

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
仕事サボった営業マンのベッドだったり・・

あー!夢のないことをw

このベンチなんだかいいとこにありますねぇ♪
akimoto URL 2008年06月05日 00:16:35 編集
高校の頃
主人と公園のベンチで撮った写真を
今もいつも持ち歩いています。
(あの頃はよかったなぁ~って、
  ちがうか・・・・。笑)

きっと たくさんの愛を育み 
絆を深めてきたんでしょうね。
経験者語る。。
あおいあおい URL 2008年06月05日 00:47:43 編集
遊人さんが、仰向けで昼寝してる気がする
私は、俯せでしか眠れない
かぁ~ URL 2008年06月05日 05:48:12 編集
No title
遊人さん お早うございます。

芝生も綺麗だし、ベンチもお洒落ですね。
何気にあるものに愛情込めてドラマにしてしまう遊人さんの感性にいつも感動しています。v-252
桜 URL 2008年06月05日 07:20:15 編集
No title
ほんと、ただのベンチ
なのに、なんだか素敵なベンチ!
撮る人の腕ですね!!
たくさんの思い出があるのだろうな**
こういう写真も、いいですね~^^
リラコ URL 2008年06月05日 22:48:09 編集
akimoto様
そーそー
顔にスポーツ新聞のせて
一休みww
それもまたベンチの役目かも
ですねww

癒しな場所のベンチです^^
海陽遊人 URL 2008年06月05日 23:43:30 編集
あおい様
へーーーー!!!!
写真を今でも持ち歩くなんて
いいですね~^^
あおいさんにとっての
最高の1枚なんでしょうね^^

経験者が語るんだから
間違いないですねww



海陽遊人 URL 2008年06月05日 23:50:47 編集
かぁ~様
寝ますね~w
どこでもww
寝ていいならどこでも
寝ますよ♪

うつぶせですか!?
苦しくないんですか?
僕はうつぶせだと
ヨダレが・・(汗)
海陽遊人 URL 2008年06月05日 23:53:03 編集
桜様
おはようございます^^

暖かくなり緑が深まり
めちゃキレイです♪

最近何事にもドラマが
あるんだな~って楽しく観察してます^^
海陽遊人 URL 2008年06月05日 23:56:11 編集
リラコ様
いえいえ^^;
とんでもござーません(汗)

何気にあるものも
視点を変えれば楽しい
ものですね♪
海陽遊人 URL 2008年06月05日 23:58:41 編集
No title
わ~1日さぼっちゃいましたぁ。
今日2回クリック~♪って意味ないけど^^;
素敵なベンチで一服させていただきます。
K URL 2008年06月06日 13:01:03 編集
K様
やっぱベンチ=さぼりの
連想ってことで(笑)

2回クリック^^
お気持ちは受け取りました♪

どーおどーぞ^^
一服と言わず泊まっていってくださいwww
海陽遊人 URL 2008年06月06日 21:52:13 編集

管理者だけに表示する

ベンチ

ベンチ


ずっと

ここで

待ち

たくさんの

愛を

育み

絆を

深めて

きたんだろーな


何気にある

公園の

ベンチにも

たくさんの

恋人や

家族の

思い出が

あるんだろーな


ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ ←クリックしてくれたら嬉しー♪

2008年06月05日 | Comments(12) | Trackback(0) |
コメント
No title
仕事サボった営業マンのベッドだったり・・

あー!夢のないことをw

このベンチなんだかいいとこにありますねぇ♪
akimoto URL 2008年06月05日 00:16:35 編集
高校の頃
主人と公園のベンチで撮った写真を
今もいつも持ち歩いています。
(あの頃はよかったなぁ~って、
  ちがうか・・・・。笑)

きっと たくさんの愛を育み 
絆を深めてきたんでしょうね。
経験者語る。。
あおいあおい URL 2008年06月05日 00:47:43 編集
遊人さんが、仰向けで昼寝してる気がする
私は、俯せでしか眠れない
かぁ~ URL 2008年06月05日 05:48:12 編集
No title
遊人さん お早うございます。

芝生も綺麗だし、ベンチもお洒落ですね。
何気にあるものに愛情込めてドラマにしてしまう遊人さんの感性にいつも感動しています。v-252
桜 URL 2008年06月05日 07:20:15 編集
No title
ほんと、ただのベンチ
なのに、なんだか素敵なベンチ!
撮る人の腕ですね!!
たくさんの思い出があるのだろうな**
こういう写真も、いいですね~^^
リラコ URL 2008年06月05日 22:48:09 編集
akimoto様
そーそー
顔にスポーツ新聞のせて
一休みww
それもまたベンチの役目かも
ですねww

癒しな場所のベンチです^^
海陽遊人 URL 2008年06月05日 23:43:30 編集
あおい様
へーーーー!!!!
写真を今でも持ち歩くなんて
いいですね~^^
あおいさんにとっての
最高の1枚なんでしょうね^^

経験者が語るんだから
間違いないですねww



海陽遊人 URL 2008年06月05日 23:50:47 編集
かぁ~様
寝ますね~w
どこでもww
寝ていいならどこでも
寝ますよ♪

うつぶせですか!?
苦しくないんですか?
僕はうつぶせだと
ヨダレが・・(汗)
海陽遊人 URL 2008年06月05日 23:53:03 編集
桜様
おはようございます^^

暖かくなり緑が深まり
めちゃキレイです♪

最近何事にもドラマが
あるんだな~って楽しく観察してます^^
海陽遊人 URL 2008年06月05日 23:56:11 編集
リラコ様
いえいえ^^;
とんでもござーません(汗)

何気にあるものも
視点を変えれば楽しい
ものですね♪
海陽遊人 URL 2008年06月05日 23:58:41 編集
No title
わ~1日さぼっちゃいましたぁ。
今日2回クリック~♪って意味ないけど^^;
素敵なベンチで一服させていただきます。
K URL 2008年06月06日 13:01:03 編集
K様
やっぱベンチ=さぼりの
連想ってことで(笑)

2回クリック^^
お気持ちは受け取りました♪

どーおどーぞ^^
一服と言わず泊まっていってくださいwww
海陽遊人 URL 2008年06月06日 21:52:13 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

