

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
遊人さん お早うございます。

本当にスポーツはいいですよね。
おもいっきり身体を動かし、汗を流して、、、。 気分爽快。
夢中になれるスポーツがあるって幸せですよね。v-252
桜 URL 2008年05月19日 06:35:15 編集
No title
あ、テニスですか?
私はボールを使うスポーツがどうも下手っぴーです。
でも、好きか嫌いか?と聞かれれば、好きですね~^^
テニスは少しかじった程度やってましたが、今は北京に向けてバレーの応援にハマってます。
団体スポーツがうまい人って、仕事でも良い動きしますよね~i-234
K URL 2008年05月19日 10:25:07 編集
青春だにゃあ
遊人さん こんにちは♪ワタクシも ブ〇マ姿で頑張ってた頃を思い出しました。

サッカー部が隣だったんで恥ずかしかったっす(* ̄m ̄)ああ…懐かしい…。
カト( ̄m ̄) URL 2008年05月19日 12:00:25 編集
No title
Tシャツまで海陽?!

と思ったら、ちょびっと違いましたw

スポーツ大好きです!
akimoto URL 2008年05月19日 15:40:34 編集
No title
熱い生き方カッコイイですよーi-179
なんとなく生きてるより絶対輝いてますe-420
私、球技苦手i-229
でもテニスは下手だけど、楽しいe-343
Chie URL 2008年05月19日 19:02:18 編集
桜様
おはようございます^^

スポーツっていいですよね。
汗を流せば嫌なことも
忘れられ、また前を向いて
歩いていけます^^

そんな学生時代が懐かしいです。
海陽遊人 URL 2008年05月19日 23:16:53 編集
K様
あ。
写真はテニスです^^
が!僕はサッカー部でした。

ははwwバレーハマってますね^^
応援記事見ましたよ♪
たしかに団体競技もそうだけど
ポジションによっても個性が
でますよね^^
海陽遊人 URL 2008年05月19日 23:19:23 編集
カト( ̄m ̄)様
ブwブル〇ですか(笑)
ウケるんですけどww

想像をかき消しましたww

恥ずかしい・・カトさんでも
あるんですね^^

おっと失礼^^
海陽遊人 URL 2008年05月19日 23:24:19 編集
akimoto様
いやいや
まさかww

でも作りますよ♪
ちかいうちに^^

スポーツ♪いいですよね^^
海陽遊人 URL 2008年05月19日 23:27:10 編集
Chie様
ですよね~
なんとなくより
おもいっきり熱く!!
のほうがいいですよね^^

僕は極度の負けず嫌いなのでw
なんでも必死でやりますww
海陽遊人 URL 2008年05月19日 23:29:13 編集

管理者だけに表示する

ココロはココロに響く

テニスコート


体を動かすのが

好きだから

熱くなれるから

スポーツが大好きだ♪


中学の頃

夢中で

サッカーボールを

追いかけ

サッカーを通じて

いっぱいの

大切なことを

学んだ


熱いココロで

接すれば

必ず

ココロに響くんだと


今は熱く生きることが

かっこ悪いと思われがちな

世の中だけど

僕はいつまでも

熱く生きたい!!


ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ ←クリックしてくれたら嬉しー♪

2008年05月19日 | Comments(10) | Trackback(0) |
コメント
No title
遊人さん お早うございます。

本当にスポーツはいいですよね。
おもいっきり身体を動かし、汗を流して、、、。 気分爽快。
夢中になれるスポーツがあるって幸せですよね。v-252
桜 URL 2008年05月19日 06:35:15 編集
No title
あ、テニスですか?
私はボールを使うスポーツがどうも下手っぴーです。
でも、好きか嫌いか?と聞かれれば、好きですね~^^
テニスは少しかじった程度やってましたが、今は北京に向けてバレーの応援にハマってます。
団体スポーツがうまい人って、仕事でも良い動きしますよね~i-234
K URL 2008年05月19日 10:25:07 編集
青春だにゃあ
遊人さん こんにちは♪ワタクシも ブ〇マ姿で頑張ってた頃を思い出しました。

サッカー部が隣だったんで恥ずかしかったっす(* ̄m ̄)ああ…懐かしい…。
カト( ̄m ̄) URL 2008年05月19日 12:00:25 編集
No title
Tシャツまで海陽?!

と思ったら、ちょびっと違いましたw

スポーツ大好きです!
akimoto URL 2008年05月19日 15:40:34 編集
No title
熱い生き方カッコイイですよーi-179
なんとなく生きてるより絶対輝いてますe-420
私、球技苦手i-229
でもテニスは下手だけど、楽しいe-343
Chie URL 2008年05月19日 19:02:18 編集
桜様
おはようございます^^

スポーツっていいですよね。
汗を流せば嫌なことも
忘れられ、また前を向いて
歩いていけます^^

そんな学生時代が懐かしいです。
海陽遊人 URL 2008年05月19日 23:16:53 編集
K様
あ。
写真はテニスです^^
が!僕はサッカー部でした。

ははwwバレーハマってますね^^
応援記事見ましたよ♪
たしかに団体競技もそうだけど
ポジションによっても個性が
でますよね^^
海陽遊人 URL 2008年05月19日 23:19:23 編集
カト( ̄m ̄)様
ブwブル〇ですか(笑)
ウケるんですけどww

想像をかき消しましたww

恥ずかしい・・カトさんでも
あるんですね^^

おっと失礼^^
海陽遊人 URL 2008年05月19日 23:24:19 編集
akimoto様
いやいや
まさかww

でも作りますよ♪
ちかいうちに^^

スポーツ♪いいですよね^^
海陽遊人 URL 2008年05月19日 23:27:10 編集
Chie様
ですよね~
なんとなくより
おもいっきり熱く!!
のほうがいいですよね^^

僕は極度の負けず嫌いなのでw
なんでも必死でやりますww
海陽遊人 URL 2008年05月19日 23:29:13 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

