

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
おっ~(o^o^o)
プリンセスのRINGに、お日さまが捕まってるよん~
凄いねぇ~
可愛いねぇ~
ライオンさんも、プリンセスに捕まったんやねぇ~
どうやって、とったのって、思ってたんよ
待ち受けにする
かぁ~ URL 2008年06月08日 06:10:41 編集
No title
遊人さん お早うございます。

遊人さんいつも沢山の人の心をキャッチしているのに、太陽までキャッチしたのですね。お見事です。
いつも自分らしく楽しく生きている遊人さんって素敵です。
いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年06月08日 07:09:37 編集
すっごお~い^^
太陽までキャッチしちゃったのですね!!熱くなかったですか?
素晴らしい構図。
なんか楽しいアイデアがいっぱいで見ているこちらが嬉しくなります**
これからも楽しみにしています^^
リラコ URL 2008年06月08日 22:46:58 編集
No title
うわ~
太陽小さっ!(笑)
でも、すごくまぶしそう(笑)
「太陽の塔」が、嫉妬してますよ~なんて。
私もたまにカメラで遊びますが、
ふと我に戻ったときに、周りが気になります。。。
今度は遊人さんを撮るカメラマンさんを連れて歩いてみてください(笑)
K URL 2008年06月08日 23:54:17 編集
かぁ~様
♪♪

一緒に寝転がって
「捕まえてみー」って遊びながら
撮りました♪
プリンセスも楽しそうでしたよ♪

待ち受けですか^^
嬉しいです。
海陽遊人 URL 2008年06月09日 01:19:21 編集
桜様
おはようございます^^

きゃっちきゃっちですw

ステキなんですかね~^^;テレ

友達には
「恥ずかしいからやめろ!」とか
「KY!!」とか
「子供か!!」って言われますよ(汗

共感して貰えて嬉しいです^^
ありがとです♪
海陽遊人 URL 2008年06月09日 01:24:03 編集
リラコ様
きゃっちしたのは姫です^^

一緒に寝転んで撮ったんですが
「まぶしい・・」って言って
目が無くなってました(笑)
僕も太陽見すぎて目が変に
なりましたww

構図命!!です(笑)
ありがとです^^

海陽遊人 URL 2008年06月09日 01:27:28 編集
K様
ハッハッハー(笑)
チビこいでしょww

めちゃ眩しかったです^^;
姫と一緒に寝転んで遊びながら
撮ったんですが二人とも
目がやられました(笑)

気にしないでドンドンいきましょうww

僕の撮ってる姿の写真!?
結構ありますよww
でもヤバイっすww

この時も放送で怒られました
からねww
海陽遊人 URL 2008年06月09日 01:33:14 編集

管理者だけに表示する

きゃっち

        太陽の塔


僕は

写真を

楽しく

遊びながら

撮ります。


地ベタに

仰向けで

寝転んだり


走ったり

飛んだり


きっと

その姿は

見てる人から

すれば・・・変(笑)


でも

楽しいから

楽しいんです^^♪


みごと

太陽を

きゃっち

しました♪



ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ ←クリックしてくれたら嬉しー♪

2008年06月08日 | Comments(8) | Trackback(0) |
コメント
おっ~(o^o^o)
プリンセスのRINGに、お日さまが捕まってるよん~
凄いねぇ~
可愛いねぇ~
ライオンさんも、プリンセスに捕まったんやねぇ~
どうやって、とったのって、思ってたんよ
待ち受けにする
かぁ~ URL 2008年06月08日 06:10:41 編集
No title
遊人さん お早うございます。

遊人さんいつも沢山の人の心をキャッチしているのに、太陽までキャッチしたのですね。お見事です。
いつも自分らしく楽しく生きている遊人さんって素敵です。
いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年06月08日 07:09:37 編集
すっごお~い^^
太陽までキャッチしちゃったのですね!!熱くなかったですか?
素晴らしい構図。
なんか楽しいアイデアがいっぱいで見ているこちらが嬉しくなります**
これからも楽しみにしています^^
リラコ URL 2008年06月08日 22:46:58 編集
No title
うわ~
太陽小さっ!(笑)
でも、すごくまぶしそう(笑)
「太陽の塔」が、嫉妬してますよ~なんて。
私もたまにカメラで遊びますが、
ふと我に戻ったときに、周りが気になります。。。
今度は遊人さんを撮るカメラマンさんを連れて歩いてみてください(笑)
K URL 2008年06月08日 23:54:17 編集
かぁ~様
♪♪

一緒に寝転がって
「捕まえてみー」って遊びながら
撮りました♪
プリンセスも楽しそうでしたよ♪

待ち受けですか^^
嬉しいです。
海陽遊人 URL 2008年06月09日 01:19:21 編集
桜様
おはようございます^^

きゃっちきゃっちですw

ステキなんですかね~^^;テレ

友達には
「恥ずかしいからやめろ!」とか
「KY!!」とか
「子供か!!」って言われますよ(汗

共感して貰えて嬉しいです^^
ありがとです♪
海陽遊人 URL 2008年06月09日 01:24:03 編集
リラコ様
きゃっちしたのは姫です^^

一緒に寝転んで撮ったんですが
「まぶしい・・」って言って
目が無くなってました(笑)
僕も太陽見すぎて目が変に
なりましたww

構図命!!です(笑)
ありがとです^^

海陽遊人 URL 2008年06月09日 01:27:28 編集
K様
ハッハッハー(笑)
チビこいでしょww

めちゃ眩しかったです^^;
姫と一緒に寝転んで遊びながら
撮ったんですが二人とも
目がやられました(笑)

気にしないでドンドンいきましょうww

僕の撮ってる姿の写真!?
結構ありますよww
でもヤバイっすww

この時も放送で怒られました
からねww
海陽遊人 URL 2008年06月09日 01:33:14 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

