

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
同系色で纏まったこの感じいいですね~♪

ラップをどうやって巻くんですか?i-233
akimoto URL 2008年05月14日 07:34:58 編集
No title
カメラをブンブン振って撮るとどーなるんですかi-179
オモシロイの撮れそうe-343
Chie URL 2008年05月14日 08:06:42 編集
昔から、絵の上手な人ばかり好きになってました
画家と結婚したいと思ってたくらい。。。
自分が、ドラえもんしか描けないので、憧れるのかもね
かぁ~ URL 2008年05月14日 18:24:31 編集
No title
カメラをブンブン振って撮る?!
そ、そんなことが・・・!
そんな度胸、私にはありませんわ(笑)
でも、楽しそう~♪
K URL 2008年05月14日 19:15:18 編集
後ろの
おっちゃんがいいですね。

わっ、よく見るとこの絵描いてる人、うまっ。

写真が絵になってますね。(?)
素敵です。
あおいあおい URL 2008年05月14日 21:44:29 編集
頭やらかいですね~^^☆
すご~い遊人さんの発想って楽しいですね^^
遊ココロそのもの♪ってかんじですね!!
私も写真撮る時にいつかやってみよっと☆
いいこと聞いちゃった気分です。
あああ~っ!!!
よく見るとこの場所は!!
おっちゃんがちゃりんこに立ててる傘がまたいいですね**
リラコ URL 2008年05月14日 22:14:30 編集
akimoto様
ラップですか^^
お答えします!!
ズバリ適当です(笑)

ってほんとに適当なんですよね~
(汗)
ラップのしわが写るようにレンズにまいて撮ったらオモロー!!です♪
海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:49:49 編集
Chie様
どーなるんでしょうね(笑)

あとはカメラに聞いてくれ~
って感じです^^♪

おもしろいの撮れますよ^^v
海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:51:35 編集
かぁ~様
そーなんですかー!?

へぇ~^^

才能のある人を好きになるんですね^^

僕もドラえモンは得意です♪イエイ
海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:53:35 編集
K様
あれーー
って飛んでいかないように
お気をつけくださいww

「あいつ何してんだ?」
と言う人目が気にならなければ
大丈夫です^^v

是非1度やってみてください♪
海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:55:38 編集
あおい様
でしょ^^
後ろのおっちゃん
僕も気になりました♪
ずっと見てました^^

(?)に??(笑)

海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:57:31 編集
リラコ様
本格的に写真を撮ってる
プロには痛い目で見られますよww
それさえ気にならなければ
楽しめます(笑)

楽しいのが1番やーー♪

是非お試しください^^
海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:59:59 編集
No title
遊人さん お早うございます。

遊人さんと出逢えて 遊びココロ
ってすご~~く大切って思えるようになってきました。
私もまだこれから。。。
遊びココロいっぱいで楽しみたいです。v-252
桜 URL 2008年05月15日 03:15:17 編集
桜様
おはようございます。

こちらこそ
いろいろ勉強させて
もらってます!!

遊ココロ全開で楽しみましょう^^
海陽遊人 URL 2008年05月16日 17:30:00 編集

管理者だけに表示する

画ココロと遊ココロ

        画家


おいちゃん

画上手いね♪


僕には

画ココロは

ない


だけど


カメラを

ブンブン振って

撮ったり

サングラス越しに

撮ったり

ラップを巻いたり


沢山の

遊ココロは

あるーー♪


ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ ←クリックしてくれたら嬉しー♪

2008年05月14日 | Comments(14) | Trackback(0) |
コメント
No title
同系色で纏まったこの感じいいですね~♪

ラップをどうやって巻くんですか?i-233
akimoto URL 2008年05月14日 07:34:58 編集
No title
カメラをブンブン振って撮るとどーなるんですかi-179
オモシロイの撮れそうe-343
Chie URL 2008年05月14日 08:06:42 編集
昔から、絵の上手な人ばかり好きになってました
画家と結婚したいと思ってたくらい。。。
自分が、ドラえもんしか描けないので、憧れるのかもね
かぁ~ URL 2008年05月14日 18:24:31 編集
No title
カメラをブンブン振って撮る?!
そ、そんなことが・・・!
そんな度胸、私にはありませんわ(笑)
でも、楽しそう~♪
K URL 2008年05月14日 19:15:18 編集
後ろの
おっちゃんがいいですね。

わっ、よく見るとこの絵描いてる人、うまっ。

写真が絵になってますね。(?)
素敵です。
あおいあおい URL 2008年05月14日 21:44:29 編集
頭やらかいですね~^^☆
すご~い遊人さんの発想って楽しいですね^^
遊ココロそのもの♪ってかんじですね!!
私も写真撮る時にいつかやってみよっと☆
いいこと聞いちゃった気分です。
あああ~っ!!!
よく見るとこの場所は!!
おっちゃんがちゃりんこに立ててる傘がまたいいですね**
リラコ URL 2008年05月14日 22:14:30 編集
akimoto様
ラップですか^^
お答えします!!
ズバリ適当です(笑)

ってほんとに適当なんですよね~
(汗)
ラップのしわが写るようにレンズにまいて撮ったらオモロー!!です♪
海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:49:49 編集
Chie様
どーなるんでしょうね(笑)

あとはカメラに聞いてくれ~
って感じです^^♪

おもしろいの撮れますよ^^v
海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:51:35 編集
かぁ~様
そーなんですかー!?

へぇ~^^

才能のある人を好きになるんですね^^

僕もドラえモンは得意です♪イエイ
海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:53:35 編集
K様
あれーー
って飛んでいかないように
お気をつけくださいww

「あいつ何してんだ?」
と言う人目が気にならなければ
大丈夫です^^v

是非1度やってみてください♪
海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:55:38 編集
あおい様
でしょ^^
後ろのおっちゃん
僕も気になりました♪
ずっと見てました^^

(?)に??(笑)

海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:57:31 編集
リラコ様
本格的に写真を撮ってる
プロには痛い目で見られますよww
それさえ気にならなければ
楽しめます(笑)

楽しいのが1番やーー♪

是非お試しください^^
海陽遊人 URL 2008年05月14日 23:59:59 編集
No title
遊人さん お早うございます。

遊人さんと出逢えて 遊びココロ
ってすご~~く大切って思えるようになってきました。
私もまだこれから。。。
遊びココロいっぱいで楽しみたいです。v-252
桜 URL 2008年05月15日 03:15:17 編集
桜様
おはようございます。

こちらこそ
いろいろ勉強させて
もらってます!!

遊ココロ全開で楽しみましょう^^
海陽遊人 URL 2008年05月16日 17:30:00 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

