

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月05日 02:28:12 編集
ひまわりのお花に乾杯
遊人さん お早うございます。

綺麗なひまわりの写真で、目が覚めました。
メッセージも心に響き、感動しています。
いつもありがとうございます。v-254
桜 URL 2008年05月05日 07:30:00 編集
元気になれる花**
ひまわりの花は元気パワーをいっぱい
くれますね!!
ぐんぐん伸びて、大きな花咲かせて
太陽をいつもみつめてる**
今年の夏も元気いっぱい楽しみたいな!!
リラコ URL 2008年05月05日 13:03:11 編集
こ、怖い…
こっちに来て虫と触れ合う(?)ことが多くなり、今は虫恐怖症です…。
にしても、すごく近いですね。
ハチ怖くないんですか??
ひまわりは私も好きです♪
シェル URL 2008年05月05日 16:37:36 編集
夏だね~
遊人さんの好きな夏が来るね
今年は、暑くなりそうだね
かぁ~ URL 2008年05月05日 17:28:56 編集
No title
ワタクシは蓮の花が一番好きv-25 ひまわりは ワタクシの憧れの女性を象徴してるので、ひまわりも大好きです♪
カトリーヌ( ̄m ̄) URL 2008年05月05日 18:30:52 編集
No title
ひまわり大好きです♪

今年は色んな種類のヒマワリの種を植えましたが、yっぱ黄色が一番ですねv-299
akimoto URL 2008年05月05日 23:10:10 編集
写真を見て
ゾクっとしました。
ハチだからじゃなく。
ココロに響いたからです。

遊人さんのメッセージ、
くやしいくらい
いいです。

こんなこと言われたら
女はイチコロだぁ!

あおいあおい URL 2008年05月05日 23:33:54 編集
No title
夏生まれの私はやっぱり夏が好きi-185
そして夏の花、ひまわりも大好きですi-176
べり URL 2008年05月06日 00:31:54 編集
桜様
おはようございます^^

よい目覚めになりました?
いい朝でいい1日になりますよーに♪
こちらこそアリガトです^^
海陽遊人 URL 2008年05月06日 02:39:52 編集
リラコ様
ひまわり最高です♪
ほんと見てるだけで元気がでますね^^
今年も「早く咲かないかなぁ~」
と今から楽しみです♪

夏っーーー!!
海陽遊人 URL 2008年05月06日 02:42:00 編集
シェル様
コワい?
シェルさんにもコワイものが
あるの?(笑)
てっきり停電だけかとwww
ハチ=ハチミツ=プーさん
なんでコワくないです(笑)

あれ?まだそっちに?
いつ帰国子女に?
海陽遊人 URL 2008年05月06日 02:45:58 編集
かぁ~様
はい♪
大好きな夏っーーーです^^
でも地球温暖化は気になり
ますね。。。
海陽遊人 URL 2008年05月06日 02:48:11 編集
カトリーヌ( ̄m ̄)様
憧れの女性。
あの方ですね^^
1度お会いしてみたいです。
ひまわりのような人♪
ステキな人なんでしょうね^^
海陽遊人 URL 2008年05月06日 02:50:21 編集
akimoto様
ですよね~
僕も黄色のひまわりが1番好きです♪
ひまわり植えたんですか?
夏が楽しみですね~^^

海陽遊人 URL 2008年05月06日 02:52:17 編集
あおい様
ゾクっとww
それってサムいから?(笑)

ココロに響いてくれたんですか^^

こんなこと顔見ては恥ずかしくて
言えないですよ(汗)
海陽遊人 URL 2008年05月06日 02:55:34 編集
べり様
夏はやっぱいいですよね♪

楽しいことがいっぱい^^
なによりココロが楽しくなりますね。
海陽遊人 URL 2008年05月06日 02:56:55 編集
No title
これほんといい!!

夏の日差し、暖かさを感じます!

海陽遊人さん、今日も素敵だよ!
インターライフ URL 2008年05月07日 09:44:57 編集

管理者だけに表示する

君は僕の太陽だ!!

           ひまわり


「いつもそばにいるよ」

いっぱいの愛を

あなたに^^


そんなココロのひまわりは

僕が1番好きな




いよいよ

夏が来る!!

