

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
この写真も遊君が撮ったんだね^^
凄く素敵v-352
幸せそうな二人の様子が
伝わってくるよんv-344



愛菜 URL 2008年05月10日 02:43:48 編集
遊人さん おはようございます。

遊人さんの結婚式の写真かと思いました。 素敵ですね。
とても綺麗に撮れていますね。
お二人の愛が伝わってきます。
感動で胸があつくなりました。
いつもありがとうございます。v-252
桜 URL 2008年05月10日 07:20:24 編集
No title
きゃー(/ω\)
恥ずかしくなるような素敵な写真♪
結婚するときは是非頼もうかしら(笑)
前記事、キリスト像がカッコイイ!って?確かにそんなコメントになってましたね(笑)
間違いなく遊人さんのことですよi-179
K URL 2008年05月10日 07:28:27 編集
No title
うわぁ素敵ですね♪

最近、ウェディング写真を集めたサイトを眺めて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・していたとこだったので、この偶然に驚いていますv-353
akimoto URL 2008年05月10日 13:37:41 編集
No title
私の結婚式の時も、絶対にお願いしますね~v-238

遊人さんに写真撮られる為に花嫁になる・・(笑)

あ、彼氏に怒られるわぁ(^_^;)

時期的には、来年?再来年?ぐらいデスv-23

多分・・・v-22
みんみん URL 2008年05月10日 15:55:03 編集
No title
素敵な写真**
結婚式の写真って、一生もので、他の人に見せることも多いのでほんと宝物ですね。
遊人さんの写真には被写体への愛情があふれてるので、撮ってもらえたらしあわせですね**
写真は撮る人によって変わりますもんね。
幸せな場所に同席できたらほんと自分も幸せになっちゃいますよね**
リラコ URL 2008年05月10日 21:15:23 編集
幸せのとき
一発勝負!
ホントですね。
もう一回、今のを、ってわけにはいかないですもんね。

幸せのときをともにできて
なんてうらやましいんでしょう。
あおいあおい URL 2008年05月10日 23:05:01 編集
こんにちは
はじめまして!

こんにちは。

初めてコメントさせていただきます!!

良かったら私のホームページも見て下さいね☆


http://new-homebiz.com/hp21/?c=309575
ファイティングママ URL 2008年05月10日 23:18:45 編集
愛菜様
はい^^
僕が撮りました。

幸せそうでしょ♪
幸せっていいですよね^^
海陽遊人 URL 2008年05月11日 00:01:43 編集
桜様
おはようございます!

いえいえ^^;
僕じゃないですよ。

お二人は打ち合わせのときから
幸せオーラー出まくりで
見てるこちがテレましたww

こちらこそいつも
ありがとです^^

海陽遊人 URL 2008年05月11日 00:04:20 編集
K様
キャーーー!!
テレますww
間違いなく僕ですか!!
キャーーー!!

撮りに行きますよ~^^
幸せの時間をお裾分けして
くれるなら♪

海陽遊人 URL 2008年05月11日 00:07:09 編集
akimoto様
なんかお互い偶然が
多いですね♪

結婚式写真は
みなさんいい表情してるので
自然といい写真になりますね^^

サイトを眺めるってことは?
結婚するですか~?
海陽遊人 URL 2008年05月11日 00:09:32 編集
みんみん様
かしこまり^^
約束だから了解した。

てか・・なんて理由で
結婚するんだ?(笑)

来年・・再来年って
幅広すぎ!!(笑)

海陽遊人 URL 2008年05月11日 00:12:18 編集
リラコ様
嬉しい言葉ありがとです^^

ほんと写真って撮る人の
ココロで同じものを撮っても
ぜんぜん違ってきますよね。

これからも
ココロ温まる写真を
撮りたいです♪
海陽遊人 URL 2008年05月11日 00:15:08 編集
あおい様
ほんと緊迫ですよ~^^;

あー今のもう1回!!
なんて言ったら泣かされそうw
各イベントごとに
ちゃんと撮っとかないと
家に持ち帰って変な汗が
出ますしね(汗

でも何回行っても
幸せな時間は楽しいです♪
海陽遊人 URL 2008年05月11日 00:18:49 編集
ファイティングママ様
はじめまして

コメントありがとうございます。

早速覗かせていただきましたが
カテゴリーが違いますね^^;

