

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
めっちゃ感動しました!素敵すぎっi-237

潜った事ないんですけど、挑戦してみたくなっちゃいましたよe-267

音なしと音ありで2回拝見しましたw
マリアナってサイパンの近くです?小さい時いったことあります(^^)

マンタ(?)が空飛んでるみたいでカッコよかった♪
akimoto URL 2008年05月16日 21:58:32 編集
No title
わずか5分間なんですね。
でも、ずいぶん引き込まれてしまいました。
この世に生まれてウン十年とムニャムニャ、未だ味わったことのない世界。
すっかり癒されました。
とってもいい気分v-398
K URL 2008年05月16日 22:41:42 編集
感激
遊人さん お早うございます。

綺麗な海に一緒に潜って楽しませていただきました。 
娘がライセンス取得して、ダイビングのとりこになっている気持ちがよく分かりました。
素敵な映像を有難うございました。v-252
桜 URL 2008年05月17日 07:39:09 編集
No title
遊人さんこんにちわv-16 海中の映像も素晴らしいですが、エントリーするところとかが映ってまして、同じダイバーとしては、楽しさ倍増ですv-10
そして大好きなきんちゃくガニがベリーぐぅ~ばっちぐぅ~ぐぅ~ですv-218

7月が待ちどおすぃですわん♪
カトリーヌ( ̄m ̄) URL 2008年05月17日 15:39:57 編集
No title
凄~い♪
海の中ってこんなんなんだ!!
エイエイオォ~も
泳いでる^^w

そして何より!
最後に登場してる男性が
ス・テ・キ・(uu*)
ww。
愛菜 URL 2008年05月17日 17:47:08 編集
 
もうすでに懐かしいですv-409
いいなぁ~サイパン行きたいなぁ~笑。
シェル URL 2008年05月17日 19:59:14 編集
わあ~☆
素敵な映像をありがとうございました~!!
やっぱり海はいい!!!
ですね♪♪
ウミガメもマンタ(エイ?)もカニも・・・
み~んなとってもかわいかったです^^**
遊人さんは潜水映像を撮るお仕事をされているのですか?
大好きな海と一緒にいれるっていいですね♪
リラコ URL 2008年05月17日 23:49:07 編集
akimoto様
島人だから
機会はいっぱいありますよね~

是非!!チャレンジしてください^^

はい^^サイパンです♪
僕にとっての「ゆるい島♪」です^^

海は無重力で気持ちいいです♪
海陽遊人 URL 2008年05月18日 04:13:32 編集
K様
はしょらずに見て頂けました?ww

ムニャムニャですか(笑)

引き込まれ癒しになって
もらえて光栄です^^

ありがとです。
海陽遊人 URL 2008年05月18日 04:15:59 編集
桜様
おはようございます^^

海は病みつきです♪
娘さんもきっと病みつきですw

是非^^機会があれば
娘さんに便乗してください♪

桜さんも病みつきになりますよ^^
海陽遊人 URL 2008年05月18日 04:18:20 編集
カトリーヌ( ̄m ̄)様
やっぱエントリー映像は
押さえとかないとですね♪

キンチャク好きですね~^^
必死で探させて頂きます!!

先に行って待ってますぜー♪
海陽遊人 URL 2008年05月18日 04:21:04 編集
愛菜様
海^^キレイでしょ♪

なにもかも忘れて
「無」になれます^^

あ~~~
最後に登場してる
ややこしそうな男性ww

僕です(笑)
って知ってるくせにww
海陽遊人 URL 2008年05月18日 04:23:32 編集
シェル様
おかえりなさいませ^^
無事の帰国よかったです♪

さみしくなりますね~
向こうで待ってますww
海陽遊人 URL 2008年05月18日 04:25:27 編集
リラコ様
こちらこそ
ありがとです。

はい^^
海はいい!!です♪
最高です^^

いえいえ趣味ですよ^^
あくまで遊びです♪

出来ることなら
ずっと海に入ってたいです^^

海陽遊人 URL 2008年05月18日 04:28:41 編集
No title
いいなぁi-237
サイコーi-184i-184i-184
楽しくなっちゃいましたe-343
私はしばらくダイビングはお休みですi-195
ただいま妊婦ちゃんですi-179
すごーく幸せなことだから、海はしばらく我慢しますi-179
まーさんの映像みて我慢だぁi-184
Chie URL 2008年05月18日 21:17:55 編集
Chie様
マジでーーー!!

授かっちゃいましたか♪
おめでとー^^

そんなに幸せなことが♪あったら
海を我慢できますね^^

太陽のように元気で
海のように優しい子を産んで
くださいね^^

それまでは僕の映像&写真で
我慢してくださいww
海陽遊人 URL 2008年05月19日 00:24:17 編集
No title
ありがとーございますi-237
太陽のように元気で
海のように優しい子i-179i-179
がんばりまーすi-184
ケラマでは一緒に潜っちゃってますからi-229私のダイビング好きな気持ちが伝わっちゃってるかもーーーe-420
将来は一緒に潜りたいな~e-343
Chie URL 2008年05月19日 19:08:16 編集
Chie様
ほんと
めでたい!!っす♪
なんなら命名しましょうか?ww

すでにケラマで一緒に
潜ったのならダイバー確定^^
ですね♪
海陽遊人 URL 2008年05月19日 23:32:02 編集

管理者だけに表示する

潜水映像製作所~海陽~


海を楽しもう!!

水を楽しもう!!

地球を楽しもう!!

