

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
温かい輪ですねぇ。v-290
7年ですかぁ。
7年前からずっと繋がっている人って私にはどれくらいいるのかなぁ。
人とのつながりはどんどん広げていきたいですが、昔からのつながりもなくしたくないものです。

あと、前記事のコメントは恐ろしく長くなりそうなので、控えさせていただきました。
あまりに濃い内容なので、短くまとめられなくてv-356
K URL 2008年06月11日 00:34:56 編集
遊人さんは、姻戚に縁が深いんやねぇ~
夫婦だって、血の繋がりはないけど、一番安心できる存在だもんねぇ~
お爺ちゃまも、お婆ちゃまも、お母さまもみんな遊人さんが頼り。。。
いつまでも、みんな仲良くね
かぁ~ URL 2008年06月11日 05:52:24 編集
No title
遊人さん お早うございます。

さすが、遊人さんです。昨日の怒りの翌日に。。。。。
こんなに素敵なあったかい映像を流すなんて。。。。。笑^^
遊人さんの見事な演出には感動します。

ところで、
下関懐かしいです。
桜は小倉生まれの玄海育ち~~ですよ。 笑^^ (無法松の一生)

この素敵なお二人との出逢いに感動ですね。
スライドショーを見せて頂き、いつも寄り添い、仲むつまじいお二人に涙しました。

大切なお爺ちゃん・お婆ちゃんが
いつまでもお元気で長生きされますようにお祈りしてます。

素敵なスライドショー有難うございました。v-252





桜 URL 2008年06月11日 07:42:24 編集
No title
感動しました!!
とっても素敵です。こんな映像を見たら、きっとお二人もすごくすごく嬉しいでしょうね。
いつまでもいつまでも、つながってる大切なキズナ。
大事に大事にしていきたいです。
GREEEENの「キセキ」も、ほんと心にしみますね!!
リラコ URL 2008年06月11日 08:42:08 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年06月11日 20:41:51 編集
K様
そーですね。
つながりは広がるのも
続くのも大切なことですね。

前記事のコメント。
長くなるのわかります。
一言じゃ言えないことですもんね。
わざわざありがとです。
海陽遊人 URL 2008年06月12日 00:47:49 編集
かぁ~様
ですね^^
血のつながりより
大切なものがあると
実感してます。

ありがとです♪
海陽遊人 URL 2008年06月12日 00:52:52 編集
桜様
おはようございます♪

見事な演出だなんて
とんでもないです^^;
たまたまですよw

「無法松の一生」
聞いたことあります^^
オジィが言ってたのかな~
僕の中では下関=フグですw

はい^^そーですね。
いつまでも仲良く長生きして
欲しいです。

ありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年06月12日 00:57:34 編集
リラコ様
ありがとです^^

今度遊びに行ったとき
渡そうと思ってます。
喜んでくれると嬉しいです♪

ほんと。大事に大事にですね^^

キセキいいですよね~♪

暑苦しいくらい熱いけどw
ドラマもいいです♪

海陽遊人 URL 2008年06月12日 01:01:38 編集
No title
うあ~これプレゼントされたら喜びますよね♪

感動しましたi-240
akimoto URL 2008年06月15日 00:22:18 編集
akimoto様
喜んでもらえたら
嬉です^^

ありがとです♪

早く渡しに行きたいな~
海陽遊人 URL 2008年06月16日 00:42:27 編集

管理者だけに表示する

キセキ~キズナ


血のつながりはないけど

いつもいつも

ほんとの息子のように

気にかけてくれ、可愛がってくれる

オジィ。オバァ。

ありがと!!


いつも僕が遊びに行くとき

「ビフテキ食べるか!?」と聞いてくれたり

近所の人と会っても

「うちの息子だ!!」と自慢げに紹介してくれて

ありがと!!

