

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
あら、カッコイイ。
天は二物を与えてしまいましたか。(笑)
前のブログでコメントしたつもりが、照れで?送信ボタンを押し忘れていたようでv-356
宗教、まさにその通りですね。
個人の思想については否定はしない。
良いところは受け入れたいとも思う。
だけど、それに固執して、結果、道を外れていくのは悲しいことです。
K URL 2008年05月09日 01:34:06 編集
No title
日本人は宗教的におおらかに育つようですね。
宗教にこだわり過ぎないで生きられるというのは、いい面もあるんですが、真剣に信仰と向き合う人にとっては、それがすべての考え方の基本になってしまうようですね。
何事も、深く知るのもいいけれど、一歩はなれて観察するゆとりがあると、また違って見えてくるでしょうにね。
モニママ URL 2008年05月09日 09:06:28 編集
No title
いい空ですね(^^)

曇りすぎず晴れ過ぎず

なんだかこの詩のための空って感じです♪

akimoto URL 2008年05月09日 11:07:31 編集
No title
心に響く写真ありがとうございます。
ポチッと応援させてください。私は、植
物と町並みを撮ってます。毎日、新しい
発見と出会いがあって写真て楽しいです。
富山市中心街通信の管理人 URL 2008年05月09日 13:02:24 編集
No title
遊人さん こんにちは。

遊人さんが撮影される 空と海は
どうしていつもいつもこんなに綺麗なんですか?
いつも感動しています。
きっと遊人さんの心が、すご~く綺麗だから、、、。
いつもありがとうございます。v-252

桜 URL 2008年05月09日 16:44:50 編集
No title
うんうん
本当にそうだよ!!

テロに戦争・・・
止めて欲しいv-409

みんな仲良くしようよ♪
愛菜 URL 2008年05月09日 21:57:29 編集
偶然にも…
今日は9日なので、憲法9条を守ろうと、駅頭で宣伝行動をしてきましたe-343
宗教でこれが一番て言うのは無いと思う。
無意味なな戦いは止めよう
愛と平和が一番ですi-179
べり URL 2008年05月09日 23:24:31 編集
愛と平和
最近 宗教のことで考えさせられる出来事があり
ドキッとしました。
幸せになるために
信仰しているはずなのに
テロや戦争はおかしい。
愛と平和を願います。
あおいあおい URL 2008年05月10日 00:22:47 編集
K様
カッコイイ!?
僕?キリスト像?ww

大人な言葉ありがとです^^
すごく解りやすいです。
ですよね^^
道を外れたら駄目ですよね。
海陽遊人 URL 2008年05月10日 01:30:16 編集
モニママ様
僕は宗教ってまだまだ
解らないとこが沢山ありますが
僕でも解ることは
戦争やテロはダメ!!
ってことです。

キレイなココロがあるから
信仰心があるんだから
人を傷つけちゃダメですよね。
海陽遊人 URL 2008年05月10日 01:34:02 編集
akimoto様
実はこの直後スコーーール^^;

いや~島の天気は変わりやすい
ですね。
海陽遊人 URL 2008年05月10日 01:41:23 編集
富山市中心街通信の管理人様
はじめまして

ありがとうございます^^
見えない部分が見えてくる♪
ほんと写真って楽しいですね。

これからもヨロシクです^^
海陽遊人 URL 2008年05月10日 01:43:23 編集
桜様
こんにちは^^

ありがとです♪
僕のココロはキレイなんでしょうか?
自分ではわかりません^^;
でもキレイなココロで
いられるよーにキレイな
風景を沢山見たいと思います^^
海陽遊人 URL 2008年05月10日 01:46:24 編集
愛菜様
ほんとですね。

戦争もテロも
絶対にしちゃダメですよね!

仲良くしましょ♪
海陽遊人 URL 2008年05月10日 01:48:19 編集
べり様
ご苦労様です。

出来ることを行動にうつす。
素晴らしいです!!

