

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月08日 03:56:11 編集
ブルーの世界
遊人さん お早うございます。

目の前に広がる一面ブルーの世界に魅了されますね。
いつも有難うございます。v-254
桜 URL 2008年05月08日 07:31:29 編集
この写ってらっしゃるのは遊人さんですか?海の男って感じですね~バンダナがまたいいです
だれもいない砂浜に足跡つけるのって気持ちいいですよね。
自分だけの場所見つけたみたいな(^-^)
リラコ URL 2008年05月08日 08:56:59 編集
うわぁぁぁあ
遊人さんだぁぁぁぁ。v-237v-237v-237
もう逆立ちしないでも見られるよ。
渡辺謙さんに似てるぅ。
(写真だけかな。。)

私、男くさい人 好きなんです。
タイプ。

私もゴミもない、
足跡すらない海を見てみたいです。v-301


追:
昨夜のは 伏せときました。。
うれしかったです。
あおいあおい URL 2008年05月08日 14:57:09 編集
そう、いい忘れた。。
さっき
ボトルメールの海に
カニの大群が横切っていきました。
長かった。
初めて見た☆
あおいあおい URL 2008年05月08日 15:00:42 編集
No title
きれいなブルーだぁi-237i-237
癒されますねe-420
気持ちイイーーー!

白い砂とキレーーーな海と日の光e-420
i-179あと男前i-179
夏~!な写真ですよねi-179

ケラマ沖潜ってきましたよe-343
やっぱイイですよね~海の中i-179
空飛んでるみたいi-179
Chie URL 2008年05月08日 17:31:38 編集
桜様
おはようございます^^

キレイでしょ~
めちゃくちゃキレイでした♪

誰いないし
思わず裸で飛び込みたく
なるよーな海です^^
海陽遊人 URL 2008年05月08日 21:38:37 編集
リラコ様
は~い^^
僕です!!

タオルね^^
僕はいつもタオルを巻いてますw
面倒なので朝起きてタオル!!w

気持ちいいですよね^^
自分が1番の足跡♪

海陽遊人 URL 2008年05月08日 21:41:47 編集
あおい様
逆立ち(笑)
そんなこともありましたww

てか渡辺謙!?
あの~僕はまだ30代なのだw

男クサイですよ~
必要以上に^^
それでもタイプ?(笑)

足跡のない海は最高ですよ♪
オレの海ーーって感じで^^

そーそー。
なんでふせたの?
って思いましたよww

奇遇です。
僕もカニの大群を
昨日初めて見ました。。
「なんじゃこりゃーー!?」
って(笑)
海陽遊人 URL 2008年05月08日 21:49:15 編集
Chie様
え!?

ケラマ行ってたんですか?
ズルムケーーー!!(笑)

いや・・
ずるーい!!

海の中は空を飛んでるみたいで
気持ちいいですよね~^^

てか・・あの~
付け足した感じで男前って
言わないでくれます~(笑)
海陽遊人 URL 2008年05月08日 21:52:30 編集
No title
うぉ~名言キタコレ!!(゚∀゚)

「足跡と地球」すごい言葉ですね♪

写真もめっちゃ気持ち良さそうe-332
akimoto URL 2008年05月08日 22:45:58 編集
akimoto様
いえいえ^^;

迷です迷・・(笑)

まさに地球を1人占め!!
って気持ちでした♪
海陽遊人 URL 2008年05月09日 00:44:53 編集

管理者だけに表示する

足跡と地球

        プライベートビーチ


軍基地の

奥にあるビーチ

海外赴任中の

友達の校長先生に

車で連れてってもらった


そこは

楽園だった

ゴミもない

足跡すら

ない


あるのは

僕が歩いてきた

足跡



地球


ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←地球を守るためクリックで応援ヨロシクです♪

2008年05月08日 | Comments(12) | Trackback(0) |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月08日 03:56:11 編集
ブルーの世界
遊人さん お早うございます。

目の前に広がる一面ブルーの世界に魅了されますね。
いつも有難うございます。v-254
桜 URL 2008年05月08日 07:31:29 編集
この写ってらっしゃるのは遊人さんですか?海の男って感じですね~バンダナがまたいいです
だれもいない砂浜に足跡つけるのって気持ちいいですよね。
自分だけの場所見つけたみたいな(^-^)
リラコ URL 2008年05月08日 08:56:59 編集
うわぁぁぁあ
遊人さんだぁぁぁぁ。v-237v-237v-237
もう逆立ちしないでも見られるよ。
渡辺謙さんに似てるぅ。
(写真だけかな。。)

私、男くさい人 好きなんです。
タイプ。

私もゴミもない、
足跡すらない海を見てみたいです。v-301


追:
昨夜のは 伏せときました。。
うれしかったです。
あおいあおい URL 2008年05月08日 14:57:09 編集
そう、いい忘れた。。
さっき
ボトルメールの海に
カニの大群が横切っていきました。
長かった。
初めて見た☆
あおいあおい URL 2008年05月08日 15:00:42 編集
No title
きれいなブルーだぁi-237i-237
癒されますねe-420
気持ちイイーーー!

白い砂とキレーーーな海と日の光e-420
i-179あと男前i-179
夏~!な写真ですよねi-179

ケラマ沖潜ってきましたよe-343
やっぱイイですよね~海の中i-179
空飛んでるみたいi-179
Chie URL 2008年05月08日 17:31:38 編集
桜様
おはようございます^^

キレイでしょ~
めちゃくちゃキレイでした♪

誰いないし
思わず裸で飛び込みたく
なるよーな海です^^
海陽遊人 URL 2008年05月08日 21:38:37 編集
リラコ様
は~い^^
僕です!!

タオルね^^
僕はいつもタオルを巻いてますw
面倒なので朝起きてタオル!!w

気持ちいいですよね^^
自分が1番の足跡♪

海陽遊人 URL 2008年05月08日 21:41:47 編集
あおい様
逆立ち(笑)
そんなこともありましたww

てか渡辺謙!?
あの~僕はまだ30代なのだw

男クサイですよ~
必要以上に^^
それでもタイプ?(笑)

足跡のない海は最高ですよ♪
オレの海ーーって感じで^^

そーそー。
なんでふせたの?
って思いましたよww

奇遇です。
僕もカニの大群を
昨日初めて見ました。。
「なんじゃこりゃーー!?」
って(笑)
海陽遊人 URL 2008年05月08日 21:49:15 編集
Chie様
え!?

ケラマ行ってたんですか?
ズルムケーーー!!(笑)

いや・・
ずるーい!!

海の中は空を飛んでるみたいで
気持ちいいですよね~^^

てか・・あの~
付け足した感じで男前って
言わないでくれます~(笑)
海陽遊人 URL 2008年05月08日 21:52:30 編集
No title
うぉ~名言キタコレ!!(゚∀゚)

「足跡と地球」すごい言葉ですね♪

写真もめっちゃ気持ち良さそうe-332
akimoto URL 2008年05月08日 22:45:58 編集
akimoto様
いえいえ^^;

迷です迷・・(笑)

まさに地球を1人占め!!
って気持ちでした♪
海陽遊人 URL 2008年05月09日 00:44:53 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

