

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月02日 19:12:51 編集
マンタ!!じゃなくてエイ!!
遊人さん、体調崩されていたのですね・・・。私てっきりGWで旅に出られたのかと思っていました・・・。なんとか元気になられたようで、よかったです~!ほっ。。
お仕事も大変なようなようなので、ほんと夜遅くに無理して訪問とかされなくていいですからね!!体がまず大事ですから!!
私、いつかマンタに会いたくて・・・。(これはエイですけど)沖縄でTシャツ買った時に、エイのTシャツだったのに間違えてずっとマンタマンタと言ってました(笑)
すっごく羨ましい写真です☆
リラコ URL 2008年05月02日 21:14:57 編集
No title
水中撮エイですか?(笑)
ダジャレ返し?
キレイですね~e-203
K URL 2008年05月02日 21:21:37 編集
No title
おぉ!体調良くなってよかったです☆

真下から見上げるエイの写真いいですね~

また、ゆっくり写真撮られて来てください♪

まってま~すv-22
akimoto URL 2008年05月03日 00:11:03 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月03日 09:41:18 編集
リラコ様
ありがと^^
もう大丈夫です!!ブイ

お気遣いありがとです。
でも訪問しますよ~
てか訪問しまくりですww

女の子ってエイとマンタを
よく間違えますww
それが可愛い~んですよ(笑)

いつか会えるといいですね^^
海陽遊人 URL 2008年05月04日 00:09:56 編集
K様
おーww
そーきましたか(笑)
嬉しい・・です。

スルーされたら
あれ?って恥ずかしいから(汗

キレイでしょ~
海^^
海陽遊人 URL 2008年05月04日 00:11:57 編集
akimoto様
ありがとーです!!

すっかり復活です♪

人間寝ないと倒れますねww

海から見上げた太陽は最高です!
エイが太陽にかぶさるのを
ドキドキしながら
じっと待ってました♪

早く旅に行きたいです♪
僕がいつか「ゆるい島」に
お邪魔するときは遊びましょうね♪
海陽遊人 URL 2008年05月04日 00:16:35 編集
素敵ですね
お体、元に戻られたようでよかったですね。体が資本ですから、無理をなさらないように。

海の、幻想的な写真、うっとり見てしまいました。
hisa URL 2008年05月04日 12:19:12 編集
hisa様
ありがとです♪

もう大丈夫です!!

あとは気合で大丈夫です^^

海キレイでしょ^^
僕のココロのエネルギーです♪
海陽遊人 URL 2008年05月05日 00:22:38 編集

管理者だけに表示する

エイエイオー!!

        イーグルレイ


みなさん

お久しぶりです!!

西へ東へ走り回り

休みナシの激務が祟ったのか

体調不良でフラフラになり

更新休んでました(汗)


そんな中

「どーしたの?」

「大丈夫?」

など

メッセージをいただき

感謝です!!


おかげさまで

復活しました♪

エイエイオー♪

です(笑)

ってことで

今日は

(和名)マダラトビエイ

(英名)イーグルレイ 

の写真^^


5月初の更新が

ダジャレ!?(笑)

でいいのか!?www


落ち着いたら

しばらく

旅に出ます♪

ヤッホ~♪


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年05月02日 | Comments(10) | Trackback(0) |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月02日 19:12:51 編集
マンタ!!じゃなくてエイ!!
遊人さん、体調崩されていたのですね・・・。私てっきりGWで旅に出られたのかと思っていました・・・。なんとか元気になられたようで、よかったです~!ほっ。。
お仕事も大変なようなようなので、ほんと夜遅くに無理して訪問とかされなくていいですからね!!体がまず大事ですから!!
私、いつかマンタに会いたくて・・・。(これはエイですけど)沖縄でTシャツ買った時に、エイのTシャツだったのに間違えてずっとマンタマンタと言ってました(笑)
すっごく羨ましい写真です☆
リラコ URL 2008年05月02日 21:14:57 編集
No title
水中撮エイですか?(笑)
ダジャレ返し?
キレイですね~e-203
K URL 2008年05月02日 21:21:37 編集
No title
おぉ!体調良くなってよかったです☆

真下から見上げるエイの写真いいですね~

また、ゆっくり写真撮られて来てください♪

まってま~すv-22
akimoto URL 2008年05月03日 00:11:03 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月03日 09:41:18 編集
リラコ様
ありがと^^
もう大丈夫です!!ブイ

お気遣いありがとです。
でも訪問しますよ~
てか訪問しまくりですww

女の子ってエイとマンタを
よく間違えますww
それが可愛い~んですよ(笑)

いつか会えるといいですね^^
海陽遊人 URL 2008年05月04日 00:09:56 編集
K様
おーww
そーきましたか(笑)
嬉しい・・です。

スルーされたら
あれ?って恥ずかしいから(汗

キレイでしょ~
海^^
海陽遊人 URL 2008年05月04日 00:11:57 編集
akimoto様
ありがとーです!!

すっかり復活です♪

人間寝ないと倒れますねww

海から見上げた太陽は最高です!
エイが太陽にかぶさるのを
ドキドキしながら
じっと待ってました♪

早く旅に行きたいです♪
僕がいつか「ゆるい島」に
お邪魔するときは遊びましょうね♪
海陽遊人 URL 2008年05月04日 00:16:35 編集
素敵ですね
お体、元に戻られたようでよかったですね。体が資本ですから、無理をなさらないように。

海の、幻想的な写真、うっとり見てしまいました。
hisa URL 2008年05月04日 12:19:12 編集
hisa様
ありがとです♪

もう大丈夫です!!

あとは気合で大丈夫です^^

海キレイでしょ^^
僕のココロのエネルギーです♪
海陽遊人 URL 2008年05月05日 00:22:38 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

