

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
やっぱりなぁ~
あれ
写真撮っただけ
よしてもらって、一緒に登らなかったのかって思ってました
そりゃ、登るよねぇ~
かぁ~ URL 2008年06月04日 06:48:13 編集
No title
遊人さん お早うございます。

遊人さんも童心に返り一緒に楽しめてよかったですね。
やっぱりまだ若いです。笑^^
いつも有難うございますv-252
桜 URL 2008年06月04日 07:42:56 編集
No title
登ってる(笑)
この足は遊人さんの足ですか?
脱ぎ捨てられた下駄はどこだどこだ?(笑)
すごく楽しい写真ですね^^
そして面白い木v-301
K URL 2008年06月04日 08:01:01 編集
No title
おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
いい眺めだね♪

遊君!
下駄ってさw
遊君はお出掛けは下駄なんだw

凄く似合いそう
(*≧m≦*)ププッ
愛菜 URL 2008年06月04日 08:04:02 編集
No title
楽しそう♪♪
いいですね、子どもに混じって^^
いい眺めですね~!でもちょっと降りるのこわそう・・・。

前記事を読んで・・・☆
外で体を使って遊ぶこと。
一つのものでいろいろ遊んでみること。すっごく大事ですよね!!!
物があふれてる世の中だからこそ、そういうことがすごく大切だと思います!
リラコ URL 2008年06月04日 08:38:48 編集
No title
気持ちよさそうです(^○^)

下の方に写ってるのは 姫ですか??
カトリーヌ( ̄m ̄) URL 2008年06月04日 10:45:55 編集
はじめまして☆
はじめまして!
ブログ村からやってきました。
どのお写真も添えられた言葉も素敵で
妙に共感させられたり考えさせられたり…

木の上からの眺めサイコーですね!

下の記事を読んで、外で遊べない子供が増えているのはまさに
親の怠慢だと思いました!
外に出て危ないことや、やってはいけないことを
一緒に確認しながら遊ぶ…面倒ですがそういったことを
昔の親は自然にやっていたのだと思います。

遊ココロさんのような大人がもっともっと増えればいいのに!!
応援ポチ☆

楽しそうなのでまたお邪魔させてください♪
kocco URL 2008年06月04日 15:17:49 編集
かぁ~様
ヒヒww
やっぱりです(笑)

登らないと気がすまないww
よしてもらうどころか
張り切り過ぎて若干・・子供たち
引いてたよーなww

そりゃ~登りますよ♪
海陽遊人 URL 2008年06月04日 22:43:17 編集
桜様
おはようござます^^

ですね~ww
登っちゃいました♪
楽しかったし気持ちよかった
ですよー^^

頭では若いつもりが・・
体が・・(笑)
思う様に動けなくて
少し危険でしたww

こちらこそありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年06月04日 22:46:13 編集
K様
はひw
登ってますww

はい!!僕の足です♪
カモシカのよーな足ですww
足が入ってるのがいい感じでしょ^^

下駄はね・・下駄は・・
子供たちに蹴られて
どこか遠くへ・・(笑)

おもしろい木ですよね~♪
木登りには最高でした^^
海陽遊人 URL 2008年06月04日 22:50:14 編集
愛菜様
下駄は基本です(笑)

ププッって・・
ププッって・・
笑いましたね~

下駄は楽でいいですよ~
僕の周りだけいつも夏祭りですw
海陽遊人 URL 2008年06月04日 22:52:52 編集
リラコ様
楽しかったですよ~♪

旅もローカルにまじると
おもしろい様に
やっぱ何でも参加しないとですねw

はい^^
外で遊ぶことは大切なことです。
そして1つのことを追求することも^^
色んな角度から見たら色んな
見え方がして発見がいっぱい^^
何事もそーですよね。
海陽遊人 URL 2008年06月04日 22:57:29 編集
カトリーヌ( ̄m ̄)様
気持ちかったっす♪

芋虫みたいですが
もちろん姫ですww
海陽遊人 URL 2008年06月04日 22:58:45 編集
kocco様
はじめまして^^

コメントいただきありがとです♪
そして共感に応援まで^^

木の上からの眺めは最高でした♪
高いビルの上からの眺めもキレイ
ですが、やっぱり自然には勝てません^^

ですよね。
面倒だからゲームを与えて・・
そんな親をよく見かけます。
公園や遊園地や旅先でまで
ニンテンドーを持ち歩く
子供を見ると悲しいですね。

自然を守り自然を子供たちに
伝えることは大人の役割だと
思います^^

もちろん^^いつでも遊びに来て
ください♪
海陽遊人 URL 2008年06月04日 23:07:10 編集
No title
子どもたちと同じことを一緒にやるというのがすばらしいですね。
体験だのなんだと言って、子どもだけにさせる大人が多いんですが、それでは子どもたちの折角の楽しい体験も楽しさが半減してしまいますから。
モニママ URL 2008年06月05日 09:33:58 編集
モニママ様
ありがとです^^

あ。。でも僕の場合
子供たちより楽しいでるかもです(汗)

でも何事も参加しないと
ですよね♪
一緒にすることで楽しさ倍増!!
子供ともコミュニケーションも♪
海陽遊人 URL 2008年06月06日 00:43:25 編集

管理者だけに表示する

やっぱり

        木のうえ


ハハ(笑)

やっぱりです(笑)


やっぱり

子供たちにまざり

下駄を脱ぎ捨て

木に登ってしまう

僕・・・・(笑)


ガマンできません^^;


いい眺めです!!