海陽遊人 URL 2008年05月11日 00:24:28 編集

管理者だけに表示する

幸せの時間

幸せの時間


実は



本業の他に

依頼があったら

結婚式カメラマンとして

写真や動画を撮影し

アルバムやDVDを

製作してます。


結婚式って

1発勝負で撮り直しが

出来ないから

緊張するんですよね(汗


でも

幸せの時間を

撮ることで

こっちまで

幸せなココロに

なれるんです^^

「幸せをありがとう!!」


ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←クリックしてくれたら嬉しいっす♪

2008年05月10日 | Comments(16) | Trackback(0) |
コメント
No title
この写真も遊君が撮ったんだね^^
凄く素敵v-352
幸せそうな二人の様子が
伝わってくるよんv-344



愛菜 URL 2008年05月10日 02:43:48 編集
遊人さん おはようございます。

遊人さんの結婚式の写真かと思いました。 素敵ですね。
とても綺麗に撮れていますね。
お二人の愛が伝わってきます。
感動で胸があつくなりました。
いつもありがとうございます。v-252
桜 URL 2008年05月10日 07:20:24 編集
No title
きゃー(/ω\)
恥ずかしくなるような素敵な写真♪
結婚するときは是非頼もうかしら(笑)
前記事、キリスト像がカッコイイ!って?確かにそんなコメントになってましたね(笑)
間違いなく遊人さんのことですよi-179
K URL 2008年05月10日 07:28:27 編集
No title
うわぁ素敵ですね♪

最近、ウェディング写真を集めたサイトを眺めて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・していたとこだったので、この偶然に驚いていますv-353
akimoto URL 2008年05月10日 13:37:41 編集
No title
私の結婚式の時も、絶対にお願いしますね~v-238

遊人さんに写真撮られる為に花嫁になる・・(笑)

あ、彼氏に怒られるわぁ(^_^;)

時期的には、来年?再来年?ぐらいデスv-23

多分・・・v-22
みんみん URL 2008年05月10日 15:55:03 編集
No title
素敵な写真**
結婚式の写真って、一生もので、他の人に見せることも多いのでほんと宝物ですね。
遊人さんの写真には被写体への愛情があふれてるので、撮ってもらえたらしあわせですね**
写真は撮る人によって変わりますもんね。
幸せな場所に同席できたらほんと自分も幸せになっちゃいますよね**
リラコ URL 2008年05月10日 21:15:23 編集
幸せのとき
一発勝負!
ホントですね。
もう一回、今のを、ってわけにはいかないですもんね。

幸せのときをともにできて
なんてうらやましいんでしょう。
あおいあおい URL 2008年05月10日 23:05:01 編集
こんにちは
はじめまして!

こんにちは。

初めてコメントさせていただきます!!

良かったら私のホームページも見て下さいね☆


http://new-homebiz.com/hp21/?c=309575
ファイティングママ URL 2008年05月10日 23:18:45 編集
愛菜様
はい^^
僕が撮りました。

幸せそうでしょ♪
幸せっていいですよね^^
海陽遊人 URL 2008年05月11日 00:01:43 編集
桜様
おはようございます!

いえいえ^^;
僕じゃないですよ。

お二人は打ち合わせのときから
幸せオーラー出まくりで
見てるこちがテレましたww

こちらこそいつも
ありがとです^^

海陽遊人 URL 2008年05月11日 00:04:20 編集
K様
キャーーー!!
テレますww
間違いなく僕ですか!!
キャーーー!!

撮りに行きますよ~^^
幸せの時間をお裾分けして
くれるなら♪

海陽遊人 URL 2008年05月11日 00:07:09 編集
akimoto様
なんかお互い偶然が
多いですね♪

結婚式写真は
みなさんいい表情してるので
自然といい写真になりますね^^

サイトを眺めるってことは?
結婚するですか~?
海陽遊人 URL 2008年05月11日 00:09:32 編集
みんみん様
かしこまり^^
約束だから了解した。

てか・・なんて理由で
結婚するんだ?(笑)

来年・・再来年って
幅広すぎ!!(笑)

海陽遊人 URL 2008年05月11日 00:12:18 編集
リラコ様
嬉しい言葉ありがとです^^

ほんと写真って撮る人の
ココロで同じものを撮っても
ぜんぜん違ってきますよね。

これからも
ココロ温まる写真を
撮りたいです♪
海陽遊人 URL 2008年05月11日 00:15:08 編集
あおい様
ほんと緊迫ですよ~^^;

あー今のもう1回!!
なんて言ったら泣かされそうw
各イベントごとに
ちゃんと撮っとかないと
家に持ち帰って変な汗が
出ますしね(汗

でも何回行っても
幸せな時間は楽しいです♪
海陽遊人 URL 2008年05月11日 00:18:49 編集
ファイティングママ様
はじめまして

コメントありがとうございます。

早速覗かせていただきましたが
カテゴリーが違いますね^^;

海陽遊人 URL 2008年05月11日 00:24:28 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