太陽が元気になり

あなたを見つめると

僕のココロも熱くなる♪

熱くなったココロは

誰にも止められない

よ^^


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加してますので見てくれた方は是非!!応援してください♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年05月05日 | Comments(18) | Trackback(0) |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月05日 02:28:12 編集
ひまわりのお花に乾杯
遊人さん お早うございます。

綺麗なひまわりの写真で、目が覚めました。
メッセージも心に響き、感動しています。
いつもありがとうございます。v-254
桜 URL 2008年05月05日 07:30:00 編集
元気になれる花**
ひまわりの花は元気パワーをいっぱい
くれますね!!
ぐんぐん伸びて、大きな花咲かせて
太陽をいつもみつめてる**
今年の夏も元気いっぱい楽しみたいな!!
リラコ URL 2008年05月05日 13:03:11 編集
こ、怖い…
こっちに来て虫と触れ合う(?)ことが多くなり、今は虫恐怖症です…。
にしても、すごく近いですね。
ハチ怖くないんですか??
ひまわりは私も好きです♪
シェル URL 2008年05月05日 16:37:36 編集
夏だね~
遊人さんの好きな夏が来るね
今年は、暑くなりそうだね
かぁ~ URL 2008年05月05日 17:28:56 編集
No title
ワタクシは蓮の花が一番好きv-25 ひまわりは ワタクシの憧れの女性を象徴してるので、ひまわりも大好きです♪
カトリーヌ( ̄m ̄) URL 2008年05月05日 18:30:52 編集
No title
ひまわり大好きです♪

今年は色んな種類のヒマワリの種を植えましたが、yっぱ黄色が一番ですねv-299
akimoto URL 2008年05月05日 23:10:10 編集
写真を見て
ゾクっとしました。
ハチだからじゃなく。
ココロに響いたからです。

遊人さんのメッセージ、
くやしいくらい
いいです。

こんなこと言われたら
女はイチコロだぁ!

あおいあおい URL 2008年05月05日 23:33:54 編集
No title
夏生まれの私はやっぱり夏が好きi-185
そして夏の花、ひまわりも大好きですi-176
べり URL 2008年05月06日 00:31:54 編集
桜様
おはようございます^^

よい目覚めになりました?
いい朝でいい1日になりますよーに♪
こちらこそアリガトです^^
海陽遊人 URL 2008年05月06日 02:39:52 編集
リラコ様
ひまわり最高です♪
ほんと見てるだけで元気がでますね^^
今年も「早く咲かないかなぁ~」
と今から楽しみです♪

夏っーーー!!
海陽遊人 URL 2008年05月06日 02:42:00 編集
シェル様
コワい?
シェルさんにもコワイものが
あるの?(笑)
てっきり停電だけかとwww
ハチ=ハチミツ=プーさん
なんでコワくないです(笑)

あれ?まだそっちに?
いつ帰国子女に?
海陽遊人 URL 2008年05月06日 02:45:58 編集
かぁ~様
はい♪
大好きな夏っーーーです^^
でも地球温暖化は気になり
ますね。。。
海陽遊人 URL 2008年05月06日 02:48:11 編集
カトリーヌ( ̄m ̄)様
憧れの女性。
あの方ですね^^
1度お会いしてみたいです。
ひまわりのような人♪
ステキな人なんでしょうね^^
海陽遊人 URL 2008年05月06日 02:50:21 編集
akimoto様
ですよね~
僕も黄色のひまわりが1番好きです♪
ひまわり植えたんですか?
夏が楽しみですね~^^

海陽遊人 URL 2008年05月06日 02:52:17 編集
あおい様
ゾクっとww
それってサムいから?(笑)

ココロに響いてくれたんですか^^

こんなこと顔見ては恥ずかしくて
言えないですよ(汗)
海陽遊人 URL 2008年05月06日 02:55:34 編集
べり様
夏はやっぱいいですよね♪

楽しいことがいっぱい^^
なによりココロが楽しくなりますね。
海陽遊人 URL 2008年05月06日 02:56:55 編集
No title
これほんといい!!

夏の日差し、暖かさを感じます!

海陽遊人さん、今日も素敵だよ!
インターライフ URL 2008年05月07日 09:44:57 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

