

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
私も好きです**
私もGREEEENめっちゃ好きです^^
曲名をなかなか覚えないので愛唄しか思い浮かばないけれど、車の中でアルバムよく聴いています♪
歌詞がまたいいですよね**
愛唄をはじめてじっくり聴いた時、あ~いいなって泣きそうになりました。
リラコ URL 2008年05月20日 01:15:03 編集
音楽は確かに良いですよね。
いろんな良い曲ありますけど、
最近は意思に反して「しゅーぅちしぃーん♪」が頭の中を常に流れているのは私だけでしょうか?
どんまい♪どんまい♪
K URL 2008年05月20日 01:25:56 編集
No title
遊人さん お早うございます。

音楽凄くいいですよね。 
でも私は遊人さんの素敵なお写真と心温まるメッセージにいつも何時も励まされています。笑^^
いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年05月20日 08:02:32 編集
No title
あれ?記事がちょっと変わってる!
ブログ始められた時、悩んでたんですか?
素敵なブログに出会えて感謝ですよ^^
1位になれ~!って毎日クリックしてるのに、なかなか上がらない(´+ω+`)
K URL 2008年05月20日 10:34:55 編集
大好き♪
アタシも先日大好きな方から
GREEEENの「道」この歌を
プレゼントしてもらいました♪

とても素敵な曲ですね^^
アタシも大好きになりました(uu*)

「キセキ」も聞いてみよっと♪
愛菜 URL 2008年05月20日 18:15:09 編集
聞いてみたい!
私も、聞いてみよう
どんな時も、笑顔でいたいね。。。
かぁ~ URL 2008年05月20日 22:15:55 編集
そうそう!
車の中で大声で歌ったり 泣いたりすると スッキリします お勧めの歌 聞いてみたいでしゅ( ̄m ̄)
カ( ̄m ̄) URL 2008年05月20日 22:29:04 編集
リラコ様
いいですよね~
グリーーーーーーーーン
グリン♪ww

聞いてると熱くなります^^
愛唄も好きです^^
やっぱココロが熱くなる
っていいですよね^^
海陽遊人 URL 2008年05月20日 23:39:16 編集
K様
あれ?
ほんとですか?
記事かわってます??
昨日少しPCの調子が
悪くて途切れ途切れ・・・
だったからかな^^

ブログ始めたとき悩んでた
かな~ww
って悩んでました。
でも悩むと眠くなるので
悩むのやめましたww

こちらこそ
いつも応援クリックありがとです♪
頂上目指して頑張りまーす^^V

「しゅーぅちしぃーん♪」ww
踊ってませんか?
どんまいどんまいww

海陽遊人 URL 2008年05月20日 23:47:08 編集
桜様
おはようございます^^

そう言ってもらえると
励みになります^^
嬉しいです♪
少しでも多くの人に
見てもらえる様に頑張ります^^V

こちらこそいつも
ありがとです♪
海陽遊人 URL 2008年05月20日 23:50:21 編集
愛菜様
ほーー
そーですか~
そんな幸せなことがあったですか^^

「道」は少し男クサイ曲でしょ^^

「キセキ」は愛がいっぱい
詰まってる感じの曲でいいですよー♪

ココロが熱くなる音楽って
いいですよね~^^
海陽遊人 URL 2008年05月20日 23:55:49 編集
かぁ~様
是非^^是非^^

きっとね。
かぁ~さんは「キセキ」の
ほうが好きかも^^

僕のYou Tubeチャンネルの気に入り
動画にPV入ってるから是非ご視聴
してみてください♪
海陽遊人 URL 2008年05月20日 23:59:07 編集
カ( ̄m ̄)様
あの~
だんだん名前が短くなってるんですけどー(笑)

