

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月13日 04:44:54 編集
よし!
ロマンチストだね
願いをこめるよ~
一杯考えて。。。たぶん、家内安全
かぁ~ URL 2008年05月13日 07:26:21 編集
いい気持ち**
になりました**
なんだか不思議な世界。
癒されるます~***
ないんだったらつくればいい!!
その考え方がナイスです^^v
リラコ URL 2008年05月13日 07:50:39 編集
No title
おおお~~~っ思わず 願い事しちゃったいましたよぉv-12

砂地でぼ~~~っとしたいでちゅv-10
カトリーヌ( ̄m ̄) URL 2008年05月13日 08:55:49 編集
No title
キレイな海~♪
白い貝が願いを吸い取ってくれるように、キレイな水であり続けてほしいですね。
海は世界中続いている。
不思議・・・。
K URL 2008年05月13日 11:17:13 編集
No title
素敵な海の写真ですね♪

物語を自分でなるほどぉ~i-237

昨日、オンボロノートだったので見れなかったんですが、今日デスクトップで動画拝見させて頂きました☆めっちゃ感動しました!

この歌好きになりそうv-353
akimoto URL 2008年05月13日 15:25:18 編集
No title
最高の癒し空間だぁi-179
海の中にいると時間があっという間ですよねe-420
Chie URL 2008年05月13日 16:58:22 編集
あおい海
大好きです。

なんて かわいいんですか。
こんなことを言う遊人さんって
もてるんでしょうね。
あおいあおい URL 2008年05月13日 22:23:28 編集
かぁ~様
誰かさんと同じで
見かけによらずです(笑)

やっぱ家内安全(イヒヒ

でもそれが1番ですね♪
海陽遊人 URL 2008年05月14日 02:22:34 編集
リラコ様
キレイでしょ^^海♪

いい考えでしょ♪
前向き人生の
プラス思考でジャンジャン
物語をつくっちゃえww

って感じでいきましょうね♪


海陽遊人 URL 2008年05月14日 02:27:27 編集
カトリーヌ( ̄m ̄)様
願いましたかww
で。何を願いました?

やっぱ内緒ですよね^^

砂地に寝転がり海から
太陽を見るのが最高の
癒しですね♪
海陽遊人 URL 2008年05月14日 02:30:25 編集
K様
ほんと不思議ですね。
遠く離れたあの人の住む町にも
世界中にも海と空はつながってますね^^

いつまでもキレイな海と空をと
願います^^

海陽遊人 URL 2008年05月14日 02:34:02 編集
akimoto様
見てくれたんですかー♪

ありがとです^^

HOME♪です^^
僕も編集してたら
頭から離れないくらい
好きになりましたww
海陽遊人 URL 2008年05月14日 02:36:35 編集
Chie様
楽しい時間は
アっ!と言う間に
過ぎますね。

だからまた次の楽しいを
求めて頑張れる♪

それがまた楽しいですね^^
海陽遊人 URL 2008年05月14日 02:38:55 編集
あおい様
告白された^^
と思ったら・・・
海ね海・・(笑)

かわいい??
結構見た目はガラ悪いですよww
そしてモテませんよーー

海陽遊人 URL 2008年05月14日 02:41:51 編集
No title
遊人さん こんにちは。

綺麗な海ですね~~。
どこの国なんですか~~。
もし、良かったら教えて下さい。
娘もダイビング大好きです。
こんな綺麗な海でダイビングできるなんて、最高に幸せですよね。

いつも素敵な写真を有難うございます。v-252
 
桜 URL 2008年05月14日 12:49:57 編集
(^o^)/
バイスだぁ♪♪♪


一番大好きなバイス!!!

ありがとう


また行きたいです
櫻井 URL 2008年05月14日 18:04:09 編集
桜様
こんにちは^^

娘さんもダイバーですか♪
なんか嬉しいな~^^
機会があれば一緒に潜りましょう♪
とお伝えください^^

ココはね^^♪
海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:41:12 編集
櫻井様
あい^^

バイスです♪

癒しのバイスです^^
7月待ってますよ♪

バイスで祝福の儀を^^♪
海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:43:40 編集

管理者だけに表示する

あおい海の白い物語

         ブルー&ホワイト


ここはね    

ある国の

ある場所にある

「バイス」ってとこ

ドイツ語で    

「白い」  

って意味


水はどこまでも

青く

砂はどこまでも

白い


そんな白い

砂を掘ると

真っ白な

貝殻が出てくる


その貝殻に

ココロを

込めると

願いが叶う!!


