

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
遊君おはよv-278

エンドロール観ました^^
お二人の幸せな様子、皆さんが
祝福してるのが凄く伝わってくるよ♪

海映像観たいデスv-363
例の映像が観たいなぁ^^

愛菜 URL 2008年05月12日 07:45:19 編集
感動しちゃった!
エンドロール、素敵です***
なんか思い出しちゃいました。
構成も素敵ですね**
最後も素敵ですね**
ほんと二人にとっての永遠の宝物を作るなんて、素敵なお仕事です!!
これからも写真に映像に、撮り続けてくださいね**
リラコ URL 2008年05月12日 09:38:20 編集
No title
幸せな気持ちになりました~i-179
まーさんとお友達な人はうらやましいですよe-343
これ一生の宝物ですねe-420
Chie URL 2008年05月12日 16:39:11 編集
No title
なかなか全部見る時間がないのですが、最初の方と終わりの方をざざっと拝見致しました!
ありきたりな感想ですが、とても素敵です^^
いいですね~。
何度でも結婚式をしたくなりません?(笑)
あ、そうそう、前回は大変失礼しました!!!(滝汗)
よくよく見てると違うかな?て思いも若干あったんですが・・・(笑)
ごめんなさいi-229
K URL 2008年05月12日 19:33:10 編集
愛菜様
例の映像???
はて?

海映像のことですか^^

はい。気が向いたらUPします。

楽しそうな結婚式でしょ♪
幸せそうでしたよー。
海陽遊人 URL 2008年05月13日 01:11:54 編集
リラコ様
ありがとうです^^

思い出しちゃいました^^
編集しながら初心を
思い出しつつ明日へ活かす!!
そんな感じです♪

これからも
いろんなココロを撮り続けたい
と思います^^
海陽遊人 URL 2008年05月13日 01:15:05 編集
Chie様
お友達じゃないですか~^^
だって「まぁ~さん」って
呼んでるし(汗

一生の宝物にして頂ければ
作り手にとってそれほど
幸せなことはありません♪
海陽遊人 URL 2008年05月13日 01:18:01 編集
K様
ありがとです^^

なりますね~(笑)
「次はあんなこともしたい!!」とか♪

いえいえ
お気になさらずに^^
ちょっとツッコンデみたく
なっただけです(笑)


海陽遊人 URL 2008年05月13日 01:20:58 編集
No title
あはi-179
まぁ~さんって呼んじゃってますねi-229
わーいi-237お友達だぁ。。
サイパン映像また見たくなっちゃいましたe-343
Chie URL 2008年05月13日 16:54:18 編集
Chie様
めっちゃ呼んでますね(笑)

また行くので
撮ってきます♪

あ。でも次回は動画しないかも(汗)

また撮ったらUPしまーす^^
海陽遊人 URL 2008年05月14日 02:20:28 編集
No title
遊人さん こんにちは。

エンドロール素敵です。
音楽も素敵、映像も素敵。
お二人も素敵、写真を撮影されている遊人さんも素敵。
素敵すてきで、感動しています。
遊人さん 我が家の娘達の結婚式の時も是非遊人さんにお願いしたいです。
いつもありがとうございます。v-252
桜 URL 2008年05月14日 12:45:00 編集
桜様
ありがとうございます♪

ほんとですかー!?
僕はプロじゃないですよ(汗
娘さん達の反応が気になります^^;
海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:38:03 編集

管理者だけに表示する

エンドロール

先日の

「幸せの時間」で

書きましたが

僕が

結婚式カメラマン

として

撮影&編集した

結婚式映像

「エンドロール」の

配信です。


ありきたりな言葉ですが

「ゴールでもありスタートでもある結婚!!」


この先

二人はどんな人生を

歩んでいくんでしょうね


楽しいこと

辛いこと

すべてひっくるめて

人生だ^^


笑顔を絶やさず

楽しく生きましょー♪


まぁいいや(笑)



ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ ←クリックしてくれたら嬉しいっす♪

2008年05月12日 | Comments(12) | Trackback(0) |
コメント
No title
遊君おはよv-278

エンドロール観ました^^
お二人の幸せな様子、皆さんが
祝福してるのが凄く伝わってくるよ♪

海映像観たいデスv-363
例の映像が観たいなぁ^^

愛菜 URL 2008年05月12日 07:45:19 編集
感動しちゃった!
エンドロール、素敵です***
なんか思い出しちゃいました。
構成も素敵ですね**
最後も素敵ですね**
ほんと二人にとっての永遠の宝物を作るなんて、素敵なお仕事です!!
これからも写真に映像に、撮り続けてくださいね**
リラコ URL 2008年05月12日 09:38:20 編集
No title
幸せな気持ちになりました~i-179
まーさんとお友達な人はうらやましいですよe-343
これ一生の宝物ですねe-420
Chie URL 2008年05月12日 16:39:11 編集
No title
なかなか全部見る時間がないのですが、最初の方と終わりの方をざざっと拝見致しました!
ありきたりな感想ですが、とても素敵です^^
いいですね~。
何度でも結婚式をしたくなりません?(笑)
あ、そうそう、前回は大変失礼しました!!!(滝汗)
よくよく見てると違うかな?て思いも若干あったんですが・・・(笑)
ごめんなさいi-229
K URL 2008年05月12日 19:33:10 編集
愛菜様
例の映像???
はて?

海映像のことですか^^

はい。気が向いたらUPします。

楽しそうな結婚式でしょ♪
幸せそうでしたよー。
海陽遊人 URL 2008年05月13日 01:11:54 編集
リラコ様
ありがとうです^^

思い出しちゃいました^^
編集しながら初心を
思い出しつつ明日へ活かす!!
そんな感じです♪

これからも
いろんなココロを撮り続けたい
と思います^^
海陽遊人 URL 2008年05月13日 01:15:05 編集
Chie様
お友達じゃないですか~^^
だって「まぁ~さん」って
呼んでるし(汗

一生の宝物にして頂ければ
作り手にとってそれほど
幸せなことはありません♪
海陽遊人 URL 2008年05月13日 01:18:01 編集
K様
ありがとです^^

なりますね~(笑)
「次はあんなこともしたい!!」とか♪

いえいえ
お気になさらずに^^
ちょっとツッコンデみたく
なっただけです(笑)


海陽遊人 URL 2008年05月13日 01:20:58 編集
No title
あはi-179
まぁ~さんって呼んじゃってますねi-229
わーいi-237お友達だぁ。。
サイパン映像また見たくなっちゃいましたe-343
Chie URL 2008年05月13日 16:54:18 編集
Chie様
めっちゃ呼んでますね(笑)

また行くので
撮ってきます♪

あ。でも次回は動画しないかも(汗)

また撮ったらUPしまーす^^
海陽遊人 URL 2008年05月14日 02:20:28 編集
No title
遊人さん こんにちは。

エンドロール素敵です。
音楽も素敵、映像も素敵。
お二人も素敵、写真を撮影されている遊人さんも素敵。
素敵すてきで、感動しています。
遊人さん 我が家の娘達の結婚式の時も是非遊人さんにお願いしたいです。
いつもありがとうございます。v-252
桜 URL 2008年05月14日 12:45:00 編集
桜様
ありがとうございます♪

ほんとですかー!?
僕はプロじゃないですよ(汗
娘さん達の反応が気になります^^;
海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:38:03 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