大声で歌ったり 泣いたり^^
ですね♪
車は自分に素直になれる空間で
音楽はそれを助けてくれる。

是非聞いてください^^
僕のYou Tubeチャンネルにありますよ♪
海陽遊人 URL 2008年05月21日 00:02:36 編集

管理者だけに表示する

「明日、今日より笑顔になれる」

ライン


「明日、今日より笑顔になれる」

GREEEENのキセキに

ハマってます。


音楽って

ココロが

楽しいときは

さらに

楽しくしてくれ

落ち込んでるときは

励ましてくれる。


このブログを

はじめたときも

そう・・・

いろいろ

悩んでたっけな


そのとき

車で1人

大音量で

GREEEENの道を

聞き

音楽に

励まされた^^


今日の写真もそう・・

青い空を眺めてたら

悩みなんて

ちっこいちっこいww


ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ ←クリックしてくれたら嬉しー♪

2008年05月20日 | Comments(13) | Trackback(0) |
コメント
私も好きです**
私もGREEEENめっちゃ好きです^^
曲名をなかなか覚えないので愛唄しか思い浮かばないけれど、車の中でアルバムよく聴いています♪
歌詞がまたいいですよね**
愛唄をはじめてじっくり聴いた時、あ~いいなって泣きそうになりました。
リラコ URL 2008年05月20日 01:15:03 編集
音楽は確かに良いですよね。
いろんな良い曲ありますけど、
最近は意思に反して「しゅーぅちしぃーん♪」が頭の中を常に流れているのは私だけでしょうか?
どんまい♪どんまい♪
K URL 2008年05月20日 01:25:56 編集
No title
遊人さん お早うございます。

音楽凄くいいですよね。 
でも私は遊人さんの素敵なお写真と心温まるメッセージにいつも何時も励まされています。笑^^
いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年05月20日 08:02:32 編集
No title
あれ?記事がちょっと変わってる!
ブログ始められた時、悩んでたんですか?
素敵なブログに出会えて感謝ですよ^^
1位になれ~!って毎日クリックしてるのに、なかなか上がらない(´+ω+`)
K URL 2008年05月20日 10:34:55 編集
大好き♪
アタシも先日大好きな方から
GREEEENの「道」この歌を
プレゼントしてもらいました♪

とても素敵な曲ですね^^
アタシも大好きになりました(uu*)

「キセキ」も聞いてみよっと♪
愛菜 URL 2008年05月20日 18:15:09 編集
聞いてみたい!
私も、聞いてみよう
どんな時も、笑顔でいたいね。。。
かぁ~ URL 2008年05月20日 22:15:55 編集
そうそう!
車の中で大声で歌ったり 泣いたりすると スッキリします お勧めの歌 聞いてみたいでしゅ( ̄m ̄)
カ( ̄m ̄) URL 2008年05月20日 22:29:04 編集
リラコ様
いいですよね~
グリーーーーーーーーン
グリン♪ww

聞いてると熱くなります^^
愛唄も好きです^^
やっぱココロが熱くなる
っていいですよね^^
海陽遊人 URL 2008年05月20日 23:39:16 編集
K様
あれ?
ほんとですか?
記事かわってます??
昨日少しPCの調子が
悪くて途切れ途切れ・・・
だったからかな^^

ブログ始めたとき悩んでた
かな~ww
って悩んでました。
でも悩むと眠くなるので
悩むのやめましたww

こちらこそ
いつも応援クリックありがとです♪
頂上目指して頑張りまーす^^V

「しゅーぅちしぃーん♪」ww
踊ってませんか?
どんまいどんまいww

海陽遊人 URL 2008年05月20日 23:47:08 編集
桜様
おはようございます^^

そう言ってもらえると
励みになります^^
嬉しいです♪
少しでも多くの人に
見てもらえる様に頑張ります^^V

こちらこそいつも
ありがとです♪
海陽遊人 URL 2008年05月20日 23:50:21 編集
愛菜様
ほーー
そーですか~
そんな幸せなことがあったですか^^

「道」は少し男クサイ曲でしょ^^

「キセキ」は愛がいっぱい
詰まってる感じの曲でいいですよー♪

ココロが熱くなる音楽って
いいですよね~^^
海陽遊人 URL 2008年05月20日 23:55:49 編集
かぁ~様
是非^^是非^^

きっとね。
かぁ~さんは「キセキ」の
ほうが好きかも^^

僕のYou Tubeチャンネルの気に入り
動画にPV入ってるから是非ご視聴
してみてください♪
海陽遊人 URL 2008年05月20日 23:59:07 編集
カ( ̄m ̄)様
あの~
だんだん名前が短くなってるんですけどー(笑)

大声で歌ったり 泣いたり^^
ですね♪
車は自分に素直になれる空間で
音楽はそれを助けてくれる。

是非聞いてください^^
僕のYou Tubeチャンネルにありますよ♪
海陽遊人 URL 2008年05月21日 00:02:36 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

