものがあるのはいいですね★
しー URL 2008年05月02日 16:16:40 編集
akimoto様
「竜馬が行く」いいですね~
僕も何度も何度も読み返してます。

1番いいところ^^
わかるなぁ~♪
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:12:13 編集
かぁ~様
遊です遊(笑

かぁ~さん桂浜へ行くんですか?
じゃアイスクリンも食べなきゃ
ですね^^
ゆる~い桂浜水族館もお勧めです^^
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:14:19 編集
桜様
こちらこそコメントありがとう
ございます^^

感動してもらて嬉しくテレてます^^
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:15:49 編集
あおいあおい様
悩むと眠くなるので
あまり悩まないけど
たまぁ~に悩みます^^

いつも笑ってますよ(笑
楽しくいきまっしょい♪
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:18:30 編集
リラコ様
そーですね^^
なんでもいいから
自分のココロの支えになることが
あれば自分を信じて頑張れますね♪

太陽好きですよ♪
太陽が元気だとココロが
元気になります^^
海がキレイだとココロが
優しくなれます^^
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:22:32 編集
シェル様
ブブーっ(笑
月の名所「桂浜」です♪

龍馬母^^
いいですね♪
龍馬があるは母の
おかげでしょうね。
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:26:14 編集
インターライフ様
いやぁ~
やっぱ龍馬の背中は大きいです^^
偉大な人だ~♪
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:27:58 編集
K様
高知の人じゃないです^^
でも高知大好きです♪
と言うより四国が大好きです^^

みちしるべ!!
人それぞれ違うけど
大切なとですよね♪
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:32:16 編集
しー様
はじめまして^^
ありがとうございます♪

そーですね^^
普段は気にしなくても
道に迷ったときに背中を
押してくれる「なにか」が
あればココロ強くいられますよね。
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:35:11 編集
No title
わ~!
竜馬像の写真はよくみるけれど、こんな風に切り取った写真は初めて見ました!新鮮ですね。

ぜひ時々遊びに行って高知の経済に貢献してあげてくださいv-10
ザハラ URL 2008年05月03日 10:56:38 編集
ザハラ様
なぜか龍馬=背中の
感じがするので後ろから♪

変わり者です(笑)

了解しましたw
高知大好きなのでちょいちょい
遊びに行きます♪
海陽遊人 URL 2008年05月04日 00:49:20 編集

管理者だけに表示する

道しるべ

坂本龍馬


ココロが

落ちたとき

迷ったとき

悩んだとき


そんなとき

龍馬の生き方に

励まされ

前を向いて

進んでいける


龍馬は

僕のココロの

道しるべ♪


人それぞれ信じたり共感するものは違うけど

どんなことであれココロが前を向けるなら

いいことだね^^


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年04月28日 | Comments(21) | Trackback(0) |
コメント
No title
竜馬いいですね(^^)

司馬遼太郎の「竜馬がゆく」は本棚の一番いいとこに並んでいますv-353

また読みたくなってきましたe-68

akimoto URL 2008年04月28日 05:18:28 編集
そっかぁ~
陽人さんも、竜馬が好きなんですね!
私も久々に竜馬に会いに行ってきます
かぁ~ URL 2008年04月28日 06:29:35 編集
綺麗な空ですね。
遊人さん お早うございます。

きょうは、いつも以上に感動して涙が止まりません。

いつもありがとうございます。v-254
桜 URL 2008年04月28日 08:19:30 編集
遊人さんでも
ココロが落ちたり
迷ったり
悩んだりすることがあるのですね。
そういう風に感じさせないで
明るくボジティブに生きている、
私もそうやって生きていきたい。
あおいあおい URL 2008年04月28日 19:17:18 編集
No title
信じるもの、支えになるものがあると人って強くなれる気がします。悩んでも迷っても乗り越えられる!
ココロが前を向けるっていうの、大切なことですね(^^)
遊人さんは、太陽好きですね**
いい写真です!!
リラコ URL 2008年04月28日 21:15:46 編集
丸山公園ですか??
松の木が良い雰囲気かもしだしてますねi-179
私は龍馬のお母さんが好きですi-175
シェル URL 2008年04月28日 21:19:29 編集
No title
後ろから撮る龍馬!

いいですね~思いつかなかった・・さすが!
インターライフ URL 2008年04月29日 03:46:12 編集
No title
高知の方ですか?
桂浜を思い出しました。
「道しるべ」があるのは心強いですねe-491
私の道しるべ、何だろう・・・?
K URL 2008年05月01日 09:19:39 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月01日 19:59:36 編集
No title
はじめまして!
いい写真と言葉ですね。

自分の中になにか目印となる
ものがあるのはいいですね★
しー URL 2008年05月02日 16:16:40 編集
akimoto様
「竜馬が行く」いいですね~
僕も何度も何度も読み返してます。

1番いいところ^^
わかるなぁ~♪
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:12:13 編集
かぁ~様
遊です遊(笑

かぁ~さん桂浜へ行くんですか?
じゃアイスクリンも食べなきゃ
ですね^^
ゆる~い桂浜水族館もお勧めです^^
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:14:19 編集
桜様
こちらこそコメントありがとう
ございます^^

感動してもらて嬉しくテレてます^^
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:15:49 編集
あおいあおい様
悩むと眠くなるので
あまり悩まないけど
たまぁ~に悩みます^^

いつも笑ってますよ(笑
楽しくいきまっしょい♪
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:18:30 編集
リラコ様
そーですね^^
なんでもいいから
自分のココロの支えになることが
あれば自分を信じて頑張れますね♪

太陽好きですよ♪
太陽が元気だとココロが
元気になります^^
海がキレイだとココロが
優しくなれます^^
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:22:32 編集
シェル様
ブブーっ(笑
月の名所「桂浜」です♪

龍馬母^^
いいですね♪
龍馬があるは母の
おかげでしょうね。
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:26:14 編集
インターライフ様
いやぁ~
やっぱ龍馬の背中は大きいです^^
偉大な人だ~♪
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:27:58 編集
K様
高知の人じゃないです^^
でも高知大好きです♪
と言うより四国が大好きです^^

みちしるべ!!
人それぞれ違うけど
大切なとですよね♪
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:32:16 編集
しー様
はじめまして^^
ありがとうございます♪

そーですね^^
普段は気にしなくても
道に迷ったときに背中を
押してくれる「なにか」が
あればココロ強くいられますよね。
海陽遊人 URL 2008年05月02日 17:35:11 編集
No title
わ~!
竜馬像の写真はよくみるけれど、こんな風に切り取った写真は初めて見ました!新鮮ですね。

ぜひ時々遊びに行って高知の経済に貢献してあげてくださいv-10
ザハラ URL 2008年05月03日 10:56:38 編集
ザハラ様
なぜか龍馬=背中の
感じがするので後ろから♪

変わり者です(笑)

了解しましたw
高知大好きなのでちょいちょい
遊びに行きます♪
海陽遊人 URL 2008年05月04日 00:49:20 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

