

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
トラックの荷台、いいですよね~!!
私はそんなに乗る機会がないですが、乗れそうな時は
荷台に乗りたいで~す!ってお願いしちゃったりします^^
風や景色を肌で感じて、気分爽快ですね!!
リラコ URL 2008年05月07日 00:44:11 編集
空気が
澄んでいてきれいです。e-416

大好きな海へ向かうワクワクが
こちらにも伝わります。。e-343

私も海に連れてってe-415
(古っ・・・  笑)
あおいあおい URL 2008年05月07日 01:06:03 編集
感動
遊人さん お早うございます。

綺麗な空ですね~~。
海へ向かわれる遊人さんの楽しいココロが伝わってきます。
思いきり幸せを感じる時間でしょうね。
行ってらっしゃ~~い。
いつも有難うございます。v-254
桜 URL 2008年05月07日 07:16:03 編集
No title
ちぃーーーす!

この青、気持ちいい!!
ほんと特等席!

今日もいいもん見させてもらいました!

海陽遊人さんの澄んだブルーが大好きさっ!
インターライフ URL 2008年05月07日 09:43:20 編集
No title
いつもながらにすっごくキレイですね。
しかもトラックの荷台!
かーっ!羨ましい(笑)
K URL 2008年05月07日 17:20:13 編集
綺麗な青い空
遊君の嬉しそうな、楽しそうな顔が目に浮かぶよ
愛菜 URL 2008年05月07日 17:49:44 編集
リラコ様
荷台はいいねぇ~荷台は♪

自然を体感できて
気分爽快♪
突如降るスコールも
シャワー代りです^^

寒い日はヤだけどね^^;

乗れるときは遠慮せず
乗りましょう♪
海陽遊人 URL 2008年05月07日 23:46:50 編集
あおい様
澄んでるでしょ空^^
澄んでくるでしょココロ♪

ウオーー!!
なんて時に奇声を発しつつ(笑)
気分はMAX最高潮~です^^

ハートついてますよハートが(テレ
海に行きましょう♪

海に愛に恋!!
海陽遊人 URL 2008年05月07日 23:50:26 編集
No title
桜様

おはようございます。

キレイな空でしょ^^
スコールあとで澄んでました♪

海へ向かうときの
楽しいのココロは
何度でも楽しいです^^

海陽遊人 URL 2008年05月07日 23:53:28 編集
No title
あ、コメントできたw

さっき何故かenter押すと消えちゃってたんですよ(笑)

トラックの後ろ気持ちいいですよね~♪

よく小学校の帰り道にそこらへんのオッチャンが後ろに乗っけて家の近くまで送ってくれましたw

学校から家まで遠かったので嬉しかったなぁ・・
akimoto URL 2008年05月07日 23:57:59 編集
インターライフ様
ちぃーーーっす!!

ってお若いノリですね~♪
好きですww

子育てには最高の青でしょ^^
荷台は子供も大喜びです♪

ありがとです^^

海陽遊人 URL 2008年05月07日 23:58:45 編集
K様
荷台いいでしょ~^^

Kさん世代はきっとテンション
上がりまくりですよww

かーっ!!(笑)
海陽遊人 URL 2008年05月08日 00:00:41 編集
愛菜様
海で遊んでる僕はきっと

1日中ニヤニヤしてますよ♪

太陽浴びて潜って撮って
お酒も浴びてww

楽し過ぎっ!!

早く潜りたーーーい♪
海陽遊人 URL 2008年05月08日 00:03:32 編集
akimoto様
あ!
ありがとです^^
わざわざ2度も。。。
なんか最近変なんですよ~

荷台は子供の特等席だーー♪

ゆるい島では日常のことですよね^^
たまるか~♪
海陽遊人 URL 2008年05月08日 00:07:56 編集

管理者だけに表示する

特等席

        特等席


ここは

僕の

特等席♪


海へ向かうとき

いつも

僕は

仲間の運転する

トラックの荷台に

乗る^^


太陽を浴び

風を感じ

海へ

向かう

それが

僕の

スタイルさ♪


ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です→ にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←今日の順位は!?