そんな物語はない・・・

でも

ないんだったら

つくればいい!!


自分から

はじまる

物語もいいものだ♪


ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ ←クリックしてくれたら嬉しいっす♪

2008年05月13日 | Comments(19) | Trackback(0) |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月13日 04:44:54 編集
よし!
ロマンチストだね
願いをこめるよ~
一杯考えて。。。たぶん、家内安全
かぁ~ URL 2008年05月13日 07:26:21 編集
いい気持ち**
になりました**
なんだか不思議な世界。
癒されるます~***
ないんだったらつくればいい!!
その考え方がナイスです^^v
リラコ URL 2008年05月13日 07:50:39 編集
No title
おおお~~~っ思わず 願い事しちゃったいましたよぉv-12

砂地でぼ~~~っとしたいでちゅv-10
カトリーヌ( ̄m ̄) URL 2008年05月13日 08:55:49 編集
No title
キレイな海~♪
白い貝が願いを吸い取ってくれるように、キレイな水であり続けてほしいですね。
海は世界中続いている。
不思議・・・。
K URL 2008年05月13日 11:17:13 編集
No title
素敵な海の写真ですね♪

物語を自分でなるほどぉ~i-237

昨日、オンボロノートだったので見れなかったんですが、今日デスクトップで動画拝見させて頂きました☆めっちゃ感動しました!

この歌好きになりそうv-353
akimoto URL 2008年05月13日 15:25:18 編集
No title
最高の癒し空間だぁi-179
海の中にいると時間があっという間ですよねe-420
Chie URL 2008年05月13日 16:58:22 編集
あおい海
大好きです。

なんて かわいいんですか。
こんなことを言う遊人さんって
もてるんでしょうね。
あおいあおい URL 2008年05月13日 22:23:28 編集
かぁ~様
誰かさんと同じで
見かけによらずです(笑)

やっぱ家内安全(イヒヒ

でもそれが1番ですね♪
海陽遊人 URL 2008年05月14日 02:22:34 編集
リラコ様
キレイでしょ^^海♪

いい考えでしょ♪
前向き人生の
プラス思考でジャンジャン
物語をつくっちゃえww

って感じでいきましょうね♪


海陽遊人 URL 2008年05月14日 02:27:27 編集
カトリーヌ( ̄m ̄)様
願いましたかww
で。何を願いました?

やっぱ内緒ですよね^^

砂地に寝転がり海から
太陽を見るのが最高の
癒しですね♪
海陽遊人 URL 2008年05月14日 02:30:25 編集
K様
ほんと不思議ですね。
遠く離れたあの人の住む町にも
世界中にも海と空はつながってますね^^

いつまでもキレイな海と空をと
願います^^

海陽遊人 URL 2008年05月14日 02:34:02 編集
akimoto様
見てくれたんですかー♪

ありがとです^^

HOME♪です^^
僕も編集してたら
頭から離れないくらい
好きになりましたww
海陽遊人 URL 2008年05月14日 02:36:35 編集
Chie様
楽しい時間は
アっ!と言う間に
過ぎますね。

だからまた次の楽しいを
求めて頑張れる♪

それがまた楽しいですね^^
海陽遊人 URL 2008年05月14日 02:38:55 編集
あおい様
告白された^^
と思ったら・・・
海ね海・・(笑)

かわいい??
結構見た目はガラ悪いですよww
そしてモテませんよーー

海陽遊人 URL 2008年05月14日 02:41:51 編集
No title
遊人さん こんにちは。

綺麗な海ですね~~。
どこの国なんですか~~。
もし、良かったら教えて下さい。
娘もダイビング大好きです。
こんな綺麗な海でダイビングできるなんて、最高に幸せですよね。

いつも素敵な写真を有難うございます。v-252
 
桜 URL 2008年05月14日 12:49:57 編集
(^o^)/
バイスだぁ♪♪♪


一番大好きなバイス!!!

ありがとう


また行きたいです
櫻井 URL 2008年05月14日 18:04:09 編集
桜様
こんにちは^^

娘さんもダイバーですか♪
なんか嬉しいな~^^
機会があれば一緒に潜りましょう♪
とお伝えください^^

ココはね^^♪
海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:41:12 編集
櫻井様
あい^^

バイスです♪

癒しのバイスです^^
7月待ってますよ♪

バイスで祝福の儀を^^♪
海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:43:40 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

