

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
おかえりなさ~い♪
旅の更新楽しみにしとりますぅ。
K URL 2008年05月30日 01:10:11 編集
おかえりなさい。
遊人さん おかえりなさい。

『ただいま』を毎日、まいにち心待ちにしておりました。
遊人さん、沢山のお友達に逢い、一緒に語りあい、飲みまくり、とても楽しい人生の旅だったようですね。
此方迄、嬉しく思います。
遊人さん旅行中も毎日更新して頂きまして有難うございました。
留守中も少し淋しくなく楽しませて頂きました。
旅行お疲れ様でした。そして有難うございました。v-252
桜 URL 2008年05月30日 02:31:05 編集
ダイエット中
OLやってます。毎日刺激なく平々凡々と暮らしておりましたが、
素敵なブログに出会えて、楽しみ(刺激)が
一つ増えそうです。

応援しています。これから毎日読ましてもらいますね。
ひかる URL 2008年05月30日 10:23:58 編集
No title
おかえりっす!

東京まで来ていたのなら
言ってくれれば泳いで行きましたのに・・・笑

この写真もまた素敵ですねv-353
ゴンドラからオーラが出ているようです☆
akimoto URL 2008年05月30日 23:02:33 編集
K様
ただいま~です^^

ボチボチします♪
でも・・そんなに
撮ってないんですよね~^^;

だから脱線しますよキットw
海陽遊人 URL 2008年05月30日 23:54:56 編集
桜様
ただいまです^^
心待ちにしていただき
嬉しく思います♪

あたり前のことだけど
あらためてトモダチ&旅は
いいなぁ~と思いました^^

こちらこそ旅中も返せないのに
コメントいただきありがとうございます^^

これからも旅して感じたことや
日々思うことを更新していきますのでヨロシクです♪
海陽遊人 URL 2008年05月31日 00:00:05 編集
ひかる様
はじめまして^^

コメントありがとうです♪
楽しみにしていただき嬉しく思います^^

いつでも遊びに来てくださいね^^
海陽遊人 URL 2008年05月31日 00:01:41 編集
akimoto様
ただいまっす^^

マジですか~ww
泳いで来てくれるなら待ってれば
よかったww

一番右の箱には
お父さんと娘が幸せそうに
乗ってました♪
海陽遊人 URL 2008年05月31日 00:03:45 編集
おかえりなさい**
旅から帰ってこられていたのですね!
私はてっきり海外の海に一ヶ月くらい行かれてしまったのかと思っていました・・・^^;
楽しく、充実した時間を過ごせたようでよかったです~!!!
観覧車、構図が素敵だぁ***
リラコ URL 2008年05月31日 20:19:44 編集
リラコ様
ただいです^^
帰ってました。
イヒ^^
楽しかったです~♪

海外の海へは6月末から
出発です♪

僕は構図が命ですww

いのち~!!
海陽遊人 URL 2008年05月31日 21:48:35 編集

管理者だけに表示する

ただいま

観覧車


とりあえず

東へ向かった

旅は

雨が降ってきたので

5日間で終え

先ほど

帰宅しました。


まだまだ

旅したかったけど

5日間は天気もよく

学生時代の

トモダチや

海つながりの

トモダチと

東京で飲んだり

とても楽しかった♪


やっぱり

旅はいい!!

トモダチはいい!!



太陽が元気に

なったら

また旅に出よう♪


感謝) 旅中は自動更新にも関わらずコメントいただきありがとです。


あ!写真は旅の行きに出会った観覧車です♪
    

ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ ←クリックしてくれたら嬉しー♪

2008年05月30日 | Comments(10) | Trackback(0) |
コメント
No title
おかえりなさ~い♪
旅の更新楽しみにしとりますぅ。
K URL 2008年05月30日 01:10:11 編集
おかえりなさい。
遊人さん おかえりなさい。

『ただいま』を毎日、まいにち心待ちにしておりました。
遊人さん、沢山のお友達に逢い、一緒に語りあい、飲みまくり、とても楽しい人生の旅だったようですね。
此方迄、嬉しく思います。
遊人さん旅行中も毎日更新して頂きまして有難うございました。
留守中も少し淋しくなく楽しませて頂きました。
旅行お疲れ様でした。そして有難うございました。v-252
桜 URL 2008年05月30日 02:31:05 編集
ダイエット中
OLやってます。毎日刺激なく平々凡々と暮らしておりましたが、
素敵なブログに出会えて、楽しみ(刺激)が
一つ増えそうです。

応援しています。これから毎日読ましてもらいますね。
ひかる URL 2008年05月30日 10:23:58 編集
No title
おかえりっす!

東京まで来ていたのなら
言ってくれれば泳いで行きましたのに・・・笑

この写真もまた素敵ですねv-353
ゴンドラからオーラが出ているようです☆
akimoto URL 2008年05月30日 23:02:33 編集
K様
ただいま~です^^

ボチボチします♪
でも・・そんなに
撮ってないんですよね~^^;

だから脱線しますよキットw
海陽遊人 URL 2008年05月30日 23:54:56 編集
桜様
ただいまです^^
心待ちにしていただき
嬉しく思います♪

あたり前のことだけど
あらためてトモダチ&旅は
いいなぁ~と思いました^^

こちらこそ旅中も返せないのに
コメントいただきありがとうございます^^

これからも旅して感じたことや
日々思うことを更新していきますのでヨロシクです♪
海陽遊人 URL 2008年05月31日 00:00:05 編集
ひかる様
はじめまして^^

コメントありがとうです♪
楽しみにしていただき嬉しく思います^^

いつでも遊びに来てくださいね^^
海陽遊人 URL 2008年05月31日 00:01:41 編集
akimoto様
ただいまっす^^

マジですか~ww
泳いで来てくれるなら待ってれば
よかったww

一番右の箱には
お父さんと娘が幸せそうに
乗ってました♪
海陽遊人 URL 2008年05月31日 00:03:45 編集
おかえりなさい**
旅から帰ってこられていたのですね!
私はてっきり海外の海に一ヶ月くらい行かれてしまったのかと思っていました・・・^^;
楽しく、充実した時間を過ごせたようでよかったです~!!!
観覧車、構図が素敵だぁ***
リラコ URL 2008年05月31日 20:19:44 編集
リラコ様
ただいです^^
帰ってました。
イヒ^^
楽しかったです~♪

海外の海へは6月末から
出発です♪

僕は構図が命ですww

いのち~!!
海陽遊人 URL 2008年05月31日 21:48:35 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