遊ココロを楽しもう♪♪



撮影&編集

海陽遊人(m@-.com)

潜水映像製作所~海陽~



贈る

水中映像です。

5分間の

「遊ココロ」を

お楽しみください^^


ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ ←クリックしてくれたら嬉しー♪

2008年05月16日 | Comments(18) | Trackback(0) |
コメント
No title
めっちゃ感動しました!素敵すぎっi-237

潜った事ないんですけど、挑戦してみたくなっちゃいましたよe-267

音なしと音ありで2回拝見しましたw
マリアナってサイパンの近くです?小さい時いったことあります(^^)

マンタ(?)が空飛んでるみたいでカッコよかった♪
akimoto URL 2008年05月16日 21:58:32 編集
No title
わずか5分間なんですね。
でも、ずいぶん引き込まれてしまいました。
この世に生まれてウン十年とムニャムニャ、未だ味わったことのない世界。
すっかり癒されました。
とってもいい気分v-398
K URL 2008年05月16日 22:41:42 編集
感激
遊人さん お早うございます。

綺麗な海に一緒に潜って楽しませていただきました。 
娘がライセンス取得して、ダイビングのとりこになっている気持ちがよく分かりました。
素敵な映像を有難うございました。v-252
桜 URL 2008年05月17日 07:39:09 編集
No title
遊人さんこんにちわv-16 海中の映像も素晴らしいですが、エントリーするところとかが映ってまして、同じダイバーとしては、楽しさ倍増ですv-10
そして大好きなきんちゃくガニがベリーぐぅ~ばっちぐぅ~ぐぅ~ですv-218

7月が待ちどおすぃですわん♪
カトリーヌ( ̄m ̄) URL 2008年05月17日 15:39:57 編集
No title
凄~い♪
海の中ってこんなんなんだ!!
エイエイオォ~も
泳いでる^^w

そして何より!
最後に登場してる男性が
ス・テ・キ・(uu*)
ww。
愛菜 URL 2008年05月17日 17:47:08 編集
 
もうすでに懐かしいですv-409
いいなぁ~サイパン行きたいなぁ~笑。
シェル URL 2008年05月17日 19:59:14 編集
わあ~☆
素敵な映像をありがとうございました~!!
やっぱり海はいい!!!
ですね♪♪
ウミガメもマンタ(エイ?)もカニも・・・
み~んなとってもかわいかったです^^**
遊人さんは潜水映像を撮るお仕事をされているのですか?
大好きな海と一緒にいれるっていいですね♪
リラコ URL 2008年05月17日 23:49:07 編集
akimoto様
島人だから
機会はいっぱいありますよね~

是非!!チャレンジしてください^^

はい^^サイパンです♪
僕にとっての「ゆるい島♪」です^^

海は無重力で気持ちいいです♪
海陽遊人 URL 2008年05月18日 04:13:32 編集
K様
はしょらずに見て頂けました?ww

ムニャムニャですか(笑)

引き込まれ癒しになって
もらえて光栄です^^

ありがとです。
海陽遊人 URL 2008年05月18日 04:15:59 編集
桜様
おはようございます^^

海は病みつきです♪
娘さんもきっと病みつきですw

是非^^機会があれば
娘さんに便乗してください♪

桜さんも病みつきになりますよ^^
海陽遊人 URL 2008年05月18日 04:18:20 編集
カトリーヌ( ̄m ̄)様
やっぱエントリー映像は
押さえとかないとですね♪

キンチャク好きですね~^^
必死で探させて頂きます!!

先に行って待ってますぜー♪
海陽遊人 URL 2008年05月18日 04:21:04 編集
愛菜様
海^^キレイでしょ♪

なにもかも忘れて
「無」になれます^^

あ~~~
最後に登場してる
ややこしそうな男性ww

僕です(笑)
って知ってるくせにww
海陽遊人 URL 2008年05月18日 04:23:32 編集
シェル様
おかえりなさいませ^^
無事の帰国よかったです♪

さみしくなりますね~
向こうで待ってますww
海陽遊人 URL 2008年05月18日 04:25:27 編集
リラコ様
こちらこそ
ありがとです。

はい^^
海はいい!!です♪
最高です^^

いえいえ趣味ですよ^^
あくまで遊びです♪

出来ることなら
ずっと海に入ってたいです^^

海陽遊人 URL 2008年05月18日 04:28:41 編集
No title
いいなぁi-237
サイコーi-184i-184i-184
楽しくなっちゃいましたe-343
私はしばらくダイビングはお休みですi-195
ただいま妊婦ちゃんですi-179
すごーく幸せなことだから、海はしばらく我慢しますi-179
まーさんの映像みて我慢だぁi-184
Chie URL 2008年05月18日 21:17:55 編集
Chie様
マジでーーー!!

授かっちゃいましたか♪
おめでとー^^

そんなに幸せなことが♪あったら
海を我慢できますね^^

太陽のように元気で
海のように優しい子を産んで
くださいね^^

それまでは僕の映像&写真で
我慢してくださいww
海陽遊人 URL 2008年05月19日 00:24:17 編集
No title
ありがとーございますi-237
太陽のように元気で
海のように優しい子i-179i-179
がんばりまーすi-184
ケラマでは一緒に潜っちゃってますからi-229私のダイビング好きな気持ちが伝わっちゃってるかもーーーe-420
将来は一緒に潜りたいな~e-343
Chie URL 2008年05月19日 19:08:16 編集
Chie様
ほんと
めでたい!!っす♪
なんなら命名しましょうか?ww

すでにケラマで一緒に
潜ったのならダイバー確定^^
ですね♪
海陽遊人 URL 2008年05月19日 23:32:02 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