木の上から見た

世界はこんな感じ^^♪


後先考えず

登って

降りるの

少しコワかったけど・・・(汗)


たのしっ♪


ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ ←クリックしてくれたら嬉しー♪

2008年06月04日 | Comments(16) | Trackback(0) |
コメント
やっぱりなぁ~
あれ
写真撮っただけ
よしてもらって、一緒に登らなかったのかって思ってました
そりゃ、登るよねぇ~
かぁ~ URL 2008年06月04日 06:48:13 編集
No title
遊人さん お早うございます。

遊人さんも童心に返り一緒に楽しめてよかったですね。
やっぱりまだ若いです。笑^^
いつも有難うございますv-252
桜 URL 2008年06月04日 07:42:56 編集
No title
登ってる(笑)
この足は遊人さんの足ですか?
脱ぎ捨てられた下駄はどこだどこだ?(笑)
すごく楽しい写真ですね^^
そして面白い木v-301
K URL 2008年06月04日 08:01:01 編集
No title
おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
いい眺めだね♪

遊君!
下駄ってさw
遊君はお出掛けは下駄なんだw

凄く似合いそう
(*≧m≦*)ププッ
愛菜 URL 2008年06月04日 08:04:02 編集
No title
楽しそう♪♪
いいですね、子どもに混じって^^
いい眺めですね~!でもちょっと降りるのこわそう・・・。

前記事を読んで・・・☆
外で体を使って遊ぶこと。
一つのものでいろいろ遊んでみること。すっごく大事ですよね!!!
物があふれてる世の中だからこそ、そういうことがすごく大切だと思います!
リラコ URL 2008年06月04日 08:38:48 編集
No title
気持ちよさそうです(^○^)

下の方に写ってるのは 姫ですか??
カトリーヌ( ̄m ̄) URL 2008年06月04日 10:45:55 編集
はじめまして☆
はじめまして!
ブログ村からやってきました。
どのお写真も添えられた言葉も素敵で
妙に共感させられたり考えさせられたり…

木の上からの眺めサイコーですね!

下の記事を読んで、外で遊べない子供が増えているのはまさに
親の怠慢だと思いました!
外に出て危ないことや、やってはいけないことを
一緒に確認しながら遊ぶ…面倒ですがそういったことを
昔の親は自然にやっていたのだと思います。

遊ココロさんのような大人がもっともっと増えればいいのに!!
応援ポチ☆

楽しそうなのでまたお邪魔させてください♪
kocco URL 2008年06月04日 15:17:49 編集
かぁ~様
ヒヒww
やっぱりです(笑)

登らないと気がすまないww
よしてもらうどころか
張り切り過ぎて若干・・子供たち
引いてたよーなww

そりゃ~登りますよ♪
海陽遊人 URL 2008年06月04日 22:43:17 編集
桜様
おはようござます^^

ですね~ww
登っちゃいました♪
楽しかったし気持ちよかった
ですよー^^

頭では若いつもりが・・
体が・・(笑)
思う様に動けなくて
少し危険でしたww

こちらこそありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年06月04日 22:46:13 編集
K様
はひw
登ってますww

はい!!僕の足です♪
カモシカのよーな足ですww
足が入ってるのがいい感じでしょ^^

下駄はね・・下駄は・・
子供たちに蹴られて
どこか遠くへ・・(笑)

おもしろい木ですよね~♪
木登りには最高でした^^
海陽遊人 URL 2008年06月04日 22:50:14 編集
愛菜様
下駄は基本です(笑)

ププッって・・
ププッって・・
笑いましたね~

下駄は楽でいいですよ~
僕の周りだけいつも夏祭りですw
海陽遊人 URL 2008年06月04日 22:52:52 編集
リラコ様
楽しかったですよ~♪

旅もローカルにまじると
おもしろい様に
やっぱ何でも参加しないとですねw

はい^^
外で遊ぶことは大切なことです。
そして1つのことを追求することも^^
色んな角度から見たら色んな
見え方がして発見がいっぱい^^
何事もそーですよね。
海陽遊人 URL 2008年06月04日 22:57:29 編集
カトリーヌ( ̄m ̄)様
気持ちかったっす♪

芋虫みたいですが
もちろん姫ですww
海陽遊人 URL 2008年06月04日 22:58:45 編集
kocco様
はじめまして^^

コメントいただきありがとです♪
そして共感に応援まで^^

木の上からの眺めは最高でした♪
高いビルの上からの眺めもキレイ
ですが、やっぱり自然には勝てません^^

ですよね。
面倒だからゲームを与えて・・
そんな親をよく見かけます。
公園や遊園地や旅先でまで
ニンテンドーを持ち歩く
子供を見ると悲しいですね。

自然を守り自然を子供たちに
伝えることは大人の役割だと
思います^^

もちろん^^いつでも遊びに来て
ください♪
海陽遊人 URL 2008年06月04日 23:07:10 編集
No title
子どもたちと同じことを一緒にやるというのがすばらしいですね。
体験だのなんだと言って、子どもだけにさせる大人が多いんですが、それでは子どもたちの折角の楽しい体験も楽しさが半減してしまいますから。
モニママ URL 2008年06月05日 09:33:58 編集
モニママ様
ありがとです^^

あ。。でも僕の場合
子供たちより楽しいでるかもです(汗)

でも何事も参加しないと
ですよね♪
一緒にすることで楽しさ倍増!!
子供ともコミュニケーションも♪
海陽遊人 URL 2008年06月06日 00:43:25 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