ほんとは孫の年齢なんだけどね(笑)


オジィオバァと出会って7年・・・

いろいろあったね。

元気に歩いてたオバァも車椅子生活になり

慣れない介護にオジィも疲れたり・・・

いろいろ大変でしょうけど

これからも仲良く楽しんでください。


そんな感謝の気持ちを込めたスライドショー。

借りて帰ったオジィオバァの昔のアルバムと

ラスト2枚は僕が撮った写真で作った

スライドショー。


感謝!!


ひつこく言うけど

ほんとは孫の年齢なんだけどね(笑)


人と人は年齢や性別や人種に関係なく

ココロでつながりココロで動く。

だからココロを大切にしたい!!


ご訪問ありがとうございます!!

少しでも「ココロ」が広まりますよーに↓クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                   にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年06月11日 | Comments(11) | Trackback(0) |
コメント
No title
温かい輪ですねぇ。v-290
7年ですかぁ。
7年前からずっと繋がっている人って私にはどれくらいいるのかなぁ。
人とのつながりはどんどん広げていきたいですが、昔からのつながりもなくしたくないものです。

あと、前記事のコメントは恐ろしく長くなりそうなので、控えさせていただきました。
あまりに濃い内容なので、短くまとめられなくてv-356
K URL 2008年06月11日 00:34:56 編集
遊人さんは、姻戚に縁が深いんやねぇ~
夫婦だって、血の繋がりはないけど、一番安心できる存在だもんねぇ~
お爺ちゃまも、お婆ちゃまも、お母さまもみんな遊人さんが頼り。。。
いつまでも、みんな仲良くね
かぁ~ URL 2008年06月11日 05:52:24 編集
No title
遊人さん お早うございます。

さすが、遊人さんです。昨日の怒りの翌日に。。。。。
こんなに素敵なあったかい映像を流すなんて。。。。。笑^^
遊人さんの見事な演出には感動します。

ところで、
下関懐かしいです。
桜は小倉生まれの玄海育ち~~ですよ。 笑^^ (無法松の一生)

この素敵なお二人との出逢いに感動ですね。
スライドショーを見せて頂き、いつも寄り添い、仲むつまじいお二人に涙しました。

大切なお爺ちゃん・お婆ちゃんが
いつまでもお元気で長生きされますようにお祈りしてます。

素敵なスライドショー有難うございました。v-252





桜 URL 2008年06月11日 07:42:24 編集
No title
感動しました!!
とっても素敵です。こんな映像を見たら、きっとお二人もすごくすごく嬉しいでしょうね。
いつまでもいつまでも、つながってる大切なキズナ。
大事に大事にしていきたいです。
GREEEENの「キセキ」も、ほんと心にしみますね!!
リラコ URL 2008年06月11日 08:42:08 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年06月11日 20:41:51 編集
K様
そーですね。
つながりは広がるのも
続くのも大切なことですね。

前記事のコメント。
長くなるのわかります。
一言じゃ言えないことですもんね。
わざわざありがとです。
海陽遊人 URL 2008年06月12日 00:47:49 編集
かぁ~様
ですね^^
血のつながりより
大切なものがあると
実感してます。

ありがとです♪
海陽遊人 URL 2008年06月12日 00:52:52 編集
桜様
おはようございます♪

見事な演出だなんて
とんでもないです^^;
たまたまですよw

「無法松の一生」
聞いたことあります^^
オジィが言ってたのかな~
僕の中では下関=フグですw

はい^^そーですね。
いつまでも仲良く長生きして
欲しいです。

ありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年06月12日 00:57:34 編集
リラコ様
ありがとです^^

今度遊びに行ったとき
渡そうと思ってます。
喜んでくれると嬉しいです♪

ほんと。大事に大事にですね^^

キセキいいですよね~♪

暑苦しいくらい熱いけどw
ドラマもいいです♪

海陽遊人 URL 2008年06月12日 01:01:38 編集
No title
うあ~これプレゼントされたら喜びますよね♪

感動しましたi-240
akimoto URL 2008年06月15日 00:22:18 編集
akimoto様
喜んでもらえたら
嬉です^^

ありがとです♪

早く渡しに行きたいな~
海陽遊人 URL 2008年06月16日 00:42:27 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

