

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
凄~~~~いv-81ダブルアーチ初めて見るぅ~♪

v-63事やv-66な事などの
御裾分けお待ちしております☆

亀の甲 URL 2008年06月06日 02:10:26 編集
No title
遊人さん お早うございます。

ダブルアーチ初めて見ました。
それにしても遊人さんはいつでもどこでも感動ですね。 笑^^
幸せのおすそ分けを有難うございました。v-252



桜 URL 2008年06月06日 06:38:56 編集
ダブルアーチ。。。見たことない
そんなんあるんやぁ~
見たいなぁ~
いいこと一杯ありそうだね
よかったね
かぁ~ URL 2008年06月06日 12:47:31 編集
No title
ダブルアーチはよく出てますよ。
案外みなさん気付いてないだけかも~♪
トリプルっぽいときもあったり。
色反転するんですよね~。
でも、キレイに撮れてますね。
私は虹がうまく撮れません。。。
左から右までまるまる半分見えたときとか、めっちゃ感動です!
K URL 2008年06月06日 13:05:05 編集
亀の甲様
当たるといいですね~

いろんな物がww

くれぐれも
変な物にはあたらないで
くださいww

海陽遊人 URL 2008年06月06日 21:25:45 編集
桜様
おはようございます^^

wwハシャギ過ぎですね(笑)

勝手に国内では見れないと
思い込んでたのでお祭り騒ぎですよーww
海陽遊人 URL 2008年06月06日 21:28:57 編集
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
ほんとらぁ~!
ダブルだぁ(〃▽〃 )~♪゚.:。+゚

遊君いいなぁ~
アタシも見た~い(>_<)

だね×②♪
明日も明後日も♪
これからず~っと
いい事あるよん^^
愛菜 URL 2008年06月06日 21:38:07 編集
かぁ~様
SPNで見れるといいですね♪

ダブルアーチにイルカに
クジラ♪

欲張り過ぎかな~ww

いいこといっぱい
ありますよー^^
海陽遊人 URL 2008年06月06日 21:43:22 編集
K様
マジっすか~!!

しかもトリプル~~~!!
それは見たことないっす!!

勝手に国内では見れない
ものだと思ってましたw

トリプルか~♪
見てみたいなぁ~

まんまる虹^^
得した気分になれますよね♪
海陽遊人 URL 2008年06月06日 21:47:06 編集
愛菜様
はい^^
ダブルです♪
なんだか得した気分ですw

スーパープラス思考で
明日も明後日もずっと
いいことありますね~^^
海陽遊人 URL 2008年06月06日 21:49:24 編集
ステキ**
いつもほんとステキな写真ばかりですが、これはほんといいことがやってきそうな写真ですね**
空と虹と街灯。
みんないい感じです~***
いい夢見れそう♪
ありがとうございます^^
おやすみなさ~い**
リラコ URL 2008年06月07日 01:15:10 編集
リラコ様
いいことありますよーに♪

いい夢見れましたか?

虹を見たら幸せな気分に
なれますよね^^

それだけでもいいことですね♪

おやすみなさーい♪
海陽遊人 URL 2008年06月08日 02:18:02 編集
虹を見ると
ホントにうれしい気分になります!
わくわく ドキドキ☆ 
誰かにも知らせたい!
そこを歩いている知らない人にまで
「虹、虹出てますよ!」って。
遊人さんの一人でお祭り騒ぎ
すごぉくわかりました。
遊人さんラッキーな人。

あおいあおい URL 2008年06月08日 16:49:12 編集
あおい様
ですよねー♪

車じゃなかったら
きっと周りの人に

「ほら!!虹!!にじ!!」
って大きい声で言ってしまいそーw

「ウオー!!」
「ワーー!!」
言いまくってましたww
海陽遊人 URL 2008年06月09日 01:15:23 編集

管理者だけに表示する

ダブルアーチ

        にじ


今日、雨上がりの

夕暮れ時に虹を見た^^


1人高速道路を

走ってると

さっきまで真っ黒だった

空が明るく。。。


「うわ~キレ~♪」

と思ってたら

「虹ーーーー!!」

「虹だーーー!!」

慌てて助手席に

置いてある

カメラを取り

あたふたと

絞り・シャッタースピードを設定し

フロントガラス越しに

パチパチと♪


え!!??