2008年05月07日 | Comments(14) | Trackback(0) |
コメント
No title
トラックの荷台、いいですよね~!!
私はそんなに乗る機会がないですが、乗れそうな時は
荷台に乗りたいで~す!ってお願いしちゃったりします^^
風や景色を肌で感じて、気分爽快ですね!!
リラコ URL 2008年05月07日 00:44:11 編集
空気が
澄んでいてきれいです。e-416

大好きな海へ向かうワクワクが
こちらにも伝わります。。e-343

私も海に連れてってe-415
(古っ・・・  笑)
あおいあおい URL 2008年05月07日 01:06:03 編集
感動
遊人さん お早うございます。

綺麗な空ですね~~。
海へ向かわれる遊人さんの楽しいココロが伝わってきます。
思いきり幸せを感じる時間でしょうね。
行ってらっしゃ~~い。
いつも有難うございます。v-254
桜 URL 2008年05月07日 07:16:03 編集
No title
ちぃーーーす!

この青、気持ちいい!!
ほんと特等席!

今日もいいもん見させてもらいました!

海陽遊人さんの澄んだブルーが大好きさっ!
インターライフ URL 2008年05月07日 09:43:20 編集
No title
いつもながらにすっごくキレイですね。
しかもトラックの荷台!
かーっ!羨ましい(笑)
K URL 2008年05月07日 17:20:13 編集
綺麗な青い空
遊君の嬉しそうな、楽しそうな顔が目に浮かぶよ
愛菜 URL 2008年05月07日 17:49:44 編集
リラコ様
荷台はいいねぇ~荷台は♪

自然を体感できて
気分爽快♪
突如降るスコールも
シャワー代りです^^

寒い日はヤだけどね^^;

乗れるときは遠慮せず
乗りましょう♪
海陽遊人 URL 2008年05月07日 23:46:50 編集
あおい様
澄んでるでしょ空^^
澄んでくるでしょココロ♪

ウオーー!!
なんて時に奇声を発しつつ(笑)
気分はMAX最高潮~です^^

ハートついてますよハートが(テレ
海に行きましょう♪

海に愛に恋!!
海陽遊人 URL 2008年05月07日 23:50:26 編集
No title
桜様

おはようございます。

キレイな空でしょ^^
スコールあとで澄んでました♪

海へ向かうときの
楽しいのココロは
何度でも楽しいです^^

海陽遊人 URL 2008年05月07日 23:53:28 編集
No title
あ、コメントできたw

さっき何故かenter押すと消えちゃってたんですよ(笑)

トラックの後ろ気持ちいいですよね~♪

よく小学校の帰り道にそこらへんのオッチャンが後ろに乗っけて家の近くまで送ってくれましたw

学校から家まで遠かったので嬉しかったなぁ・・
akimoto URL 2008年05月07日 23:57:59 編集
インターライフ様
ちぃーーーっす!!

ってお若いノリですね~♪
好きですww

子育てには最高の青でしょ^^
荷台は子供も大喜びです♪

ありがとです^^

海陽遊人 URL 2008年05月07日 23:58:45 編集
K様
荷台いいでしょ~^^

Kさん世代はきっとテンション
上がりまくりですよww

かーっ!!(笑)
海陽遊人 URL 2008年05月08日 00:00:41 編集
愛菜様
海で遊んでる僕はきっと

1日中ニヤニヤしてますよ♪

太陽浴びて潜って撮って
お酒も浴びてww

楽し過ぎっ!!

早く潜りたーーーい♪
海陽遊人 URL 2008年05月08日 00:03:32 編集
akimoto様
あ!
ありがとです^^
わざわざ2度も。。。
なんか最近変なんですよ~

荷台は子供の特等席だーー♪

ゆるい島では日常のことですよね^^
たまるか~♪
海陽遊人 URL 2008年05月08日 00:07:56 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