僕も写真とブログで
少しでも愛と平和のために
頑張ります^^
海陽遊人 URL 2008年05月10日 01:51:55 編集
あおい様
偶然ですね。
どんな出来事だったんだろう・・

もともと幸せを願っての
信仰心なのに宗教で戦争やテロなんてありえないですよね。

海陽遊人 URL 2008年05月10日 01:54:46 編集

管理者だけに表示する

LOVE & PEACE

         キリスト像


宗教の

否定も肯定も

しない


けど


それを

振りかざして

テロや

戦争は

やめて


世界の

ココロに

愛と平和を


~願い~


ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←クリックしてくれたら嬉しいっす♪


2008年05月09日 | Comments(16) | Trackback(0) |
コメント
No title
あら、カッコイイ。
天は二物を与えてしまいましたか。(笑)
前のブログでコメントしたつもりが、照れで?送信ボタンを押し忘れていたようでv-356
宗教、まさにその通りですね。
個人の思想については否定はしない。
良いところは受け入れたいとも思う。
だけど、それに固執して、結果、道を外れていくのは悲しいことです。
K URL 2008年05月09日 01:34:06 編集
No title
日本人は宗教的におおらかに育つようですね。
宗教にこだわり過ぎないで生きられるというのは、いい面もあるんですが、真剣に信仰と向き合う人にとっては、それがすべての考え方の基本になってしまうようですね。
何事も、深く知るのもいいけれど、一歩はなれて観察するゆとりがあると、また違って見えてくるでしょうにね。
モニママ URL 2008年05月09日 09:06:28 編集
No title
いい空ですね(^^)

曇りすぎず晴れ過ぎず

なんだかこの詩のための空って感じです♪

akimoto URL 2008年05月09日 11:07:31 編集
No title
心に響く写真ありがとうございます。
ポチッと応援させてください。私は、植
物と町並みを撮ってます。毎日、新しい
発見と出会いがあって写真て楽しいです。
富山市中心街通信の管理人 URL 2008年05月09日 13:02:24 編集
No title
遊人さん こんにちは。

遊人さんが撮影される 空と海は
どうしていつもいつもこんなに綺麗なんですか?
いつも感動しています。
きっと遊人さんの心が、すご~く綺麗だから、、、。
いつもありがとうございます。v-252

桜 URL 2008年05月09日 16:44:50 編集
No title
うんうん
本当にそうだよ!!

テロに戦争・・・
止めて欲しいv-409

みんな仲良くしようよ♪
愛菜 URL 2008年05月09日 21:57:29 編集
偶然にも…
今日は9日なので、憲法9条を守ろうと、駅頭で宣伝行動をしてきましたe-343
宗教でこれが一番て言うのは無いと思う。
無意味なな戦いは止めよう
愛と平和が一番ですi-179
べり URL 2008年05月09日 23:24:31 編集
愛と平和
最近 宗教のことで考えさせられる出来事があり
ドキッとしました。
幸せになるために
信仰しているはずなのに
テロや戦争はおかしい。
愛と平和を願います。
あおいあおい URL 2008年05月10日 00:22:47 編集
K様
カッコイイ!?
僕?キリスト像?ww

大人な言葉ありがとです^^
すごく解りやすいです。
ですよね^^
道を外れたら駄目ですよね。
海陽遊人 URL 2008年05月10日 01:30:16 編集
モニママ様
僕は宗教ってまだまだ
解らないとこが沢山ありますが
僕でも解ることは
戦争やテロはダメ!!
ってことです。

キレイなココロがあるから
信仰心があるんだから
人を傷つけちゃダメですよね。
海陽遊人 URL 2008年05月10日 01:34:02 編集
akimoto様
実はこの直後スコーーール^^;

いや~島の天気は変わりやすい
ですね。
海陽遊人 URL 2008年05月10日 01:41:23 編集
富山市中心街通信の管理人様
はじめまして

ありがとうございます^^
見えない部分が見えてくる♪
ほんと写真って楽しいですね。

これからもヨロシクです^^
海陽遊人 URL 2008年05月10日 01:43:23 編集
桜様
こんにちは^^

ありがとです♪
僕のココロはキレイなんでしょうか?
自分ではわかりません^^;
でもキレイなココロで
いられるよーにキレイな
風景を沢山見たいと思います^^
海陽遊人 URL 2008年05月10日 01:46:24 編集
愛菜様
ほんとですね。

戦争もテロも
絶対にしちゃダメですよね!

仲良くしましょ♪
海陽遊人 URL 2008年05月10日 01:48:19 編集
べり様
ご苦労様です。

出来ることを行動にうつす。
素晴らしいです!!

僕も写真とブログで
少しでも愛と平和のために
頑張ります^^
海陽遊人 URL 2008年05月10日 01:51:55 編集
あおい様
偶然ですね。
どんな出来事だったんだろう・・

もともと幸せを願っての
信仰心なのに宗教で戦争やテロなんてありえないですよね。

海陽遊人 URL 2008年05月10日 01:54:46 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