ダブルアーチ!!!!????

マジで!!!???


目をこすり

2度見!!3度見!!ww

やっぱ虹が2つ見える気がする♪

気のせい??

まさか日本で見れるとはーーー♪


車内は1人でお祭り騒ぎ(笑)


明日も明後日も

ずっと

いいことあるはずだーーー♪

だーーーーーーー♪


ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ ←クリックしてくれたら嬉しー♪

2008年06月06日 | Comments(14) | Trackback(0) |
コメント
No title
凄~~~~いv-81ダブルアーチ初めて見るぅ~♪

v-63事やv-66な事などの
御裾分けお待ちしております☆

亀の甲 URL 2008年06月06日 02:10:26 編集
No title
遊人さん お早うございます。

ダブルアーチ初めて見ました。
それにしても遊人さんはいつでもどこでも感動ですね。 笑^^
幸せのおすそ分けを有難うございました。v-252



桜 URL 2008年06月06日 06:38:56 編集
ダブルアーチ。。。見たことない
そんなんあるんやぁ~
見たいなぁ~
いいこと一杯ありそうだね
よかったね
かぁ~ URL 2008年06月06日 12:47:31 編集
No title
ダブルアーチはよく出てますよ。
案外みなさん気付いてないだけかも~♪
トリプルっぽいときもあったり。
色反転するんですよね~。
でも、キレイに撮れてますね。
私は虹がうまく撮れません。。。
左から右までまるまる半分見えたときとか、めっちゃ感動です!
K URL 2008年06月06日 13:05:05 編集
亀の甲様
当たるといいですね~

いろんな物がww

くれぐれも
変な物にはあたらないで
くださいww

海陽遊人 URL 2008年06月06日 21:25:45 編集
桜様
おはようございます^^

wwハシャギ過ぎですね(笑)

勝手に国内では見れないと
思い込んでたのでお祭り騒ぎですよーww
海陽遊人 URL 2008年06月06日 21:28:57 編集
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
ほんとらぁ~!
ダブルだぁ(〃▽〃 )~♪゚.:。+゚

遊君いいなぁ~
アタシも見た~い(>_<)

だね×②♪
明日も明後日も♪
これからず~っと
いい事あるよん^^
愛菜 URL 2008年06月06日 21:38:07 編集
かぁ~様
SPNで見れるといいですね♪

ダブルアーチにイルカに
クジラ♪

欲張り過ぎかな~ww

いいこといっぱい
ありますよー^^
海陽遊人 URL 2008年06月06日 21:43:22 編集
K様
マジっすか~!!

しかもトリプル~~~!!
それは見たことないっす!!

勝手に国内では見れない
ものだと思ってましたw

トリプルか~♪
見てみたいなぁ~

まんまる虹^^
得した気分になれますよね♪
海陽遊人 URL 2008年06月06日 21:47:06 編集
愛菜様
はい^^
ダブルです♪
なんだか得した気分ですw

スーパープラス思考で
明日も明後日もずっと
いいことありますね~^^
海陽遊人 URL 2008年06月06日 21:49:24 編集
ステキ**
いつもほんとステキな写真ばかりですが、これはほんといいことがやってきそうな写真ですね**
空と虹と街灯。
みんないい感じです~***
いい夢見れそう♪
ありがとうございます^^
おやすみなさ~い**
リラコ URL 2008年06月07日 01:15:10 編集
リラコ様
いいことありますよーに♪

いい夢見れましたか?

虹を見たら幸せな気分に
なれますよね^^

それだけでもいいことですね♪

おやすみなさーい♪
海陽遊人 URL 2008年06月08日 02:18:02 編集
虹を見ると
ホントにうれしい気分になります!
わくわく ドキドキ☆ 
誰かにも知らせたい!
そこを歩いている知らない人にまで
「虹、虹出てますよ!」って。
遊人さんの一人でお祭り騒ぎ
すごぉくわかりました。
遊人さんラッキーな人。

あおいあおい URL 2008年06月08日 16:49:12 編集
あおい様
ですよねー♪

車じゃなかったら
きっと周りの人に

「ほら!!虹!!にじ!!」
って大きい声で言ってしまいそーw

「ウオー!!」
「ワーー!!」
言いまくってましたww
海陽遊人 URL 2008年06月09日 01:15:23 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

