

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
かわいいっ**
そですね(^^)
輝き方は自分次第♪
磨き方も自分次第♪
みんなそれぞれがオリジナルの宝石なんですね~**
自分なりの輝きを大切にしようっと。
ところで、お子さんは女の子なのですか?指輪はめてて素敵な写真です~**
リラコ URL 2008年05月04日 02:05:40 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月04日 03:34:31 編集
同感
ホント、そう思います。
私は、いま、孫を見ていて、改めてそう感じています。
hisa URL 2008年05月04日 12:20:33 編集
はじめまして★
はじめまして(∀)
トワと言います♪.゜

ちょっと今イライラ
してたんですけど.
ココきたら落ち着きましたv

私も頑張って輝くぞッ!
トワ URL 2008年05月04日 19:33:42 編集
No title
最高のモノクロ写真です!

どんな色になるかも自分次第ですねv-256
akimoto URL 2008年05月04日 20:12:07 編集
リラコ様
それはお答えできません(笑)
な~んてww

ココロ磨き♪
たくさんの出会いと
素晴らしい風景を見ることで
自分の中で何かが変わる。。

やっぱ旅ですかね♪
自分なりに納得のいく輝きかたが
出来ればいいことですね^^
海陽遊人 URL 2008年05月04日 23:49:12 編集
hisa様
孫は無条件に可愛いと
よく聞きますがやっぱりそうなんですか?

お孫さん。
みんなに愛され素晴らしい
輝きを!!ですね♪
海陽遊人 URL 2008年05月04日 23:51:38 編集
トワ様
はじめまして^^

海陽遊人と言います♪

よかったです^^
ココでイライラ解消してもらえて
嬉しく思います。

お互い頑張りまっしょい~♪
いつでも遊びに来てくださいね^^
海陽遊人 URL 2008年05月04日 23:53:38 編集
akimoto様
そーですね^^

人それぞれのカラー♪
どんな色になって行くのか
楽しみですね^^
海陽遊人 URL 2008年05月04日 23:55:06 編集
No title
あっら~。
教えてくれないんですか~。
リラコさんの質問の答えを興味を持って待ってましたのに。(笑)

ー愛する人のためだけに
輝くのもいいー

泣かせますね。
あおいあおい URL 2008年05月05日 00:08:59 編集
あおい様
あっら~(笑)

愛する人のためだけに^^
そう思える人は幸せですね♪

あっら~ww
ハマりました(笑)
海陽遊人 URL 2008年05月05日 00:26:21 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月05日 00:34:57 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月05日 00:39:57 編集
なるほどです。ヤフーからきました!コメントさせて頂きました。
sy URL 2008年11月07日 10:18:36 編集
ちょくちょく拝見しています。いつもアップ感服します。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
 URL 2008年11月12日 00:06:00 編集
sy様
コメントありがとうございます。

なるほど。と思ってらえて
嬉しく思います^^
海陽遊人 URL 2008年11月17日 00:32:47 編集
匿名様
ありがとうございます^^

また遊びに来てくださいねー♪

匿名さんも
風邪など引かないよーに
気をつけてください^^
海陽遊人 URL 2008年11月17日 00:34:58 編集

管理者だけに表示する

輝き

輝き


人は

みんな

ダイヤの原石

生まれてすぐ

犯罪者なんていない


出会いを重ね

ココロを

どう磨かれるか

自分自身で

どう磨くか・・・


輝きかたは

自分次第^^


100万人に

輝くのもいいけど

愛する人のためだけに

輝くのも

いい♪


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年05月04日 | Comments(17) | Trackback(0) |
コメント
かわいいっ**
そですね(^^)
輝き方は自分次第♪
磨き方も自分次第♪
みんなそれぞれがオリジナルの宝石なんですね~**
自分なりの輝きを大切にしようっと。
ところで、お子さんは女の子なのですか?指輪はめてて素敵な写真です~**
リラコ URL 2008年05月04日 02:05:40 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月04日 03:34:31 編集
同感
ホント、そう思います。
私は、いま、孫を見ていて、改めてそう感じています。
hisa URL 2008年05月04日 12:20:33 編集
はじめまして★
はじめまして(∀)
トワと言います♪.゜

ちょっと今イライラ
してたんですけど.
ココきたら落ち着きましたv

私も頑張って輝くぞッ!
トワ URL 2008年05月04日 19:33:42 編集
No title
最高のモノクロ写真です!

どんな色になるかも自分次第ですねv-256
akimoto URL 2008年05月04日 20:12:07 編集
リラコ様
それはお答えできません(笑)
な~んてww

ココロ磨き♪
たくさんの出会いと
素晴らしい風景を見ることで
自分の中で何かが変わる。。

やっぱ旅ですかね♪
自分なりに納得のいく輝きかたが
出来ればいいことですね^^
海陽遊人 URL 2008年05月04日 23:49:12 編集
hisa様
孫は無条件に可愛いと
よく聞きますがやっぱりそうなんですか?

お孫さん。
みんなに愛され素晴らしい
輝きを!!ですね♪
海陽遊人 URL 2008年05月04日 23:51:38 編集
トワ様
はじめまして^^

海陽遊人と言います♪

よかったです^^
ココでイライラ解消してもらえて
嬉しく思います。

お互い頑張りまっしょい~♪
いつでも遊びに来てくださいね^^
海陽遊人 URL 2008年05月04日 23:53:38 編集
akimoto様
そーですね^^

人それぞれのカラー♪
どんな色になって行くのか
楽しみですね^^
海陽遊人 URL 2008年05月04日 23:55:06 編集
No title
あっら~。
教えてくれないんですか~。
リラコさんの質問の答えを興味を持って待ってましたのに。(笑)

ー愛する人のためだけに
輝くのもいいー

泣かせますね。
あおいあおい URL 2008年05月05日 00:08:59 編集
あおい様
あっら~(笑)

愛する人のためだけに^^
そう思える人は幸せですね♪

あっら~ww
ハマりました(笑)
海陽遊人 URL 2008年05月05日 00:26:21 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月05日 00:34:57 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月05日 00:39:57 編集
なるほどです。ヤフーからきました!コメントさせて頂きました。
sy URL 2008年11月07日 10:18:36 編集
ちょくちょく拝見しています。いつもアップ感服します。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
 URL 2008年11月12日 00:06:00 編集
sy様
コメントありがとうございます。

なるほど。と思ってらえて
嬉しく思います^^
海陽遊人 URL 2008年11月17日 00:32:47 編集
匿名様
ありがとうございます^^

また遊びに来てくださいねー♪

匿名さんも
風邪など引かないよーに
気をつけてください^^
海陽遊人 URL 2008年11月17日 00:34:58 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

