

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
遊人さん

お早うございます。
曇りもあれば、雨の日もあるけど
できるだけいっぱい太陽の心で過ごしたいですね。
いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年06月02日 07:08:27 編集
No title
色付きの文字
可愛い写真だぁ~v-237
万博。。。動物のの迷子札付けられて行った記憶が。。。年がばれるv-8
かぁ~ URL 2008年06月02日 09:00:45 編集
No title
めっちゃ気持ちいい写真!!

こちらは雨なんですが、そんな気分もふっ飛びましたよv-278

akimoto URL 2008年06月02日 20:48:26 編集
かわゆす_alt_str_i_F991.gif_
おおっ太陽の塔岡本太郎って凄いわ
タンポポとよく合います
〇〇氏 車変えました?
カト( ̄m ̄) URL 2008年06月02日 20:51:30 編集
wonderful!!!
すごいすごい、ほんとに太陽がいっぱいですね!!!
タンポポが横からでてきてるのがまた何ともかわいいこと・・・!!!
絵に描いたような写真とはこのことかと思いました☆
bravo!!!
リラコ URL 2008年06月02日 21:12:51 編集
桜様
おはようございます。

雨の日も曇りの日も
ココロに太陽があれば
楽しく過ごせますね♪

人間だから気持ちの
浮き沈みはあるけど
いつもココロに太陽を
輝かせていたいものですね^^
海陽遊人 URL 2008年06月02日 22:00:29 編集
かぁ~様
迷子札(笑)
そんなのあるんですか!w
しかも付けれたとはww

歳^^永遠の乙女ってことで^^
海陽遊人 URL 2008年06月02日 22:02:22 編集
akimoto様
めちゃ気持ちのいい日でした♪

島は雨ですか・・
今日はこちらも雨です・・

そろそろ梅雨ですね。

しかーし!!
ココロの太陽は元気です^^
海陽遊人 URL 2008年06月02日 22:04:35 編集
カト( ̄m ̄)様
太郎さんは天才ですね^^
爆発です!!(笑)
大好きです♪
太陽の塔のキーホルダー
買っちゃいましたww

車??
変えてませんよ^^
海陽遊人 URL 2008年06月02日 22:07:01 編集
リラコ様
太陽がいっぱいでしょ♪

凄くいい天気で太陽が元気で
テンション上がりましたww

タンポポ可愛いでしょ^^
ありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年06月02日 22:08:37 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年06月03日 00:34:23 編集
おひさしぶりです♪
太陽の塔 大きいです。
空も大きいです。
そしてこの写真かわいいです。
今日は雨が降ってるけど
太陽の写真見てると気分がいいですe-267
あおいあおい URL 2008年06月03日 00:39:36 編集
No title
あ!
私が初めて迷子になったところだ(笑)
そんな光景もこの塔にずっと見られてたんですねぇ^^;
そいやもうお引越ししちゃったんでしたっけ?
K URL 2008年06月03日 09:36:24 編集
あおい様
可愛いでしょ^^

僕もお気に入りです♪

あ!お久しぶりです。
元気してますか?^^

太陽は元気をくれますよね♪

雨の日もココロに太陽をーー^^
海陽遊人 URL 2008年06月04日 00:42:21 編集
K様
迷子!?ww

Kさんもww
ここは迷子に適した場所なの?ww
かぁ~さんも迷子になったみたいですよ(笑)

引越し?
太陽の塔ですか?
どーなんでしょ。。。
サカイに聞いてみましょうか?w
海陽遊人 URL 2008年06月04日 00:45:21 編集

管理者だけに表示する

太陽がいっぱい

        太陽の塔


やっぱり

太陽の塔

には

青空が

よく似合う^^



太陽

太陽の塔

たんぽぽー♪

太陽がいっぱいだ♪


いつも

ココロに

太陽を^^


ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ ←クリックしてくれたら嬉しー♪

2008年06月02日 | Comments(15) | Trackback(0) |
コメント
No title
遊人さん

お早うございます。
曇りもあれば、雨の日もあるけど
できるだけいっぱい太陽の心で過ごしたいですね。
いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年06月02日 07:08:27 編集
No title
色付きの文字
可愛い写真だぁ~v-237
万博。。。動物のの迷子札付けられて行った記憶が。。。年がばれるv-8
かぁ~ URL 2008年06月02日 09:00:45 編集
No title
めっちゃ気持ちいい写真!!

こちらは雨なんですが、そんな気分もふっ飛びましたよv-278

akimoto URL 2008年06月02日 20:48:26 編集
かわゆす_alt_str_i_F991.gif_
おおっ太陽の塔岡本太郎って凄いわ
タンポポとよく合います
〇〇氏 車変えました?
カト( ̄m ̄) URL 2008年06月02日 20:51:30 編集
wonderful!!!
すごいすごい、ほんとに太陽がいっぱいですね!!!
タンポポが横からでてきてるのがまた何ともかわいいこと・・・!!!
絵に描いたような写真とはこのことかと思いました☆
bravo!!!
リラコ URL 2008年06月02日 21:12:51 編集
桜様
おはようございます。

雨の日も曇りの日も
ココロに太陽があれば
楽しく過ごせますね♪

人間だから気持ちの
浮き沈みはあるけど
いつもココロに太陽を
輝かせていたいものですね^^
海陽遊人 URL 2008年06月02日 22:00:29 編集
かぁ~様
迷子札(笑)
そんなのあるんですか!w
しかも付けれたとはww

歳^^永遠の乙女ってことで^^
海陽遊人 URL 2008年06月02日 22:02:22 編集
akimoto様
めちゃ気持ちのいい日でした♪

島は雨ですか・・
今日はこちらも雨です・・

そろそろ梅雨ですね。

しかーし!!
ココロの太陽は元気です^^
海陽遊人 URL 2008年06月02日 22:04:35 編集
カト( ̄m ̄)様
太郎さんは天才ですね^^
爆発です!!(笑)
大好きです♪
太陽の塔のキーホルダー
買っちゃいましたww

車??
変えてませんよ^^
海陽遊人 URL 2008年06月02日 22:07:01 編集
リラコ様
太陽がいっぱいでしょ♪

凄くいい天気で太陽が元気で
テンション上がりましたww

タンポポ可愛いでしょ^^
ありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年06月02日 22:08:37 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年06月03日 00:34:23 編集
おひさしぶりです♪
太陽の塔 大きいです。
空も大きいです。
そしてこの写真かわいいです。
今日は雨が降ってるけど
太陽の写真見てると気分がいいですe-267
あおいあおい URL 2008年06月03日 00:39:36 編集
No title
あ!
私が初めて迷子になったところだ(笑)
そんな光景もこの塔にずっと見られてたんですねぇ^^;
そいやもうお引越ししちゃったんでしたっけ?
K URL 2008年06月03日 09:36:24 編集
あおい様
可愛いでしょ^^

僕もお気に入りです♪

あ!お久しぶりです。
元気してますか?^^

太陽は元気をくれますよね♪

雨の日もココロに太陽をーー^^
海陽遊人 URL 2008年06月04日 00:42:21 編集
K様
迷子!?ww

Kさんもww
ここは迷子に適した場所なの?ww
かぁ~さんも迷子になったみたいですよ(笑)

引越し?
太陽の塔ですか?
どーなんでしょ。。。
サカイに聞いてみましょうか?w
海陽遊人 URL 2008年06月04日 00:45:21 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

