

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
そうですねv-20なにか恩返ししたいなv-353

月と言えば、最近大潮だったので干潮と満潮の差を激写してきたんですよ~!

全然違いがわからなくてボツりました(笑)
akimoto URL 2008年05月21日 00:39:00 編集
満月_alt_str_i_F944.gif_
今日は最悪な満月の夜勤です
でも、誰もとち狂ってなかった。。。
どうぞ、このままお願いね
かぁ~ URL 2008年05月21日 01:17:07 編集
No title
遊人さん お早うございます。

本当にそうですね。
全ての恩恵を受けて生かされている事に感謝ですね。
自分にできる身近なところから恩返しをしていきたいです。
いつもありがとうございます。v-252
 URL 2008年05月21日 07:28:46 編集
No title
昨日満月だったみたいですね。
会社帰りに空見て見て、えらい丸いなぁ~って思ってはいたんですが、それだけの思いで帰ってきちゃいました。v-356
今回の写真もとても素敵です。
記事を読むとさらに生きてくる写真ですね!
K URL 2008年05月21日 14:25:52 編集
No title
今回はマクロだね^^
ビー玉凄く綺麗♪

いつも遊君の写真に癒されてます(uu*)

これからも色んな写真載せて下さいね^^
楽しみにしてま~す♪


愛菜 URL 2008年05月21日 21:16:58 編集
No title
あるのが当たり前と思ってしまったりするけれど、いつもほんとにお世話になってる太陽と月と地球。いつもありがとう**
少しずつでも、恩返ししていきたいな。
まずは今いる地球にやさしくなれるように、そして周りに優しくなれるように・・・**
リラコ URL 2008年05月21日 22:01:15 編集
akimoto様
月の引力で海が引っ張られ
大潮に^^
神秘ですよね~

ボツりましたかww
楽しみにしてますよ^^
海陽遊人 URL 2008年05月21日 23:29:35 編集
かぁ~様
どーでしたか?
落ち着いたまま
満月の夜は過ぎました?

夜勤お疲れさまでした^^
海陽遊人 URL 2008年05月21日 23:30:43 編集
桜様
おはようございます^^

ほんと^^
生かされてる!!
ですね。

はい^^
小さなことからでも
少しずつ恩返ししたいと
思います^^V

海陽遊人 URL 2008年05月21日 23:32:47 編集
K様
ありがとです^^

伝わりました~
嬉しいっす♪

会社の帰りに
ふと空を見上げる^^
何かを感じる感じないは
別として見上げることは
いいことですね♪
海陽遊人 URL 2008年05月21日 23:35:47 編集
愛菜様
はい^^
珍しくマクロです♪

ありがとです^^
これからもいろいろ
楽しみつつ撮りますよ~♪

海陽遊人 URL 2008年05月21日 23:38:20 編集
リラコ様
ですね~^^
普段はあたり前に思ってしまうけど
たまにはこうして
ありがたみを思い出し
出来ることをしたいと
思います^^

地球にも人にも
優しく出来る人になりたいですね♪
海陽遊人 URL 2008年05月21日 23:40:55 編集

管理者だけに表示する

太陽と地球と月と僕

ビー玉


太陽は

地球を

元気にし

月は

地球を

癒してくれる


そして

僕は

そこにいる


だから

地球に

恩返し


ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ ←クリックしてくれたら嬉しー♪

2008年05月21日 | Comments(12) | Trackback(0) |
コメント
No title
そうですねv-20なにか恩返ししたいなv-353

月と言えば、最近大潮だったので干潮と満潮の差を激写してきたんですよ~!

全然違いがわからなくてボツりました(笑)
akimoto URL 2008年05月21日 00:39:00 編集
満月_alt_str_i_F944.gif_
今日は最悪な満月の夜勤です
でも、誰もとち狂ってなかった。。。
どうぞ、このままお願いね
かぁ~ URL 2008年05月21日 01:17:07 編集
No title
遊人さん お早うございます。

本当にそうですね。
全ての恩恵を受けて生かされている事に感謝ですね。
自分にできる身近なところから恩返しをしていきたいです。
いつもありがとうございます。v-252
 URL 2008年05月21日 07:28:46 編集
No title
昨日満月だったみたいですね。
会社帰りに空見て見て、えらい丸いなぁ~って思ってはいたんですが、それだけの思いで帰ってきちゃいました。v-356
今回の写真もとても素敵です。
記事を読むとさらに生きてくる写真ですね!
K URL 2008年05月21日 14:25:52 編集
No title
今回はマクロだね^^
ビー玉凄く綺麗♪

いつも遊君の写真に癒されてます(uu*)

これからも色んな写真載せて下さいね^^
楽しみにしてま~す♪


愛菜 URL 2008年05月21日 21:16:58 編集
No title
あるのが当たり前と思ってしまったりするけれど、いつもほんとにお世話になってる太陽と月と地球。いつもありがとう**
少しずつでも、恩返ししていきたいな。
まずは今いる地球にやさしくなれるように、そして周りに優しくなれるように・・・**
リラコ URL 2008年05月21日 22:01:15 編集
akimoto様
月の引力で海が引っ張られ
大潮に^^
神秘ですよね~

ボツりましたかww
楽しみにしてますよ^^
海陽遊人 URL 2008年05月21日 23:29:35 編集
かぁ~様
どーでしたか?
落ち着いたまま
満月の夜は過ぎました?

夜勤お疲れさまでした^^
海陽遊人 URL 2008年05月21日 23:30:43 編集
桜様
おはようございます^^

ほんと^^
生かされてる!!
ですね。

はい^^
小さなことからでも
少しずつ恩返ししたいと
思います^^V

海陽遊人 URL 2008年05月21日 23:32:47 編集
K様
ありがとです^^

伝わりました~
嬉しいっす♪

会社の帰りに
ふと空を見上げる^^
何かを感じる感じないは
別として見上げることは
いいことですね♪
海陽遊人 URL 2008年05月21日 23:35:47 編集
愛菜様
はい^^
珍しくマクロです♪

ありがとです^^
これからもいろいろ
楽しみつつ撮りますよ~♪

海陽遊人 URL 2008年05月21日 23:38:20 編集
リラコ様
ですね~^^
普段はあたり前に思ってしまうけど
たまにはこうして
ありがたみを思い出し
出来ることをしたいと
思います^^

地球にも人にも
優しく出来る人になりたいですね♪
海陽遊人 URL 2008年05月21日 23:40:55 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

